狂犬病ワクチンが出来なかった

日曜日でかけついでに、狂犬病の予防注射をしよと思ってたけど。。。
20120410-1.jpg
傷口から狂犬病の菌が入るといけないつーことで。


念の為一週間様子見。。。
20120410-2.jpg

出先でわんわん吠えてると思ったら、
祭が慌ててパパの元に戻ってきてました。

そしたら、耳から出血が・・・
私も慌てて祭のそばにいったけど、すでに噛まれた後でした(反省です)

相手の飼い主さんは全然気にしてなかったよ・・・
ちなみに相手のワンコは3JKR、3対1じゃな・・

大した事はないみたいだけど、薬を5日分もらいました。
20120410-3.jpg
そんな事で、狂犬病ワクチンうてなかったもんで、また来週病院だ!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【狂犬病ワクチンが出来なかった】

日曜日でかけついでに、狂犬病の予防注射をしよと思ってたけど。。。傷口から狂犬病の菌が入るといけな為一週間様子見。。。出先でわんわん吠えてると思ったら、祭が慌ててパパの元...

comment

Secret

No title

大丈夫? 噛まれちゃったんだね(泣)

あわてて戻ってきたってことはドッグランで、かな?

マチュ~ 早く良くなりますように☆

No title

祭ちゃん、可哀想に.....
ノーリードの時は、なおさら注意深くみていませんとね~
攻撃的なワンちゃんもいますから.....
急いで戻ってきてくれて、良かったですよ祭ちゃんが。
もっと、ひどいケガになっていたかもしれませんから。
お大事にしてくださいね.....

まちゃ~痛かったねぇ(泣)
この間聞いた時びっくりだったよ!
慌てて逃げてくるぐらい恐かったんだね~(T-T)
ジャックって気性が激しい子多いからね
早く治りますように(*^^*)

No title

祭~ 大丈夫かぁ~
でも、もっと大きな怪我にならなくて良かった・・・
早く治るといいね、お大事に!!

No title

痛いぞこれは!マチュ可哀想ッス。
祭パパもビックリしたでしょ^^;
でも相手の対応がちょっと引っかかるな・・・
お大事に!!

大変でしたね。

痛かったでしょうに… 可哀想… 
トラウマにならなけりゃ良いですけどね。
早くよくな~れ マチュちゃん!

No title

あららら・・・・痛々しい(涙
早く良くなりますように☆
祭パパも泣かないようにね!

No title

マチュ〜、とんだ災難だったね…

早く良くなりますように‼

No title

( ゚д゚)ンマッ!! 祭ちゃんを噛むなんて・・・ふてぇヤローだ!
しかも相手の飼い主気づいてないって・・・ダメぢゃん(#゚Д゚) プンスコ!
もぉカサブタになってるなら大丈夫かな?
早く治りますよーに(´・д・`)

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ご心配おかけしましたです、ドッグランで噛まれてしまいました。
ワンワンしてると気がついて、祭の所に行ったけど。。。遅かったよ・・
祭もビックリしたのか、慌ててパパの所に戻ってきた。
怪我してるとワクチンうてないんだね、知らなかったよ。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ご心配おかけしましたです、始めは普通だったんですよ。
気がついた時にはわんわんやってました。
ノ―リードの時は要注意ですね、たいしたことなくて良かったです。
こうゆう時はワクチンうてないんですね、来週また病院ですよ。

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ご心配おかけしましたです、なっつも元気になって良かったよ。
耳を噛まれたの初めてでビックリしたよ。
ジャックは足も早いし、追いかけられたら追いついてただろうな・・・
ちっとビビってたけど、すっかり元気になったよ(*^_^*)

Re: No title

☆ワッちょんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ご心配おかけしましたです、血をみた時はビックリしたけど、
本当大きな怪我じゃなくて良かったよ~。
カサブタになってるけど、そこだけ毛がまだ生えてこないのが気になる(笑)
また来週病院行って、ワクチンお願いしなくちゃ!

Re: No title

☆もろQさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ご心配おかけしましたです、あの時のパパの顔、血の気がひいてたよ。
他はどこも怪我してなくて、耳だけで良かったわ!
ジャックさん始めはリードつないでて、もしかして危険なにおいって思ってたんだよね。
薬が効いてのか、いつも以上に寝てるよ。でも元気にしておりますです!

Re: 大変でしたね。

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ご心配おかけしましたです、たいした事じゃなくて良かったです。
本当にトラウマになるのが心配なんですよ。。。
薬もらって、膿もでてないので、順調に回復しております。
ワクチンうてなかったから、また病院ですよ!

Re: No title

☆つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ご心配おかけしましたです、血をみた時は本当ビックリでしたよ。
パパの服にも血がついちゃって、パパも相当心配してました。
傷は浅く、かさぶたになってるので大丈夫そうです。
念の為狂犬病の注射は延期いたしました!

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ご心配おかけしましたです、まさかまさかでビックリでしたよ。
その時は祭もちっと緊張気味の顔だったけど、
今はもう、何もなかったかのように、元気にしております。
トラウマになってないといいんですけどね~。

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ご心配おかけしました、血をみた時はあせったけど、
かすり傷で良かったよ~。狂犬病の菌が傷口から入る可能性があるって言われたよ。
ワンワン言ってるのに、気がつかない飼い主っているのね(わざとか?)
まだ毛がはいてこないけど、元気にしておりますです♪

お大事に

まちゅ、可哀想に。
でも大事に至らなくてよかったですね。
早くよくなって、ワクチン打てますように。

相手の飼い主に腹がたちます(`・ω・´)

No title

祭さん大丈夫ですか?
でも大事にならなくて良かったですね~
早く良くなりますように・・・

No title

祭ちゃん、痛かったね~(>_<)
3頭に囲まれただけでもビックリしただろうに。。
かわいそうに。
お大事に!

傷口きれいに治って、ワクチンがんばれ~!!!

Re: お大事に

☆もーたんつーくんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ご心配おかけしました、傷は浅くてたいした事ないそうです。
祭は傷の事は全然気にならないみたいで、
相変わらずタップリ寝ております!(^^)!
今日病院に行って、ワクチンうってもらいましたよ~!

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ご心配おかけしました、薬も飲み終わり元気にしております。
血を見た時は、ビックリしましたが、祭は分かってない様でした!
傷口もだいぶよくなり、元気に過ごしてます!(^^)!
狂犬病ワクチンも本日うてましたです♪

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ご心配おかけしました、ビックリしたのか慌てて戻ってきましたよ。
足は遅いけど、逃げる行動は速いようです(笑)
3頭リードつけてたんだけど、フリーになったら強気になったのかも・・・
本日ワクチン終了し、只今ぐっすり寝ております。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる