あたたかグッズ

先日人間ドッグに行ってきた、
体重増加(予想通り)、
ウエストアップ(心構え済)、
新陳代謝右肩下がり(運動してないから、しょうがないと開き直る)
特に悪い所はないらしいが、中性脂肪だけが基準値以下!
先生に栄養士に要相談と言われて。。。。相談してみた

アタイの平均食事内容↓
朝食(ご飯、シャケ、豆腐、バナナ、牛乳、えび)
昼食(ご飯、おかずほとんど肉系、えびサラダ、お茶)
間食(柿ピー、アーモンドチョコ、なんこつ、牛乳)
夕飯(ご飯、魚か肉、サラダ、えび、味噌汁、牛乳)
的な感じで答えてみた・・・・結果普通に食べてるから問題ないって(なんだそれ)

気にしないでGO!

先日テーブルにこんな物が置いてあった。
20120311-1.jpg


充電式ネックオーマーらしい。。。
20120311-2.jpg


メインはMSR(パパが)釣りする時に使用なんだって。
20120311-3.jpg


寒がりの祭にもいいかなって思ったけど、足が短い為歩けないっぽいです。
20120311-6.jpg


他にもウェストオーマーや、レッグオーマーもあるらしい。
20120311-4.jpg

祭につけてみたけど、分かりずらいので、こんな感じで使います↓
20120311-5A.jpg

まだ寒い日もあるので、釣りに行かない時に借りちゃおうかな~。
つーか勝手に開封して写真撮りましたけど(ナニカ?)


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おー、確かにあったかそうだー♪
って、これ充電式のヒーター付きなんですね。
普通にフリースだけでも結構あったかいけど、ヒーター付いてたら
さらにあったかそうだー♪
祭さんとの対比がおもろい(笑)

No title

なんと!
温かくなるエリマキ!
こんな素晴らしいモノがあるんですね^^
そりゃ、借りちゃいましょー!
来年の冬は散歩にも遊びにも大活躍間違いなしです!

No title

あ、れがぱぱも中性脂肪だけ低いの・・・
なんだろうね~ 体質? 健康そうでよかった!! 

祭パパ、釣りにハマってますな☆
この際ママも釣り始めちゃえば? 一緒に楽しめるし!

No title

3食全てに「えび」が入ってるのが気になったオレ(爆)(o_ _)ノ彡☆
中性脂肪が高いんぢゃなくて低いんならいいんぢゃないの・・・?
健康診断ってものを10年以上受けてないんで、よく分かりませんが(T∇T)アハハ

こんな充電式のネックウォーマーなんてあるんだっ!
って、こちら南国では全く必要ないけどね(´∀`*)エヘ

いいですね♪

暖かそう~、いいですね。
寒くてもぽかぽかで遊びにいける。
祭ちゃんも似合ってるよ!

No title

中性脂肪が低いなんて、理想的ではないですか~
お肉大好きママさんだけど、しっかり野菜取れてるし......
健康でなにより。
まだまだ寒いから、パパさんには必需品ですね~

No title

海老好きなんですね~
相変わらず燃料切れの祭さん可愛いですね~
ネックウオーマー暖かそうですね
これで釣果が上がること間違いなしですね!

Re: No title

★くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
海釣りが寒いらしく、ポチってましたよ~!
充電出来て、しかも軽くて持ち運び便利なんですよ。
って、パパが釣りにいかない時は使おうと思ってます(笑)
祭も寒がりなので、つけてみたけど全然駄目でしたよ・・・

Re: No title

★コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
いつもは使い捨てカイロつかってたけど、
すぐに暖まらなかったり、熱すぎたりだけど、
これはすぐに暖まって、一定の温度なので寒い日にピッタリです。
パパがいない時に使う気満々ですよ(笑)

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
れがぱぱも低いんだ~!れがぱぱも普通に食べてるのにね!
体質なのかな?栄養士さんには普通に食べてるから、
それならそれでいいんだって(笑)
海釣りは寒くて出来ませんよ~、泳げないしね(関係あるのか?)(^^ゞ

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
あっ、気がついちゃいましたか!エビも実は好物なんですよ。
無理なダイエットじゃないから、低くても大丈夫みたい。
って、ダイエットやっても続いた事ありせんですよ(笑)
ネックウォーマーエコでしょ??って南国だと売れなさそう~。

Re: いいですね♪

★ミシェルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ネットみてたらこれいいって事で、ポチってましたよ!
エコで、充電すれば何度も使えて便利です(^。^)
祭にはちっと大きかったけど、暖かくていいですよ~♪
散歩の時はアタイがメインで使っちゃいます(笑)

Re: No title

★ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
毎年中性脂肪は低いって言われるけど・・・
去年よりさらに下回ってましたよ。お肉好きなのに本当不思議です。
でも、なぜかパパが高いんですよ、甘いのが好きだからかな?
3月でも海はまだ寒いので、釣りの時はかかせませんよ。

Re: No title

★リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お肉も好きだけど、海老も大好物なんですよ。
沢山寝ても、相変わらずすぐに充電がきれてやる気ないんですよ。
ネックオーマー首元が暖まって、散歩の時に拝借しちゃいます!
寒くても釣りが長くできて、次回は大漁に期待です(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる