ぶ~ら、ぶ~ら

前回の続きです。

沢山食べて、DOSUKOIで宿泊させて頂き、朝になったので朝食タイム。
20120317-01.jpg


沢山食べた次の日はいつも以上にお腹が空くのはなんでだろう?
20120317-2.jpg

気にしないでGO!

食後はのんびりと、ぶ~らぶ~らタイム。
20120317-3.jpg


テントをみたり、
20120317-4.jpg


誰かのブログでみた所を散歩したり、
20120317-5.jpg
20120317-6.jpg


うまいパンを食べたり、
20120317-7.jpg


ホームセンターであれこれ物色したりと。。。
20120317-8.jpg

ぶ~ら、ぶ~らしておりました。

夜はCHOBI家が調達した、お肉を焼いて、WTRK特製チャーハンを食べたけど。
写真を撮る前にお腹の中へと消えてしまいましたです・・

そしてやっぱり食べるデザート。
20120317-9page.jpg
20120317-11.jpg

別腹でたらふく頂きました。
20120317-12.jpg

なっつ家買い物に、ぶ~らぶ~ら付き合ってくれてありがとうね。
20120317-13.jpg
距離が少し近づいたのかお二人さん。。。また、遊んでちょ!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

こんばんわぁ
さすが祭家
食べてますねぇ~♪
米粉ぱん
もちもちしてて美味しいですよねぇ~
専門店とならば、めちゃおいしんでしょねっ(食べたい)
なっつ君と仲良く並んで
可愛すぎですぅよ
祭パパ
やきもち焼くのでは?笑

Re: タイトルなし

★ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
またまた沢山食べてしーまいました!(^^)!
米粉ぱん、もちもち感が最高でした。
少し食べるつもりが、食べすぎちゃいましたよ♪
パパ焼きもち(笑)私も一緒に寝たいですよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる