2012年(春)東京コーギーズ・午後

前回の続きです。

何度か東京コーギーズのオフ会に参加させていただいたけど。。。
20120522-1.jpg

母子での参加は初めて!
20120522-2.jpg
20120522-11.jpg

母子での参加にきっと気にしてるに違いないMSRに、何度も東コギの様子をメールしたけど・・・
20120522-3.jpg

返信一切ございませんでしたから
20120522-4.jpg
全然気にしてね~。。。

気にしないでGO!

お昼ご飯を食べて、
20120522-5.jpg

午後のゲームに参加しました!
20120522-6.jpg

チーム戦で、お皿にお水を入れて、コギちゃんと一緒に走ります。
20120522-7.jpg

こぼさないように、容器に入れて、
20120522-9.jpg
20120522-8.jpg

戻ってくるゲーム。
20120526-10.jpg

頑張ってみたけど、負けちゃいました。
20120526-11.jpg
                                      アルママ撮影サンキュウで~す。

ダルマサンが転んだゲームもあったけど、
20120522-12.jpg

3メートルぐらいしか進めなかった(笑)
20120522-14.jpg
早く言えば、最後尾にいましたけど(ナニカ?)

最後は張り切ってジャンケン大会で豪華賞品を狙ったけど
20120522-15.jpg

全然勝てませんでしたから
20120522-16.jpg

がしかし、それ以上に楽しい時間を有難うございました。
20120522-17.jpg

スタッフさんを初め、皆様お世話になりました。
20120522-18.jpg
次回も母子家庭かもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

写真あまり撮ってね~とか言っといて。。
20120522-20.jpg
次・東京コーギーズ(番外編)へと・・・つづくのだ。(やるな~アタイ)

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

東コギ、母子家庭でも楽しそうですね。
パパさんも写真やブログを見たら次回は絶対、いやきっと、いや多分、一緒に行くんじゃないでしょうか?
次回、シェビー家は見学しに行こうかなぁ!
東フラでなっつ家とお会いしましたけど、まつりさんとこのブログでご活躍のなっつ家ですかねぇ?

No title

なんか、この日はワトと祭、仲が良かったよねぇ~
ピットリくっついちゃって可愛いかった(*^_^*)
でも・・・たぶん・・・
祭さんのことだから・・・
日陰があったからなんだろうねぇ~(笑

No title

アッチもコギコギ、こっちもコギコギ、
コギコギコギ・・圧巻ですね!!
わーまみれたい^m^
パパさんきっと写真を見たら、
行きたかった~はず^^

昨日はお祝いのコメントありがとうございました♪

No title

パパさんが一緒でないと、やっぱり寂しいですよね~
でも.....
パパさんは、釣りに集中ですね~

お友達、いっぱいいるからいいよね。
美味しいおべんとうありますし.....
お肉もね!!
楽しいイベントですよね~

No title

毎回祭りママさんとパパさんの温度差?に笑ってます
そして 東コギお疲れ様でした~
期待通りの祭さんに癒されましたよ~(笑)

No title

東コギさんのオフ会、楽しそうですね!!

まさに、コギコギ大盛りですね。

パパさん、たくさん釣れたのかな!?
気になるぜぇ~。

No title

予定があり、最後のじゃんけん大会前に
帰ってしまった私です。
誰がお宝GETしたのかな~?!
私はきっと参加しても、水運びレースの
チーム内のじゃんけん大会&決勝じゃんけんで
勝って、運を使ってしまったのできっと参加しても
ダメだったような・・・。
お1人参加だったのに沢山の写真撮れましたね~。
流石です!!

No title

こんにちは。
東京コーギーズ楽しそうですね♪
メール送ったけど、返信なかったって…
きっと気を遣って送らなかったのでは!
(うん、きっとそうだ…そうにちがいないです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪)

イスにもたれて、ちょっとアンニュイな祭ちゃん…いいですねぇ〜♪

Re: タイトルなし

☆シェビーパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
東コギ母子家庭で参加してる方他にもいたんですよ!
母子でも楽しめて、ゲームも盛り上がりました(^。^)
次回是非参加しましょうよ!MSRも多分次回は参加するはずです(多分ですけど)笑
東フラ会になっつ君参加してましたよ~、ドスコイなっつです。大きかったでしょ♪

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ナイスツーショットだったね、しれっとワトパパの所に行ったと思ったら。
日陰にちゃっかり入り込んでたよ(笑)
やる気ないコーギーだから、日陰で休憩は得意なんだよね~。
これから、暑い日が続くと、またワッチョンと日陰で休憩すといいな!

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
どこをみてもコギだらけでしたよ~、ワラワラですよ!
今回は50家族以上集まって、チーム戦も楽しかったです♪
お昼もコギちゃんにかこまれ、目線がきになったよ(笑)
釣りに行ったMSR・・・次回はどうなることやら・・・

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
初めて母子で参加したけど、楽しめましたよ(^。^)
次回も母子でも参加したいです、何より皆さんと楽しくすごせたのが嬉しいです。
頂いたお肉にメロン、実はご飯もいただいちゃいました♪
沢山のコギが集まるオフ会楽しい時間でした☆

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
アル家に便乗させて頂き、東コギ母子で参加しましたです。
MSRってば、釣りに夢中でこの日は全然連絡なかったです(笑)
もしかして、また水没?したのか!とも思いました(^^ゞ
祭もパパがいなくても相変わらずでしたよ、次回母子でも参加しよっと!

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
沢山にコギちゃんが集まり、触りたい放題でしたよ~。
写真をみたパパ・・・次回は参加するかもですって(笑)
この日は、うねりがあって、磯にはわたらなかったけど、
鯵が沢山釣れたみたいですよ~、さばけないからあげてしまいました。

Re: No title

☆WINママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
じゃんけん大会でコギちゃん服を初め、コギグッズ多々ありましたよ。
参加されなかったんですね、でも前半調子よくてすごいじゃないですか!
今までじゃんけん大会で、一度も景品ゲットしたことない祭ママです(笑)
アル家にカメラを託し、ゲームに参加したり、集合写真も撮れました。

Re: No title

☆macaoya@macaパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
東京コーギーズのオフ会、年2回あるんですよ~。(春と秋です)
東京に住んでなくても、参加できて、沢山のコギちゃんと遊べます。
やっぱり、気を遣って返信なかったのかなぁ(笑)←きっとだれもが、釣りに夢中だからって思ってるんだろうな(^。^)
やる気ないコーギーだから、椅子でのんびりが大好きなんですよ~。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる