続・マザー牧場にGO!

ドッグランでしばし遊んだ後は・・・
シート(←アタイの小さい頃はゴザとも言ってた)を敷いてお昼タイム。
20120503-1.jpg

お昼は弁当持参の言葉に、エビ食べたさに弁当作ってみました。
20120503-2
軽くスルーしてね!

水没したMSRに容赦なく防水携帯にした?と突っ込みが入るこの日。
20120503-3.jpg
そりゃそうだ、ワザトだもん。

が、しかし当のMSRは・・・
20120503-4.jpg
ちっとも・・ひびいてないかもむしろ、楽しそうに海に落ちた事話してたよ。

昼寝してても、≪デザート食べる?≫のワードに元気よく≪食べます≫と起きたMSR(オイ)祭かよ!
20120503-5.jpg
こうき家さんパパと二人で頂きました

写真ないけど祭におやつ等も頂き皆さん有難うね~。
そうそう、祭用にグレープフルーツ頂いたけど、肉食祭なので、アタイが食べましたけどナニカ?

さぁ、皆さんもご一緒に≪気にしないでGO!≫

食べたり寝たり遊んだりと思い思いに過ごすしてると・・・
20120503-6.jpg
お久し振りのりる家が遊びにきました!大渋滞に巻き込まれて大変だったね。

そして初めましての(虎次郎)こじろう君に会えました!
20120503-7.jpg
人懐こくて、お腹もすぐに見せてくれたイケメン男子コギちゃんです。

名刺持ち歩いてなかったもんで、こうき家の名刺を渡し挨拶(祭家どんだけ~)笑
20120503-12a.jpg

重複しますが、MSRが・・寝る→食べる→寝る→食べるを繰り返してたもんで、
午後のドッグランの写真はございませんです。
20120503-15
(えっ!なんだって、アタイが撮れってか・・・)そうね~、と軽くスルー。

マザー牧場に来たら、何がなんでも食べる甘い品々with乳製品↓それを狙うコギ。
20120503-10.jpg


そういえば、ドーナッツ20個買ってる人もいたな~。。。

20120503-13.jpg
20120503-14.jpg
うまいもんね♪

帰りはアタイが運転する予定だったけど、
20120503-25.jpg
20120503-26.jpg


昼寝をタップリとったパパにお願いしましたわよ(笑)
20120503-16


もちろん予想通り高速は大渋滞だったよ。
20120503-17
そんでもって、とっても楽しかった!

ご一緒させて頂きました皆様、初めましてのコギちゃん。
20120503-27.jpg
有難うございました。また遊んでちょ!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の園遊会 〜マザー牧場にいってきました〜

我が家のGWの前半の話です。久しぶりにコーギーのお友達と一緒にマザー牧場に遊びに行ってきました。ほんとは先週から予定してたのですが、天気が不安だったので順延にし祝日のこの

comment

Secret

No title

こんにちは。
たくさんのコギちゃん達とマザー牧場、楽しそうですね(^▽^)

ウマウマを見つめる、まつりちゃんの笑顔とってもカワイイです。

そんな顔されたら、う〜ん…あげちゃうかも(^ ^;)

パパさん、帰りの運転おつかれさまでした!

No title

はい!
20個買いましたわよぉ~~
冷凍にして後日、思い出しながら食べたです(^^)
ちゃんと美味しかったよん

祭家、定番の竹の子ご飯だ!!
いつ見ても美味しそうだよねぇ~♪

MSRさん、防水にした?(笑

No title

ママさ~ん!!やりましたね~
手作り愛妻お弁当。
美味しそう~!!いえ、ホントに美味しいにきまってます!よね。
エビ大好き!
お外で食べるうまうまは、ワンも人も最高ですからね。
ソフトクリーム食べたーい!!
 いつもお仲間はにぎやかで、たのしそう。
気の合うお仲間、最高!!

暑かったですね~♪

マザー牧場 ちょっと天気良すぎで暑かったですね~♪

コギさん達は、ランを楽しんでくれたみたいで、よかったです^^

MSRさん 防水は大事ですよ~^0^

マザー牧場は行ったことないので、楽しませてもらいました。
たくさんのコギちゃんの笑顔にニヤニヤしっぱなしですよ~。

みなさんが言うように・・・
やっぱり防水は大事ですね♪

No title

マザー牧場!1度だけ行ったことあるなぁ。
こんだけコギが集まってたら病院行かずに行ったのにぃ~。
みんなカバエらしいわー゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱり牧場行ったらソフトクリームですよなぁ♪
って、ンマそーな弁当作ってるしっ!!
素敵ダメ主婦代表なオレにはムリ・・・(´A`。)グスン

Re: No title

☆macaoya@macaパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
久しぶりにマザー牧場に行ってきましたです♪
お昼は皆でお弁当食べて、祭もおやつもらって喜んでましたよ!(^^)!
みつめられると「、おやつあげたくなっちゃいますね!
帰りは全然動かなかったんですよ、寝てたもんで地震にも気がつきませんでしたよ(笑)

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
20個買ってましたね~、せっかくだもん買っちゃうよね♪
冷凍にして、食べるっていいね~。思いつかなかったよ~。
竹の子ご飯しかつくれないもんで、いつも同じ弁当だよ(笑)
防水にした?←笑。聞かれる度に楽しそうに応えててビックリだよ!

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
我家の定番竹の子ご飯と、アタイの好物のエビです(笑)
味は別にして、お腹いっぱいになればいいやって感じで作ってきました!
コギちゃん達もウマウマがあったりで、皆で一緒に食べました(^。^)
ここのソフトクリームはとても美味しいですよ、また食べたいです♪

Re: 暑かったですね~♪

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ちっと暑かったけど、ランで遊んだり日陰でのんびりしたり、
お弁当におやつまで、あっという間に時間が過ぎちゃいましたよ。
防水大事ですよね!まさか海に落ちるなんてね(笑)
まだ2年経ってなかったので、ただ今携帯2台分払ってま~す。

Re: タイトルなし

☆みゆさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
マザー牧場行ったことなかったんですね~。
ドッグランもあるし、ワンコ(テラス席)OKレストランもありますよ!
季節によって、お花もとても綺麗にさいてます、今は菜の花でしたよ。
防水大事ですよね、防水すすめたのですが。。。違う買ってましたよ・・・

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ちっと暑かったけどドッグラン空いてたよ~・
ロビエマちゃんも思う存分ボールできたよ!
弁当あまり美味しくないけど、とりあえずつくってみた(笑)
ソフトクリーム美味しかったよ、ドーナッツもうまい。今度ぜひ!

No title

マザー牧場ではありがとうございました。

「MSR防水にした?」
ってせっかくみんなで聞いてやったのに
にっこにこで「そうなんだよ~っ」っていきさつを説明してくれたっちゃ。
嬉しそうに笑ってましたぜ。
というわけでいたずら失敗してちょっとさみしかったけど
みんなに会えたのでオッケーとします☆
祭ママちゃんと弁当作ってきてたんだね。えらい!
もやしが入ってないぜ~(笑)
今度行くときはおべんとう食べさせてね。

Re: No title

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました♪
海に落ちて、携帯水没したのにかなり楽しそうでしょ・・・・
なんででしょうかね?ワザトだよって言ったけど、全然響いてませんでした。
弁当作ったと言うか、つめたって感じ(笑)もやし入ってなくてごめんよ~(次回に期待!)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる