階段の足の使い方

最近朝5時になるとおしっこタイムで目が覚める祭さん。。。。
20120404-1.jpg
飼い主事情としては、ちっと辛い今日この頃です。

前は7時だったのに、自主的に2時間も早くなった、
20120404-2.jpg
昼はとことん寝てるのに、夜は早いと10時前には就寝。


今月コギ歴5年になる祭さん。。。
20120404-3.jpg
ん・・・年齢と共に体内時計が変化してるのかな?

せめて6時起きでお願いできませんかね?
母の想いが届くのか? 

気にしないでGO!

こちら近所の階段で動画を撮ってみました。
普段階段はあまり使わないのですが、パパの実家に行くとき、時折つかっております。

≪動画・音声あり≫動画に乱れがあるのは気にしない方向で・・・

負担がかからないように、階段は抱っ子したりするけど、この日は祭さん自力で頑張ってもらいました。

祭さんの後ろ足、二本で登ったり、片方づつで登ったりとで、いっつもバラバラ。

何の落ちもないけど、階段の足の使い方、いっつも気になるんだよね。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

関東に舞い戻ってまいりましたっ!(・∀・)ノ
今後ともよろしくお願いしまーっす!

階段での後ろ足も確かに気になるけど・・・
それよりも何よりも、やっぱりブリッケツでしょーっ!!
ブリブリしててめっさ萌え(。-_-。)ポッ

それにしても、朝5時ですか・・・ヘタしたらオレ寝る時間だよ。
我が家なら間違いなく無視ですわ(爆)(o_ _)ノ彡☆

No title

そう言われてみるといろんなのぼり方をするかもです。

個人的には祭ちゃんの両足のぼりが好き。
ピョコタン、ピョコタン、可愛い♪

5時か~・・
わたし起きる自信ないです^_^;
でも、チッコだとしょうがないですからね~。
ママさん、ふぁいとー!!

No title

朝の5時はまだまだ寒い今日この頃......
お外に行くのですか?シートのあるお部屋?
ママさんと一緒に行くのですね、ちと5時はつらいですよね~
階段、張り切って登りますね~祭ちゃん。
お尻ふりふりも可愛いし、ぴょんぴょんも可愛いし、よいしょよいしょも可愛いですね~

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お帰りなさいませ~、こちらこそ宜しくお願いします(^。^)
オチリもいいよね~、何度みても飽きない、つーかずっとみていよ。
夜遅めにトイレさせても、やっぱり5時に目が覚めるんだよね。。
ピーピーうるさくて、トイレさせて二度寝してますわ(-_-;)

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
階段をのぼる時、いっつもパパと先にあがっちゃうので、
後ろ姿をじっくりみてます♪両足だったり片足だったり。。。
みてて気になってたんですよ・・・可愛くて思わず動画撮ってみました。
朝五時早いでしょ。。。なんで急に早起きになったのか聞いてみたいです。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
おしっこはシートでするけど、大きい方はベランダでしたがります。
でも、シートも一緒にいかないと最近しないんですよ・・・
前は勝手にトイレしてくれたのに、今はパパかママと一緒のじゃないとしないんですよ。
コギちゃんの後ろ姿って、どれも可愛いですね~。階段の動画撮っちゃいました。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる