東京コーギーズ・母子で参加しました!

5月27日(日)MOMOJIRI東京コーギーズに参加させて頂きました!
20120520-1.jpg

困った時は、遠くの親戚身内のMSRより近所のアル家
20120520-2.jpg
便乗させて頂きました!有難うね~。

ちなみに母子での参加の理由↓
20120520-3A.jpg

気にしないでGO!

天気もよく、沢山のコギちゃんが集まってました。

ワトソン♂
20120520-6.jpg

キャンディ♀
20120520-5.jpg

ルーク♂、カイ♂
20120520-7.jpg

風鈴♀
20120520-8.jpg

フヴィン♂
20120520-29.jpg

まだまだいるよん!

蛍♀
20120520-9.jpg

ひまわり♀
20120520-10.jpg

虎狐♀
20120520-11.jpg

ロック♂
20120520-12.jpg

WIN♀
20120520-13.jpg

ちょっと奥さん!こんなに可愛い笑顔がなんと見放題なんですよ!
まだまだ載せちゃうぞ!

ダブル♀
20120520-15.jpg

トリプル♀
20120520-16.jpg

ぱん♀
20120520-17.jpg

そそそそれも!触れ合いし放題なのよ~。

ラニ♀ 、モアナ♂
20120520-20.jpg

こうき♂ 、沙羅♀ 
20120520-21.jpg

犬人(けんと)♂
20120520-22.jpg

ーも! 

大吉♂
20120520-28A.jpg

アル♂
20120520-30.jpg

始めましてのコギちゃんにも出会えるのだ

録之助♂
20120520-37.jpg

クッキー♂
20120520-23.jpg

トム♂
20120520-24.jpg

このオフ会に参加すると、もれなくコギちゃんと沢山会えるんだよね~。

コーギーが好きって方、大歓迎のオフ会です

やる気ないコーギーもいるけど、沢山集まりましたよ!
20120520-35.jpg
まつり♀

この日はMSRが不在の為、思ったより写真撮れなかった
20120520-36A.jpg
けれども続く・・・(わいるどだろぉ~)

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

この日はありがとうございました!祭ちゃんかわいかったなぁ[腟究��絖�:v-10]

またどこかでお会いしましょ~♪

No title

アルお兄ちゃん.....いつみても頼もしいなぁ~
兄妹って、わかっているのかな?
羨ましいです~!!
こんなにたくさんのコギさんに、触れ合えるなんて.....
ウイリー地方にも、こんなオフ会あると嬉しいのですが。
同じコギさんでも、個性派ぞろいですね~
パパさん、熱心ですね~

No title

日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪

いやぁ~
ホントに見放題・触り放題でしたね(^m^)
思わず、ガッツリとオチリを触ってしま子もいるですよ(笑
秋も楽しみだねぇ~

No title

日曜日はありがとうございました~。
暑かったけど楽しかったですね~。
そうそうこの日は母子家庭が多かったですね。
我家もです。
私の足元へちょこんと寄ってくる祭ちゃん
とっても可愛いかったです~♪
またどこかでご一緒できれば嬉しいです。

おおっ!大漁でしたね。

No title

コメントは初めましてです。
いつも読み逃げで・・ごめんなさい。

とても行きたかったオフ会でした。
素敵な写真と会いたかったワンコ達がいっぱい写っていたので
嬉しくなり思わずコメントを~

千葉の海のお魚の写真は笑いました。

楽しく読ませていただきました。

こんばんは~

コメントは初めましてです。
いつも読み逃げで・・ごめんなさい。

とても行きたかったオフ会でした。
素敵な写真と会いたかったワンコ達がいっぱい写っていたので
嬉しくなり思わずコメントを~

千葉の海のお魚の写真は笑いました。

楽しく読ませていただきました。

お疲れ様でした~♪

パパさん 凄い釣果ですね~パチパチ
最後の兄VS妹の歯ムキが可愛い~~♪ 仲が良いからでしょうね。
また、遊んでくださいね~^0^

No title

初めまして。書き込みありがとうございました^^
祭ちゃん可愛いですね~♪
椅子に大人しく座ってる姿が何とも・・(^◇^)
ご主人も釣りをされるんですね。凄い大漁(@@)

それにしても、東京コーギーズはいつも賑やかですね♪
お見かけした事があるコギさんもチラホラ|ω・`)ジーー
また遊びに来ますので、これからも宜しくお願いします<(_ _)>

No title

お疲れさまでした。
MSRさん、大漁じゃないですか!!!凄いですね。
いつも可愛いアルまちゅ兄妹のワイルドな一面見ちゃいました。
ハトコ同士のラニモアナも外では団結してるけど、家ではたまにバトルして・・・モアナが負けてます。
また遊んでくださいね~。

No title

日曜日はお疲れ様~!

ほんと遠くのMSRより近くのアル!
来てくれてよかったよぉ~!笑ったよ。
MSRさんは大漁だったご様子で…ヨカッタね。

No title

日曜日はあざっした!
まちゅりママ一人なのに写真頑張ったじゃん^^
MSRさん、もうこの際千葉に引越ししちゃいなよw

No title

日曜日はおひさぁ~でした~~!
MSR氏、頑張ってたんだねぇ~海で。。。

コギコギいっぱいの方が絶対楽しいよね♪
また遊んでくださいね~♪

No title

日曜はお疲れ様でした。
久しぶりにワイルド兄妹…仲良し兄妹の姿が見られて嬉しかったですよ^^
MSR氏は大漁でしたね~

No title

あまりお話しできなかったぁ~~~

やっぱり母子家庭だと写真は撮れないし
あまりうろちょろ出来ないし・・・。
あ、やる気のないコーギーはFuvinも一緒。
置き物?って言われてたし(爆)

そういえばうちも頼りになるのは
身内のサーファーより近くのワト家でした。

Re: No title

☆録マムさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
東コギお疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです。
やる気ないコーギーですが、今後とも宜しくお願いします♪
録之助君ハンサムですね~、優しい笑顔も最高でした!
またどこかで会えます様に(^。^)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
兄ちゃんって分かってるのか分かってないのか?
仲がよかったり、悪かったり(笑)いっつもこんな感じです。
東コギで沢山のコギさんに会えましたよ~、可愛くてたまりませんでした。
パパは相変わらず釣りで、参加できませんでしたよ・・・

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
東コギお疲れ様でした!どこをみてもコギちゃんで!
ずっとキョロキョロしてたよ(*^_^*) 沢山のコギちゃんに会えるって楽しいね♪
ってオチリ触ってたんだ、私も次回はオチリにタッチするぞ~(^。^)
また母子の参加かもしれませんが、宜しくお願い致します。

Re: No title

☆WINママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
東コギお疲れ様でした!天気が良くて暑かったですね~。
最近釣りに夢中で、ちょいちょい母子家庭の祭家(笑)
また次回もお互い母子かも(*^^)v、なでなで有難うです、私も沢山なでなでちました!
一日釣りをしてたパパ、大満足でしたよ~。

Re: こんばんは~

☆てるえもんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コメント有難うございます(^。^)!東コギ沢山コギちゃんが集まりましたよ~。
右を見ても左をみても、少し歩いてもコギちゃんがワラワラでした!
秋もあるのぜお時間があいましたら、是非参加を(^。^)
パパは釣りが好きで、千葉でよく釣りをしてるんですよ~。

Re: お疲れ様でした~♪

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
東コギお疲れ様でした!こうき君の若さの秘訣きーちゃいましたよ(*^_^*)
パパってば、相変わらず釣りに夢中で、母子生活気味ですが、
今後とも宜しくお願い致します。
兄VS妹、ムキっの顔似てるでしょ~、血は争えませんね(うふっ)

Re: No title

☆ママいっこさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コメント有難うございます!コーギーってこんなにやる気ないの?
って思うぐらい、お外でも昼寝重視、お散歩はすぐに帰るとやる気ないんですよ。
沢山コギちゃんが集まって、触れ合って、遊んでもらっちゃいました(^。^)
パパは釣りが好きで、よく千葉に出没してます(笑)どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。

Re: No title

☆ラニモアナ母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
兄と妹ムキっのタイミングも同じだけど、顔も似てるでしょ(笑)
ラニちゃんとモアナ君バトル事あるの?←衝撃な事実!
モアナ君紳士ですね~、実は負けてるフリじゃないですか~。
いつも温和なラニちゃんとモアナ君、バトルなんて想像つかないよ~。

Re: No title

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
東コギお疲れ様でした!気を使って頂きありがとうございました。
本当MSRよる、近くのアル&頼りになるガウガウ家←言っちゃった!
なんてなって、釣りになると全然相手にしてくれないんだよね。
ちょいちょい母子家庭ですが、今後とも宜しくお願い致します。

Re: No title

☆もろQさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
東コギお疲れちゃんでした!写真頑張った方でしょ(笑)
ブレブレなのもあったけど、その辺は気にしない方向で・・・
MSRだけ千葉に引っ越するかって、おい、千葉県民さん泊めてやってくれ~。
今回参加できなかったMSRだけど、皆のブログで楽しんでるよ~。

Re: No title

☆つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
東コギお疲れ様でした!久しぶりに会えてよかったです!
MSR釣り釣り釣りで、海で頑張ってたよ~。
私もコギコギの方が楽しいと思うけど(^。^)MSRは釣り優先なんだよね。
だから、水没するのかも(笑)また宜しくお願いします。

Re: No title

☆tiger.kさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
東コギお疲れ様でした~。とても楽しめました♪
虎ちゃんの、ボールをみた時の笑顔MSRがいい顔してる~と、
写真をみてとってもとっても喜んでました。でも、なぜか釣り優先・・・・
沢山釣れてルンルンだったけど、母子家庭率が上がって行くような気がします(^^ゞ

Re: No title

☆Fuvinママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
東コギお疲れ様でした、お会い出来て嬉しかったです(^。^)
母子だと大変な事沢山ありますね~、Fuvin君もやる気ないんですね!
そう言えば、座ってる所沢山みましたよ(^。^)
身内よりコギ家が頼りになり、感謝の気持ちいっぱいですよ!また宜しくお願い致します。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる