朝散歩でアンピリバボー

天気が悪かった3月最後土曜日(早く言えば31日)
雨が降る前に、気合い入れて朝散歩にいつものホームグランドに行きました。

バギーを定位置に置き、うんP袋とカメラを取り出そうとしたら・・・、
20120330-1.jpg
カメラ忘れてたから

気にしないでGO!

いつも通り用を足してると。。。
20120330-2.jpg
風のいたずらで、バギーが移動


≪気にしない≫がモットーなので、そのままお散歩を決行!
20120330-3.jpg
うんPしたはいいが、風で30センチほど移動した時は焦ったわ(笑)


春の嵐なのか、とにかく強風が吹いてたKWSK地方
少し目を離してたら↓ナンテコッタイ・・・
20120330-5.jpg
あちゃちゃ~、無残な姿になってたから


バギーを起こし祭さんを乗せようと思ったら。。。
20120330-4.jpg
画像じゃみずらいけど、砂ぼこりのせいなのか?顔が砂だらけでした。。。

この日は初めましてのシーズー君に会えました。名前聞かなかったけど)
7カ月で5キロ越えだったよ。(骨格がしっかりした子でした)まだでかくなるぞ!
そんでもってさんパピーに間違えられた祭さん(笑)
若くみられるっていいわね~(心の声)

家に戻り着替えようと思ったその時、気がついたのだ
女子歴○十年のアタイの社会の窓が全開だった事に・・・
我ながらアンビリバボーが続いた朝散歩なのでした
(エイプリルフールじゃないよ)マジなんです


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

風のいたずらが、いっぱいの日でしたね~
風も冷たいですしね....
ママさん、笑える~
ママさん、大失態してしまいましたね~
誰にも、きずかれずにすみましたか??

No title

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
何度も笑わせてもらいました★
風すごかったもんね~~、あの日は我が家は引きこもってました。
翌日外にでたら、いろんなものが吹っ飛んでましたよ~。

No title

このところ風強いですよね。
うちの周りもビュービューです。
散歩中、7:3分けどころか9:1スタイルで歩くのが
ちょっぴりはずかしい今日この頃です。

それにしても、バギーが倒れちゃうほどの風って
すごいですね。。

No title

うーむ、確かに色々アンビリーバボーですね(笑)
ちなみに私は気が付くと勝手にチャックが開いてしまうズボンを持っていますw

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
土曜日は風がすごくて、目が開けられませんでしたよ。
少し遊ばせて家に戻ってきたら自分でもビックリです(笑)
上着はおってたので、多分みられてないと思います。
これが、夏だったらと想像すると恥ずかしくてたまりませんよ~。

Re: No title

☆まりもさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
私も家でじっとしようか、悩んでたけど。。。
雨が降る前にと思い、頑張ってお散歩行ってみたんですよ・・・
そしたら、いろんな事が起きてビックリです。
一番ビックリしたのは、私の社会の窓なんですけどね(笑)

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そちらもビュービューでしたか!頑張って散歩に行ったはいいが・・・
ビックリする事ばかりでした。。。行かなきゃよかった(笑)
自然の力ってすごいですね~、バギーが倒れた時は目が点でしたよ。
さらに、着替える時は、やっちまった~って感じでした。

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
入れたはずのカメラ。。。机の上におきっぱでしたよ(笑)
雨が降ると祭は外にでないので、晴れてるうちにって思ったんだけど、
強風のお散歩は要注意ですよ。
って、くぅパパさんナイスなズボン持ってますね、どうこで買えるのかしら?
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる