ちょっとだけTVに映ってた

なうGWもとっくに過ぎてるのに、
気にせず4月と5月のネタをまだ更新するアタイ。

それがナニカ? そんなのいつもの事だし!気にしないでGO!
今日も決まった(なにが?)

さかのぼること数週間前・・・
ふとテレビをつけると、≪2012年横浜開港記念みなと祭(国際仮装行列)≫が放送されてた、
20120512-1.jpg
アタイもむか~し、民族衣装来て参加してたな~!

よ~くみると、知ってる後輩君が映ってたわ!
20120512-2.jpg

地元の事は結構熱心に取り組む二番目の兄も!ちょっとだけTVに映ってたわ(笑)
20120512-3.jpg

さらにサカノボルこと数日・・・
20120512-4.jpg
20120512-7.jpg


ホームグランドの朝散歩で、お久し振りに、はち君に会えました!
20120512-5.jpg
20120512-6.jpg
帰ろうとするママに、ちょいちょい帰りたくないアピールの姿が可愛かったよ。

祭の散歩を終え、ミーハー根性丸出しで外出、
20120512-11.jpg
テレビで見た事ある芸人をみて、手を振ってみる


また、さらにサカノボルこと数日・・・
20120512-8.jpg

パパドル第2話に!
20120512-9.jpg
ちょっとだけ祭がTVに映ってましたスローでみないと分からないかも(笑)

ここだけみると本当一瞬だけど、リハーサル中では、え○り君においでと呼ばれたり、20120512-10.jpg
錦○君に、お手を披露しておやつをもらった祭さん、さらに何度も触ってもらった贅沢なコーギー。

祭がアイドルに近寄ったついでに、リードを持ってたアタイも大接近しちゃった
(その距離なんと1メートル弱)うっひゃっひゃ~!それも数分間!

TVに映ったのはちょびっとだけだけど、それ以上に贅沢の時間をすごせたのでありました

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ちわ~^^
日食みました?(笑)
パパドル、録画してますよ~
今度じっくり観てみますね♪

No title

まちゅさん、すごいすご~い!!!おやつもらったの~?良かったね~!
3年も前の話ですが、私もモアナのおかげで地元でロケをしていたNGBC氏とお話できたんですよ。
「名前なんて言うの?」って近づいて来てくれて。
ファンクラブに入って27年・・・ついにこの日がやってきたという感じでした。
モアナはたくさん触ってもらいいつものようにお尻を振ってました。
普段はイカツイ感じだけど、愛犬家の彼は「犬っていいよね~」って優し~く言ってくれました。
考えてみれば私ったら握手もできず・・・。「モアナとSTMです」って名乗っとけば良かったです。 
その時にモアナが着ていた(=彼が触れた)服は当分洗えませんでしたよ・・・。

No title

すごーい!!祭ちゃん共演?じゃないですか~
TV出演.....
ママさんのほうが、興奮気味かなぁ~
でも、なんだかとってもうれしいよね~

No title

えー!! マチュ、ドラマに出たの!?
って、祭ママも写ってるじゃん。 すごいわー♪

えなりくんには悪いけど、私NSKDくんが見たい(笑)
やっぱジャニーズだけあってかっこいいんだろうな~

No title

マチュさん、スゲェ~!!

俳優デビュー!?

ママさんも、女優ですね!!

そうそう、撮影現場に出くわす事はないと思いますが
マチュ家は、何か持ってますね(笑)

Re: No title

☆リズぴあ・ひろ(そる)さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日食ちろっとみえましたよ~。曇ってたから肉眼でみました!
あっと言う間に終わっちゃったよ・・・とりあえず雨降らないで良かったです♪
パパドル録画してるの!!本当超一瞬だから見逃し注意ですよ。
本番前に何度も祭の事を触ってもらって、いい記念になりました。

Re: No title

☆ラニモアナ母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ワンコを通じて憧れの人に会えるっていいですね~!
そんなにビッグチャンスだったのに、握手してないの~もったいな~い。
でも、お話できただなんて嬉しいですね、モアナ君ラッキーだったね。
服洗えないの分かりますよ~、私も絶対洗えないです(笑)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
かなりじみーーーですが、共演させていただきました(笑)
放送されたのはほんの一瞬でしたが、とてもいい記念になりました。
カメラが回ってない所では、沢山おやつもらって触ってもらったんですよ~。
いつもテレビごしにみてるけど、実際会うとオーラがあって素敵でした♪

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
うっほっほ~、初ドラマ出演(超一瞬だけど)笑
ワンコがメインだと思ってたけど、飼い主もしずかーに出てましたわ!
えなり君そのままだったよ、NSKD君顔が小さくてかっこよかったよ~。
相手がジャニーズって分かってないけど・・・祭もおやつ沢山もらって、ご機嫌だったよ、

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
あはは~、ぼーっと立ってただけですが、ちらっと出ちゃいました(笑)
何気にアタイとパパも映っててビックリですよ(*^_^*)
祭なんてカメラが回ってる時は、ほとんど座ってましたから。
目の前で芸能人もみれて、とてもラッキーでした♪
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる