すいらんで(飛びます飛びます)

GW最終日(5月6日)すいらんに行ってきました。

GW中はイベントが開催されてたもんで、じみーに参加してみたよ。
20120506-1.jpg

全問正解すると、何かもらえるかもラリーに・・・
20120506-2.jpg
真剣にとりくむ大人達(スマホに頼りましたけどナニカ?)

さぁ、皆さんもご一緒に~〝気にしないでGO!”

本日のイベントは誰でも参加できます(やる気がなくても)参加費さえ払えば・・・ww
ほな、本日ご一緒させて頂いたワンコの紹介と、50メートル走で飛ぶワンズをご覧くださいまし。

≪いつか大型犬になれると信じてるパピヨン・ピース♂≫
20120506-3.jpg
まずは軽くウォーミングアップ↑

50メートル本番↓
20120506-4.jpg
20120506-5.jpg
身体は小さいが、心はボーダーのピース6秒11のすごいタイムで完走よ!


≪おやつよりディスク、小柄なボーダーコリー・なな♀≫
20120506-6
すごい集中力でディスクを追いかけます! 

50メートル走でも↓
20120506-7
20120506-8.jpg
6秒14とやっぱりすごい! おいおい速すぎじゃね~。

障害物があっても、なんらくクリアでしたよ!
20120506-10.jpg
ピースと祭はビビって障害物でタイムロス

そして、本日初めましてのゴールデンドゥードル・モモ♀も参加です!
20120506-11.jpg
≪モモちゃん・7ヵ月なう20キロ、ペンションモンターニャみかん君とお父さんが同じ≫

初めて走る50メートル走で↓
20120506-12.jpg

ママを追い抜き タイムは6秒91!と初めてとは思えない走りっプリを披露!
20120506-13.jpg
20120506-14.jpg
心配してた障害物も何の問題もございませんでしたよ!

すごいな皆。

参加費払いましたので、家の子祭さんもやってみた。
20120506-15.jpg
20120506-16.jpg
おやつ食べる?のコマンドに頑張って走った祭さん(笑)タイムは7秒46←頑張りました!

がしかし、障害物があると25秒台(完走したからまぁいいっか)
20120506-17.jpg

と、参加費500円で飛んだ4ワンズなのでございます。
20120506-18.jpg
この後の様子は次回に続きます!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ママさん~すごいね~~!!
ワンたちの力走より、ママさんのカメラマンの腕前に驚きましたよ~。
これ、絶対...飛行犬に見えます。
以前、ウイリーがプロのカメラマンさんに、高い料金をお支払いして撮影した飛行犬ですよ~
ママさんの撮影のほうが、すごーく上手。
ワンたちが生き生きして、飛んでる~飛んでる~!!
ワンたち、宙を走っていますもの.....
お見事!ママさんに大拍手!尊敬!すごいね~!

No title

こんにちは。
おぉ〜! すいらんに行ってきたんですね。
うちでも、何度かお出かけの候補にあがるものの
いまだ行けてない…すいらん。行ってみたいです(^ ^;)

そこで、まつりちゃんみたいな飛行犬写真撮ってみたいなぁ〜♪

まつりちゃん、おつかれさま(^▽^)/

No title

ピース君、その小さい身体で6秒11?!
ハンパねーっ!!スゲェーッ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
みんなの見事な走りっぷりイイねっ!
祭ちゃんも頑張った!!(・∀・)ノ

Re: No title

★ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
実はこちらの写真パパが撮ったんですよ~。
たまぁにパパのカメラ使ってみるけど、ブレブレが多いんですよ(笑)
この日もプロカメラマンがいたけど、高くてね・・・・
祭も頑張って走ってくれて、飛んでる写真がとれて嬉しい限りです。

Re: No title

★macaoya@macaパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
すいらんたまぁに遊びに行ってますです!
GWはイベントやっていて、楽しめました(^。^)
ドッグランも何個もあって、元気ワンズ達にはいい所ですよ~。
写真ブレブレも多かったけど、雰囲気伝わって良かったです♪

Re: No title

★ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、ピース走るの速いのよ~。
5秒台も夢じゃないかも!大型犬に追いかけられるのが好きなんだって。
逃げ足は速いタイプのパピヨンです(笑)コーギーって足が短いから、
ちょっとハンデー欲しいかも(笑)祭さんもそれなりに頑張ったよ!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる