家でリード

先先週の土曜日!
20120412-1.jpg

気にしないでGO!


この日はディスポーザーの点検日。
20120412-2.jpg


MSRがいなかったもんで玄関からリード持ってきました。
20120412-3.jpg
(リードみてもやっぱり絶対に散歩と勘違いしないコーギー)雨だからね。。。

まっ、散歩いかないけど。

なんてたって、家に知らない人が入ると、吠える祭さん。
20120412-4A

いつもは抱っこするけど、9キロの物体が腕で暴れると落ちる事も考えられる為、
パパがいれば、パパに抱っこしてもらうんだけどね。。。
20120412-5.jpg
柵をリビング側に移動し、

アンド・万が一柵が倒れても、作業員さんの邪魔にならないように!
20120412-6.jpg

家でリードつけてみました!
20120412-7.jpg
抱っこより楽だったけど、祭が引っ張るリードがなんだか・・・
一生懸命アタイを守ってくれてるのかなって感じたよ。いやおやつが取られる心配か?

作業してるのに本当ごめんちゃいね~。
20120412-8.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ディスポーザー・・・いいなぁっ!!
オレも欲しいぃー。食洗機も欲しいぃーっ!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
こんなこと言ってるから素敵ダメ主婦から脱出出来ないのよね・・・。

祭ちゃん、オヤツ取られなくて良かったね♪←ん?

No title

祭ちゃん、がんばりましたね~
ママさんとおやつを守りましたね。
長く伸びた舌は、達成感の証.....
ヤッター!!のお顔の祭ちゃんでしたね。

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ディスポーザーいいよ、掃除苦手なアタイ・・・
とっても便利だよん。食洗機もエコの理由でつけたよ(笑)
ダメ主婦脱出しないで~、アタイだけ取り残される~。
おやつ最後まで見張ってたよ(おやつ?)(^_^;)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
家に知らない人がくるとほえるんですよ~!
番犬にもみえるけど、キッチンばかり気にしてると・・・
もしかしておやつ気にしてる?って思っちゃいます。
はぁはぁしてるけど、なんだか誇らしげに見えました!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる