一度に2度美味しい

前回のブログをみた(MSR)パパ・・・・
おいおい、ダンボールの事も知ってたよ。だって・・・
言わなかっただけだよ!と、突っ込まれたアタイ

気にしないでGO!

何を隠そういつでもお肉ウェルカムのアタイ、ちなみにご飯のおかずと言えば絶対お肉派です。
20120315-1.jpg
かといって、料理苦手だしあれもこれも作れないもんで・・・


冬は鍋料理がかなり高い確率で出る祭家。
20120315-14.jpg


鍋に入れる肉は、8割豚肉、あとの2割は鶏か牛。(洋服はCHOBIママの手作りです)ナイスでしょ!
20120315-3.jpg


鍋料理の中でも、アタイの好物はすき焼き、しゃぶしゃぶ。
20120315-4.jpg
若い頃はよく食べ放題に行ったな~。


そして、本日はなんと↓
20120315-5.jpg


鍋の大人食い。アタイ好みの鍋が2つも食卓に並んだのよ~。
20120315-6.jpg
CHOBI家調達のお肉が絶品でしたよ。


≪すき焼き≫≪しゃぶしゃぶ≫どっちから食べるか悩んじゃったよ。。。。
20120315-7A.jpg
ベストポジに着席して

すき焼き、しゃぶしゃぶを交互に何回も食べさせて頂きました。
20120315-8.jpg
お肉好きだけど、脂がのってるお肉はもっと好き。


一度に二度美味しいってこうゆう事ね!
20120315-9.jpg


肉好きの家の娘さん・・・おとなしいと思ったら。
20120315-10.jpg
どこからもってきたのか?なっつの食べかけガムを見つけ食ってたから・・・


なっつごめんよ~、全部食ってしもたわ。
20120315-11.jpg


大人たちも、散々食ったはずだったが、デザートは別腹ってことで↓
20120315-12.jpg
ガッツリ食べさせて頂きました。


CHOBI家お肉にアイス有難うございました
なっつ家買い出しに、料理ありがとうね


これでもかってぐらい食べて、楽しい会話盛り上がった夜となりました。
20120315-13.jpg
さすが名人(WTRK)、一瞬誰か↑分からなかったよ。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ママさんの嬉しい悲鳴が、聞こえてきそうですね~
お肉の脂身がすきなんですね。
ウイリーママは、大の苦手です。
先日、誘われて.....ある意味強引に、ステーキハウスに連れて行かれて。
ステーキ見た途端、もう一度よ~く焼いてもらっていいですか!とたのんでしまいましたよ~
そろそろ、なべ料理もおわりかな~季節柄.....
食べおさめに、我が家も今夜はお鍋にしますよ~
祭ちゃん、真剣ですね。

No title

SUKIYAKIとしゃぶしゃぶ~♪
大人鍋だー≧▽≦
この写真、ケータイの待ちうけにしたら良いコトが
ありそうな予感^m^

鍋シーズン終わっちゃう。
また来シーズンまで何を食べたらいいか・・
鍋って楽チンだし美味しいし大好きです♪

最後の写真、ちっちゃいなっつかと思ったら、
CHOBIちゃんだったんですね^^
コワ可愛い^^

No title

あら~ CHOBI家と一緒にDOSUKOIに行ったのね♪

いいな! お鍋三昧!! ゴージャスじゃないのー!!!

マチュもなっつのガムを1本食べれてよかったね(笑)

No title

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!
すき焼きとしゃぶしゃぶ一緒にだなんて贅沢すぎるーっ!!
豚肉のすき焼き・・・?食べたことないけどイケそーな気がするっ!
飼い主が肉・・・いや、鍋に夢中になってる間にガムを食べきる祭ちゃん
なかなか賢いねっ!!さっすが!!゚+.(・∀・)゚+.゚

最後のちょい悪CHOBI君カバエすぎっ!!
うちもやってみたい(爆)(o_ _)ノ彡☆

Re: No title

★ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お肉は脂身がある方が好きなんですよ!
ステーキハウスですか!いい響きですね~。
私もお肉はよく焼いた方が好きです(^。^)
鍋もそろそろ終わりですね、今年も沢山食べましたよ。

Re: No title

★コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
SUKIYAKIにしゃぶしゃぶですよ~。
好物鍋が二つ並んで、大興奮でしたよ(*^_^*)
ケータイ待ち受け画面賛成です♪
鍋は本当楽チンで、美味しいですよね毎年かかせませんよ。
あの写真CHOBIちゃんじゃないみたいでしょ!吹き出しちゃいましたよ。

Re: No title

★れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
CHOBI家調達のお肉で、鍋楽しんできたよ。
お肉がね~、甘くて美味しいのなんのって♪
すき焼きとしゃぶしゃぶ両方食べれて幸せです(^。^)
祭もガムを頬張り、一生懸命だったよ・・・
鍋の季節終わっちゃうけど、春にはっても鍋食べちゃおうかな(笑)

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
すき焼きとしゃぶしゃぶ一緒に食べるって贅沢でしょ~。
まさに盆と正月が一緒にきた感じ。豚肉入れると美味しいよ(^。^)
アタイってば、お肉に(鍋に)夢中で、祭はガムに夢中だったよ。
気がついた時には、食べきってたわ・・・
ちょう悪、ロビエマちゃんみてみたい!可愛いだろうな~。

No title

こんにちは~
土曜日はお世話になりました
とても楽しかったです♪
お肉も喜んでもらえて良かったです
お肉(特に脂身)LOVEだなんて パパゴンと同じだぁ~
自分は脂身は苦手だけどお肉LOVEなので
鍋をする時は役割分担が決まってるんですよ~
またご一緒できるといいですね
今度はお花見ヤキヤキ・・・?
まったり祭ちゃん かわいかった~♪
またナデナデさせてね~

靴下・・・ごめんなさい
猛反省です・・・

Re: No title

★う~ちょさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそお世話になり有難うございました!(^^)!
お肉とてもとても美味しかったです♪
贅沢にすき焼き、しゃぶしゃぶをお腹いっぱいに食べて幸せです。
ヤキヤキいいですね、また是非遊んでやってくださいな。
CHOBI君優しくて、ハンサムですね、また会いたいです。
また会える日を楽しみにしてます。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる