ホームグランドのサクラ

徒歩一分のホームグランド。。。
20120403-1.jpg


ブルーシート敷いて、盛り上がってる人もいたりします。(早く言えば宴会
20120403-2.jpg
ゴミは必ず持ち帰ってね!(拾い食いが止めれない子がいるもんで)


翌朝ホームグランドのサクラをパパラッチ!
20120403-3.jpg


この時期はサクラみたさに、アタイの都合で少し長めにお散歩ですけどナニカ?
20120403-5.jpg


お構いなしで、上ばかりみてたけど、気がつくと・・・
20120403-6.jpg
20120403-7.jpg
サクラの魅力に足を止めるワンズの飼い主さんに遭遇
皆おとなしくて、お利口さんに春を感じております。


通行人も携帯でパチッテた人も結構いたよ。
20120403-4.jpg


去年はこの時期に避妊手術したもんで、お散歩控え目だったんだよね。
20120403-9.jpg
今年はもう少し祭さんと楽しめそうです。


まぁ、祭さんは下が気になるみたいだけどね。。。。
20120403-103Ajpg.jpg
ここで一句ゆらゆらと 散ったさくらが、 ちりにつく


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ママさんの一句.....お見事!!
桜のお飾りつけた祭ちゃん、かわいいです~
おちりもね!!

No title

え~~、おちりの桜偶然ついたんだ?
すごい、かわゆい♪
ヒノも花見に行っても茂みばかり覗いてます。
どんだけいいかほりがするのやら…
コギの頭の中のぞいてみたいわ~~~。

No title

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! ケッツに桜ナイスッ!!
キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!! チャムポがさらにあっぷ!!

うーん、そんなこと思いつかなかったなー。
来年はやってみよう←そこまで?(爆)(o_ _)ノ彡☆

綺麗ですね

まちゅ家の近所にも素敵な場所あるんですね。
夜桜よりも、明るい日に浴びた桜の方がより映えて見えますね。
まちゅのお尻に付いた桜は、もしかしてたべちゃったのかなぁ!?

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
朝番近所でサクラを楽しんでる祭ママです!
今日の雨で散ってしまうのではないかと心配ですよ。
写真を撮ってる間、祭はずっと座ってたのでお尻に偶然着いちゃったんですよ。
頭のサクラは私がのっけました(笑)

Re: No title

☆まりもさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
座ってたら、おちりに偶然サクラが着いちゃいましたよ~。
本人は全然気がついてないみたいで、ずっと下ばかり気にしてました。
ヒノ君も芝みばかり覗いてるんですね!想像つきますね(^。^)
本当頭の中覗いてみたいです。

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
いいっしょ、チリにサクラ!座ってたら偶然ついたのよ。
下ばかり気にして歩いてたら、しばらく落ちなかったのよ(笑)
今度をかき集めて座らせてみるね、何個つくかやってみよっと!
2コギでやったら、超目立つね!やっていみて~。

Re: 綺麗ですね

☆もーたんつーくんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
毎年サクラの時期になると、朝夕のお散歩が楽しいですよ!
明るい方がが、サクラのピンクがくっきりみえますね♪
朝散歩で何枚も写真撮っちゃいましたよ~。
祭はしたばかりみてたけど、ウマウマのにおいがしたら、サクラも食べちゃうかも(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる