バレて~ら・・

あの日以来祭に変な事覚えさせるなと、ちょいちょいウルサイMSR。

基本やる気ないもんであまり破壊とか、いたずらとかしない祭さんですが。

もうすぐコギ歴5年(早いな~)、ちょいちょいコーギーに目覚める時がある。
20120313-1.jpg
変な事覚えさせるなって言うけど、コーギーに目覚めてるだけだと思う。(言い訳)


前回勝手に開封したネックオーマーのダンボール、中の梱包材にスイッチオン。
20120313-2.jpg


破壊するだけ破壊して、パパには内緒だよって女子で密約を結んだものの・・・・
20120313-3.jpg
一応掃除したけど・・・引き裂かれたビニールを全部拾えきれず。。。。


パパにバレちまったんだよね。。。
20120313-4.jpg


そうそう、ビニールだけじゃなくて、ダンボールも引きちぎってたけど。。。
20120313-5.jpg

ダンボールの事は掃除が完璧だったのか(ナイスアタイ)バレませんでしたのよ~。
20120313-6.jpg
今ここでバレたか(笑)


静止画だけじゃなくて、ご丁寧に動画もとってあるのよ!(それでもバないと思ったから)

コギぽい姿を内緒で写真に納めたけど、バレてしまったらしょうがない。
ブログにのせてみました(笑)


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

週末は遊んでくれてありがとう♪

祭ちゃん解体作業お疲れ様~☆
なかなか楽しそうだな♪
なっつはたまにしかやらないな~!
ビニールも空気抜けてビックリしてたりするよね(笑)
もう少ししたらお花見BBQやろうね~♪

No title

コーギーに目覚めるって(爆)(o_ _)ノ彡☆
んぢゃー、今までは何だったんだ?って話でしょー。
うちの2コギはヘタレなんで、空気の入ったビニールは
噛んで空気が抜けるのが怖いらしく、一切興味なしっ!!
ダンボールも齧らないなぁ・・・。
多分、食えるもの以外はボールしか興味ないんだな(爆)(o_ _)ノ彡☆

No title

祭ちゃん、動いてる~
それも、かなり活動的に.....
破壊大魔王女っぽいね~
興味があるんですね、段ボールとビニール。
頑張れ~!!祭ちゃん。
このあとは、しっかりお寝むですよね~

No title

こんな祭さん見たことないぞ!!なんかコギっぽいぞ!!
いそいでMSRさんに教えてあげなきゃな!!
会った時のまちゅは犬なのに猫被ってんだねw

Re: タイトルなし

★なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
土日こちらこそ有難うございました!
お肉美味しかったね、目をつぶると肉がでてくるよ(笑)
解体作業コーギーぽいでしょ、思わずカメラで撮っちゃったよ。
なっつビニールの空気が抜けてビックリか、目に浮かぶよ。
いつでもBBQウェルカムです、また遊んでくださいませ。

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ロビエマちゃんビニールの空気が抜けるのが怖いの??
意外でビックリです。ヘタレとはこれまたビックリです。
ボールはエンドレスに遊ぶのに、ビニールは興味ないんだ!
家の子最近コーギーぽいでしょ、今までなんだと思ってたのか・・・
やる気全然ありませんでしたよ~。あっ、5分で飽きるけどね。

Re: No title

★ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭動いてるでしょ~、今まであまり興味なかったのに、
急にスイッチが入るんですよ~、ダンボールは端っこを一生懸命噛んでました。
ビニールも引きずりだして、頑張ってちぎってましたよ。
普段いたずらしたり、遊ぶ事がないのでビックリです。
この後は勿論、グッスリ寝てましたです(^。^)

Re: No title

★もろQさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
どうよ!家の子!コーギーにみえるでしょ←(自慢)
って、おい、おい、一応MSR内緒なんだけど(笑)
ビニールとダンボールになぜか急にスイッチオンだよ。
猫被るコーギー良いでしょ、外では相変わらずやる気ないままだとおもうけどね。
ビニールの空気全部抜けて、ゴミ捨てかさばらなかったよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる