あ~あ

先日は祭の耳の事でご心配おかけいたしましたです。
暖かいお言葉有難うございます
本日ワクチンも終了し、なう爆睡中です!

全然関係ないけど、先週、一日でケンタを7ピース食べて、
すっかり満足の祭ママです(どんだけ~)。。。夜3ピース、朝2ピース、昼2ピースてな感じです。

気にしないでGO!

金曜日の夜から釣りに行ったMSR。
効果音ときどき画像、あとご想像でご覧くださいませ。。。

きんこんかんこん きんこんかんこん直行で釣り場へ・・・

ぷっぷ~ 30分後・・・

ざぶ~ん 竿もって!ざぶ~ん 貴重品持って ざぶ~ん エサつけて
足元は暗かったと思われる。
20120421-1.jpg

ざざざぶ~ん ヒット!ざざぶ~ん こて じゃぽ~ん ぽちゃ
釣りに行ったパパに用事があったので、携帯に連絡するが・・・つながらない(WHY

PM11:30帰宅 

釣れたのかな?写真ないのかな?用事あったんだけどなぁ~・・
20120421-2.jpg
無言で並べられたカードの数々と野口さん。。。


つまづいて、海に落ちたそうです。
20120421-3.jpg
                                     (祭の耳は回復↑)

頭までつかってきた!ですってよ。
20120421-5.jpg
あ~あ・・・


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

あらら…
パパさん、災難でしたね。

やっぱり、厄のせい!?

怪我は、無かったのかな?

No title

パパさん~無事に帰ってこられてよかったですよ~
風邪、ひきませんでしたか?
ママさんも祭ちゃんも、いっぱいいっぱい心配されたことでしょうね。
携帯もかえないといけないですね.....お気の毒に。
それにしても......ママさん、7ピースをお召し上がりとは、驚きましたよ~

No title

ケンタって突然むしょーーーに食べたく
なっちゃうんですよね。
3食ケンタ♪イイナ~^^

ありゃりゃ、パパさん海にドボンしちゃったんですか!?
まだまだけっこう寒いですよね。
風邪などひいてませんか?
お大事に。スマホも。。

No title

あらら~水没じゃあ保障効きませんよね?
でも怪我が無かったので良しとしないとい寝(笑)
祭ママさん若いですね~胃袋が(爆)
私は最近すっかりコッテリ系は駄目になっております。

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
最近こんな事ばかりですよ~!やっぱり厄のせいですかね・・・
まさか海に落ちるとは思いませんでしたよ。
怪我はなかったのですが、携帯が使えません(笑)
機種を4Sに変更しちゃいましたよ!

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
本当無事でなによりですよ、風邪はひいてないのですが、
携帯、お財布、全身水につかってしまいました!
新し携帯にして、バックアップしておいてよかったです。
ケンタ7ピース美味しかった、大好物なんですよ。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
でしょ~、ケンタむしょーーに食べたい時あるでしょ!
アタイはケンタにマヨネーズつけて食べるのが大好きです(笑)
まさか海に落ちるとは思いませんでしたよ。
風邪はひいてないようですが、携帯が・・・・

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
保障だめでした・・・なので携帯新規で買いましたよ!
まだ2年経ってないのに、厄のせいだと言っております。
でも、本当怪我がなくてよかったです。
リュラパパさんはコッテリ系だめですか!アタイはコッテリ系だと食欲が増します(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる