続きもBBQ

前回の続きで~す!

朝食を食べて、テレビをみながらお昼ご飯何にする~?と
20120518-2.jpg

いつでも食べ物ネタにマジで語るアタイ。。。
20120518-1A.jpg

って、料理全然できないけど・・ナニカ?
20120518-3.jpg

気にしないでGO!

昨日同様に、ワンコをパパーズに任せ、またまた買い出しに行きました。
20120518-4.jpg


そして初めましてのワンズが到着した所で、
20120518-5.jpg
20120518-6.jpg
20120518-7.jpg

またまた始まる素敵コンロで焼く本日のBBQタイム。
20120518-8.jpg
20120518-9.jpg

はい、お昼も連続でお庭で肉焼いて食べましたです。
20120518-10.jpg
20120518-11.jpg

と、食べてばかりにも見えますが、食後はちゃんと広場に行ってコギちゃん放牧しましたから、
20120518-12.jpg

(祭家以外)アハハ~。
20120518-13.jpg
ドスコイ女将と留守番してたもんで、広場の画像は一枚もありませんです。

つーか、広場行ってないから撮れませんでした。
20120518-15.jpg

李(すもも)ちゃん、樹(いつき)君、蒼(そう)君、空(くう)君、
20120518-14.jpg
最後にご挨拶出来なくて申し訳ございませんでした。

夜はまたまた初めましてのカーディガンが!暗くてこれしか写真ないけど、
20120516-30.jpg
詳しくはここでね。

一緒させて頂きました皆さんサンキューソーマッチ

また遊んでちょ!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

週末はプレゼントまで頂きましてありがとう!
夜~昼の連続BBQって凄いよね(笑)
夕方の広場では祭もコギってたんだよ。猛ダッシュ!
何事が起きたかと思ったよ。5分位でしたが・・・(爆笑)
次回はお盆か?その前にもありそうだけどね♪

BBQはやっぱり楽しいし美味しい(*^^*)
私としたことが足をくじくとは…(涙)
ほんと痛かった~(^_^;)
初めての松葉杖!不便だね~(^_^;)
天気も良くて遊んだね~♪
またBBQやろうね♪

No title

先日はありがとうございました。空と蒼のママです。
生まつりちゃん見れて嬉しかったです~♪
また遊んでください♪よろしくお願いします^^

No title

相変わらずどすこいは素敵です(笑)
アメリカかと思っちゃいました~
祭ちゃんは相変わらずマイペースで可愛いですね♪

No title

ほんと、素敵なおしゃれなコンロですね~
これでは、BBQしたくなりますよ.....
美味しいお肉とビール?に会話。盛り上がりますね。
コギさんたちは、いつでも仲良しですね、楽しいはず!!

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございましたです♪
スタミナがなさすぎてすぐに電池切れちゃうよ~。
5分の猛ダッシュってどうよ!(笑)
またBBQしたり、走ったり遊んでちょ♪

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
足その後どうですか?通勤大丈夫?
まさか、くじくとは本当ビックリだったね。
BBQ楽しかった、素敵コンロナイスだね!(^^)!
次は何を焼こうかね~(食べる事ばかり考えてます)♪

Re: No title

☆蒼ママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました♪
コギちゃんに囲まれ、お肉に美味しいデザート!
タップリ楽しまさせて頂きました!(^^)!
広場行けなかったけど、次回は是非一緒に走ってくださいね♪

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
≪どすこい≫パワーアップですよ~。
マイ庭でガスコンロで、お肉ジャンジャン焼けます♪
本当アメリカみたいですね~。←納得です(^-^)
祭はどこでもいつでも、マイペースで昼寝もかかしませんよ~。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コンロ火力が調整できて、すぐに焼けましたよ~。
お庭で皆でBBQ、好きな飲み物飲んで楽しみました~!(^^)!
沢山のワンコに囲まれ、終始笑顔が絶えませんでした♪
コギちゃんもお庭で、楽しく遊んでましたよ~。

No title

またまたンマそーなBBQ!!
ここに来るとムショーにBBQ食べたくなるんだけど(#゚Д゚) プンスコ!
新しいお友達も集まって楽しげぢゃないですかーっ!
樹くんのヨダレ~に釘付け(爆)(o_ _)ノ彡☆

No title

こんにちは~♪
先日はありがとうございましたm(_ _)m
完全に「お客様」しまして。。。すみません(^_^;)
また。。。お仲間に入れてくださ~い(^_^)/

あ、まつりちゃん、李とお誕生日一緒だったんですね!
何だかちょっと嬉しいです(*^。^*)

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お庭があるとBBQもいいでしょ~。
沢山のコギちゃんが集まっても広いから、問題無しだよ♪
新しいお友達は皆多頭飼いなんだよね~。
樹くんのヨダレ可愛いでしょ、目の前にお肉あったら出ちゃうよね~(笑)

Re: No title

☆李ママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそありがとうございました。
最後ご挨拶できなくてすみませんでした。
やる気ないコーギーですが、また宜しくお願い致します。
誕生日同じだったんですね、これも何かの縁ですね(^。^)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる