ヒマだったから勝浦で釣り

5月5日突如釣りに行くと言い出したMSR。。。

えっ?今から的な時間でしたが、準備して出発です。
20120510-1.jpg
家で待っててもよかったけど、ヒマだったから(ヒマって・・・)

聞き飽きたかもしれませんが・・・本日も気にしないでGO!

ちょいちょい渋滞はあったけど、14時ぐらいに勝浦に到着。
20120510-2.jpg

GWのせいかいつもより釣り人が沢山いると言いながら準備するMSR
20120510-3.jpg
↑これ全部まき餌。もったいないって思うのはアタイだけでしょうか?

と、心のどこかでアタイが食べたいと思いつつ、釣りを見学。

間もなくすると手を止めるMSR・・・
20120510-A4.jpg
よーく見ると・・(防水機能なし携帯)で、電話してましたから。

おいおい、また←またって、水没してもしらんぞ!
20120510-5.jpg
電話の相手は同じ勝浦で、テトラポイントで獲物を狙ってる師匠です。

師匠も釣りに来てたんだよね。
20120510-6.jpg

何をする訳でもなく、ひたすら祭とぼーと椅子に座ってたアタイ。
20120510-9.jpg

(釣りにきてもヒマだったもんで)笑
まぁ、釣れてないパパもヒマそうだったけどね~
20120510-7A.jpg

そんなことしてたら→祭が見つめる視線の先で・・・MSRに動きがありました。
20120510-8.jpg

もう釣れないかもしれないので、慌ててカメラを構えるアタイ
20120510-10.jpg
やっと釣れたお魚さんは→師匠が刺身で食べたよ。美味しかったって!

この後も・・・まだ餌があるからとか言いながら、ねばったけど・・・
20120510-25.jpg
釣れなかったよ~!結果スーパームーンをみて帰ってきました。

釣りに行ってもヒマなアタイと祭なのでした~。
20120510-26.jpg
じゃんじゃん。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

きれいな海ですね~
健康的ではないですか、すごーく!!
ご家族で釣りに出かけるなんて.......
波の音や潮風を感じて、ぼ~っとできるなんて、至福のひと時ですよ、ママさん。
カワハギをゲットとは、お見事!!
その瞬間の喜びは、パパさんでないとわからないかも.....

No title

まちゅさん、海辺のお昼寝も気持ちよかったでしょうね。
だら~んとしたお手手、ツンツンしたいわ~!
MSRさんに動き・・・ってまたやっちまったかと思いました。
今度こそ「やると思った」って言わなきゃって意気込みましたが・・・
ご無事で良かったです。
カワハギゲットおめでとうございます。
せっかくの獲物、まちゅ家は食べずに師匠さんが食べたの?

No title

( ゚д゚)ンマッ!!勝浦行ったんですねー。
お友達が漁港にいるけど・・・行ったことないオレ。
パパさんが頑張って釣りしてる傍で寝てる祭ちゃん、さすが!
カワハギあげちゃったのー?もったいないっ!
キモがめっさンマいんですよねぇ・・・あ、ウッカリ食いたくなっちゃった。

勝浦に行きましたか!
この時期の海辺は暖かいと気持ちが良いですよね。
カワハギ、美味しいです
次回は刺身でやってみてください。
釣りに牧場にGWを満喫しましたね。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
GWは千葉に何度か行きましたよ(笑)
少し暑かったけど、のんびり釣りを見学できました!
カワハギ美味しいって言ってたけど、私さばけないんですよ~。
釣りはするけど、パパは魚全然食べないんですよー!

Re: No title

☆ラニモアナ母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
海で泳ぐのは苦手だけど、ぼーっとしてるのは得意ですよ(笑)
釣りをしながら電話してるMSR、またやっちまったらどうしようって思いました。
まき餌して、やっとカワハギが1匹連れました!
どちらかと言うと、肉食系祭家なので、魚あげちゃいました!(^^)!

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
なななんと、漁港に友達がいるの!実は師匠は千葉が地元なんだって!
やる気ないコーギーなもんで、海で爆睡よ(笑)
椅子からたまぁに降りてたけど、トイレの時だけだったから。
キモってンマイんだ・・・知らなかったわ。だって肉食系家庭だもん!

Re: タイトルなし

☆シェビーパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
釣りになると、よく勝浦に行ってます(パパが)
天気も良かったので、一緒に行ってみましたよ~。
カワハギって刺身で食べると美味しいって知らなかったです。
さばけないもんで、魚釣ってもあまり食べてないんですよ(^^ゞ
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる