すいらんで遊びました!

前回の続きです!

体力があるうちに50メートル走っちゃおうって事で、体力を消耗し(どちらかと言うと人間が)
お腹が空いたもんでランチタイム。

アタイは肉、
20120508-1.jpg

パパは蕎麦と、
20120508-2.jpg

モンブラン頂きました。
20120508-32.jpg
アタイには一口もくれんかったわ。。。

ご飯を食べて元気になった大人達、ドッグランへ向かいます。
20120508-4.jpg

で、可愛いモモちゃんと撮影会が始まります(笑)
20120508-5.jpg
コンセプトは家の子みたいでしょ!

もちろんアタイもちゃっかり撮りましたから
20120508-6.jpg
それも、同じ色の洋服きちゃって、飼い主気取りよ


その頃家の娘はと言いますと・・・
20120508-3.jpg
今日も期待を裏切らない祭さんとMSR(笑)昼寝タイムだったよ・・・

この後、開放されたモモちゃんは↓

どんなに遊んでも体力余ってま~すワンズ達と、
20120508-7.jpg
20120508-8.jpg

ランで遊んでおりました。
2012050816.jpg
それモモちゃんのおもちゃですけど・・・

20120508-10.jpg
20120508-11.jpg
20120508-12.jpg

時々、ちょび~っと・・だけ遊んでみる祭さんでしたが、
20120508-13.jpg

少し遊ぶと。。。
20120508-14A.jpg
20120508-15.jpg
ななPの誘いを完全スルーして、速攻寝てたから・・・って、MSRもかい!

いつでもこんな感じな祭家ですが、また遊んでちょ。
20120508-20.jpg

午後は祭さんがやる気ないモード全開だったもんで、こちら動いてる画像を、動画でどうぞ(音声あり)


午前中ランに到着して早々、何も考えず走る祭さん。この後50メートル走ったもんで午後は電池切れでした(笑)

では、またね~。
20120508-31.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ママさーーん!!貴重映像って(笑!!!!!
祭ちゃんごめん、おばちゃんウケスギだよね~~

祭ちゃ~~ん!5分スゴイよ~♪♪
リュラ姐さんなんてランで連続5分も動いてないから~~(笑
だいたい他の保護者の皆様を脅してオヤツもらってるから~(汗
8歳になっても、ドッグランの意味いまだにわかってませーん(笑


No title

祭ちゃん、早く走れていますね~
皆、のびのびと走っていて気持ちよさそう~
モモちゃん大人気ですね。ウイリーママもほしいです、モモちゃん犬種。
ママさんは、やはりお肉ですね。
パパさんは、あっさりしすぎですね~
パパさんと祭ちゃんのお昼寝すがた、ほのぼの~です。

No title

祭ちゃんはやーーーい!
こんだけ走ったら、あとはお昼寝でも
しょーがないよね^^
わたしなんて全然動いてなくても常に
眠いですから。。

↓飛行犬な祭ちゃん、カッチョイー!

No title

大中小のワンズで遊ぶ~ かわいい♪

MSR氏はホントどこでも寝るなぁ・・・
って、うちの旦那もそうだった(爆)

マチュも走った走った! 頑張ったねー!!

No title

走ってる姿が貴重映像゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。
到着時に走りすぎて午後はマッタリーズ?!
パパと仲良く寝てる姿がカッバエェからヨシッ!!
うちのパパンが羨ましがってますでー。
我が家の2コギってばパパンと一緒に寝てくれないから。
と言っても重くて腹の上なんて乗せてらんないけど(*^౪^*)ププ

No title

すご~い!まちゅさん、爆走してるではないですか。
しかも超速い!!!
みんな楽しそうに走ってますね。
まちゅさんのネムネムはパパ譲りという事がわかりましたよ。

Re: No title

☆リュラままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
午前中は走っては、休憩したり少しは動いてたけど・・・
午後はいつもの様に昼寝タイムでしたよ(ドッグランで昼寝って・・・)
リュラちゃんいつもギャラ(←ギャラって)の為に頑張って走ってるのみてます!
ドッグランの意味家も分かってないかも、リュラちゃんも分かってなくて安心しました。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
パパはデザート食べたくて、カロリー控えめに蕎麦にしたんですよ。
祭はたまぁにですが、コーギーらしく走る事もあるけど、
午後はほとんど、寝てましたよ!皆元気なのにやる気なさすぎです。
モモちゃんいいでしょ、私も大好きなんですよ、今人気の犬種なんですね~。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ああやってみるとコーギーぽいでしょ(ぽいって・笑)
おやつの為に頑張って50メートル走ってましたよ~、片手におやつもって私も走りました!
午前中走ったので、午後はやっぱりって感じです。
実は私も何もしなくても、常にねむいです(^。^)

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ちっちょいのから、大きいのまで犬種は違うけど、
仲良く遊んでたよ~、あっ!祭は寝てる方が多かったけどね~!
最近れがぱぱより、MSRの方が寝てる様な気がして・・・・
れがぱぱこれからも、いつでもどこでもすぐ寝てね♪≪どこでも寝れるーぜ≫←勝手に命名

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
なんですぐに充電がなくなっちゃうのか本当不思議よ~。
ロビエマちゃんの体力少し分けて欲しいです♪ドッグランで昼寝って・・・
ええええ、ロビエマちゃんはパパンさんと寝ないの?
でも、確かに2コギのったら重たくて寝れないかも!

Re: No title

☆ラニモアナ母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
どうよ、家の子!一応(←一応って)少しは走れるんですよ!
でも、他のワンズ達は超速くて、全然ついて行けませんでした~。
って、午後はやっぱりほとんど寝てましたよ。。。パパも一緒にね・・・
やっぱりパパに似たのかな?私なんて車では寝るけどランでは寝ないよ。(人の事言えね~)

No title

う~んご飯美味しそう♪
祭ちゃんの「5分遊びまちたから」最高!
祭ちゃん走る時は走るんですね(笑)

楽しそうだ

同一犬種で遊ぶのも楽しいですが、異種犬種のお友達と遊ぶのも楽しそうでいいですね。
祭ママさんとパパさんのメニューが逆ではありません??
美味しそうなステーキですね、特にソースのかかっていない部分の脂が、うまうまでしたか~

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お肉のランチ美味しかったですよ~、パパはデザートがっつり食べてました。
祭も気が向くとすこーしだけ走るんですよ。
基本5分走ると、満足してあとはずっと寝てますです(^。^)
ドッグランでも、どこでも気にせづ寝ちゃいますよ(笑)

Re: 楽しそうだ

☆もーたんるーくんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
犬種は違うけど、仲良く楽しく走ってましたです。
ななちゃんは祭と同じ年なんですよ!皆とっても元気です!
やっぱりメニュー逆って思います?笑 我家では普通なんですよ~。
脂がのっててまた食べたいです、ちなみに友人の脂ももらっちゃいました♪

No title

パソコン開いてないもんで、今更のコメでごめんね[腟究��絖�:v-356]
すいらんではいっぱい遊んでくれてありがとう♪
ななとピースの写真もいっぱいありがとう♪
やっぱり写真上手!!うちとは大違い(笑)
祭ちゃん、またうちのパワフルきょうだいと遊んでね!
5分だけでいいから(笑)

Re: No title

☆ななさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うね~。ななピー相変わらずパワフルだね!
若いモモちゃんも加わって、余計に祭のやる気なさが目立っちゃう(笑)
写真こちらこそ有難うね~、可愛い写真沢山あったよ~♪
5分なら任せて(笑)ランでも寝るコーギーだけどまた宜しくね!(^^)!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる