初めての手紙

えーーっと、忘れる前にHANZOYAで食べた物を記録。

リゾット、パン、サラダ完全撮り忘れたけど・・・まぁいいっか!
20120413-1.jpg
カメラ忘れたもんで、携帯画像のみとなっております。

気にしないでGO!

先週MSRとアタイあてに甥っ子君長男から手紙が届いた。

年賀状は毎年くるけど、甥っ子君長男単独の手紙は初めてだ!
20120413-2.jpg


開けてみると、写真と手紙が入ってました。
20120413-44.jpg
文章は少々省略してます。↑


あんなにちっちょかったのに、すっかり大きくなったの~。
20120413-5.jpg
初めて手紙もらったけど、なんだかアタイが照れちゃうよ。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

それはそれは.....嬉しいお便りをいただきましたね~
甥っ子さんに、応援よろしく!!と言われたら、最大限の応援しませんとね~大変!!
応援にも、いろいろありまして.....
がんばってくださーい!!
でも、最近の若い人は、お手紙などあまり書かないようですが、甥っ子さんはえらいですね~
感心いたしました。
お手紙は、心に残りますから.....

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
は~い!メールが増えてる中、嬉しい手紙でございます。
夢に向かって頑張る甥っ子君を、これかも祭と応援したいと思います。
しばらく会ってない間にすっかり大きくなりましたよ。
これからもっと大人になるのかと思うと、不思議です。。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる