マザー牧場にGO!

4月29日マザー牧場に行ってきました!
海ほたるが出来てから、川崎発フェリーが無くなってるのすっかり忘れてましたわ。

どんぐらい渋滞するかなぁ~と考えつつ、渋滞なしで現地に到着。
(えっ、なんだって、寝てたから渋滞気がつかなかっただけでしょ!)だってか。

おいコラっ!その辺は気にしないでGO!

山の上の駐車場がいっぱいだったもんで、
20120502-50.jpg
牧場ゲート駐車場に車を止め歩いて集合場所に向かいました。

GWで天気もよく、ファミリーで来てる人も沢山いたけど、
20120502-21.jpg

ドッグランは意外と空いてたと思う。
20120502-3A.jpg

ドッグランで遊ぶコギちゃんと、ご一緒させて頂いたコギちゃんの紹介です。

逗子のイケメンコギと言えば!
20120502-4.jpg
20120502-5.jpg

ルーちゃんお耳よくなって良かったね。
20120502-6A

先日13歳の誕生日を迎えたこうき君!
20120502-6
20120502-9.jpg

本日も親子仲良しで微笑ましい。
20120502-7
20120502-8

ほっかむりなんでこんなに似合うんだろう~。
20120502-9A
20120502-35.jpg
20120502-36.jpg
往復フェリー正解でしたね(帰りは大渋滞でしたよ・・・)

身体も心も大きいこれぞコーギーのこじろう君!
20120502-30.jpg
たち姿も凛々しいのだ。


男子には厳しい時もあるけど、女子にはいつでも絶対優しいわっちょんと大ちゃん。
20120502-31
20120502-32.jpg
イケメンコーギーが勢ぞろいだ!


あ、いっけね~、とってつけたかのように言っちゃってるけどロックも男子だったね!わざとらしい。。
20120502-33.jpg
大きいお耳がチャームポイント、今日も愛嬌タップリだ!

なう気がついたけど、今日は男子コギが多かった。

元気女子代表虎ちゃん。小さい身体ですごいスタミナ!
20120502-34.jpg
今日もボールにロックオン!

と、相変わらず。。。もう聞きあきたかもしれませんが。。。
20120502-37.jpg
やる気ないコーギーの祭でございます。

こんなに男子がいるのに、なんで祭はもてないんだ~!
20120502-40
もしかして、もてない女子代表にもなってる? まぁいいっか!


MSRとすれ違う度に聞こえる、水没&防水のワード(笑)
20120502-38.jpg
あんな事があったからね・・・

って所で続きます。
20120502-41.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ワン友さん、大集合ですね~
仲良しのワン友さんが、たくさんいていいなぁ~祭ちゃん。
それぞれのワン友さんが、みないい顔してますね~、嬉しそう!!
い~っぱい遊べたかな.....祭ちゃん、よく眠れたかな??
水没の話題.....出てしまいましたか.....
大丈夫、大丈夫!!ガンバ!!

No title

あれ?パパさん携帯水没しちゃったんですか?
水没は結構心が折れますよねー。
データは無事だったんだろうか?

マザー牧場はなかなかよさげなドッグランですね。
って、結構な数のコギさんが集まってますね。
うーん楽しそうだー!

No title

ウフ・・・またほっかむり激写されちゃいましたね。
でもでも、冷たい水で濡らしてああやって巻くとなかなか冷たくて気持ちよいみたいですよん!
ぜひまちゅさんも第2のほっかむりコギに挑戦してみてはいかが~?
「いつかやると思ったわ・・・」って言えなかったよ。

No title

バギーを追いかけるまつりちゃんのおちり♪
がんばって歩いてますね。
けっこう角度のある坂かな?
見ているだけで汗が^_^;

わ~コギちゃんいっぱい^^
ほっかむりのラニちゃんかわいい。

No title

この坂、結構キツイですよね。
マザーカップの時に、散歩しました。

おいちいもん、たくさん食べたかな?

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
マザー牧場でコギちゃんと遊んできました!
皆いい顔でしょ♪笑顔がたまりませんでしたよ(^。^)
祭も5分走って、後はマッタリでした(笑)
水没の話題沢山でましたよ~、ワザトなんですけどね(アハ)

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、釣りで海におちて携帯も水没です(笑)
データはバックアップととってましたが、
全部復活できませんでした。画像も消えてたりですよ~。
マザー牧場のラン芝生で、広かったですよ。皆元気に遊んでました!

Re: No title

☆ラニモアナ母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ほっかむりいいですね~、家もやってみよっと♪
これから暑くなるので、暑さ対策は大事ですよね~。
クーラーボックスも持ち歩かないとですね(^。^)
「いつかやると思ったわ・・・」笑・次の機会にお願いします。次って・・

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
意外と長くてキツイ上り坂でしたよ~。
気がつくとアタイが最後尾でした(笑)
祭もバギーを求め頑張ってましたが、のせてもらえませんでしたよ~。
ほっかむりいいでしょ~。この姿にメロメロですよ!

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
駐車場が満車だったもんで、下の駐車場に止めました。
歩くと意外と大変で息があがっちゃいましたよ(笑)
マザーカップそろそろじゃないですか?参加するのかな?
マザーと言えば乳製品、もちろん食べましたよ♪
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる