東京コーギーズ・番外編

写真あまり撮ってないとか言って、番外編まで伸ばしたアタイ!
そう言えば500枚以上撮った人もいるって聞いたけど、すげーの~。

気にしないでGO!

東京コーギーズのオフ会が終わり、まだまだ遊べるコーギー達。
20120528-1.jpg
そう若干1コギは違いますが・・・

まだまだ遊べるコーギーさんは、
20120528-2.jpg
20120528-4.jpg

まだまだ遊んでおりました。
20120528-5.jpg
願わくば、アタイもコギちゃんの中に入り、一緒に遊びたい

なっつも参上し、オフ会が終わってもまだまだコギってたんだよね~!
20120528-6.jpg
20120528-30.jpg

で、トリプルちゃんとぱんちゃんの同体犬のタン君にも会えました!
20120528-7.jpg
皆元気いっぱいで、ずっと遊んでたよ。

せっかくお台場に来たからつーことで。
20120528-9.jpg

橋を見学に行ってみました。
20120528-10.jpg

で、やっぱりこちらにも立ち寄り↓
20120528-11.jpg
20120528-25.jpg
写真撮りまくりました!

20120528-13.jpg
20120528-26.jpg
楽しんでるのは大人だけ?かも!(笑)

充電が切れた祭さんは、バギーに乗ってご機嫌だったよ。
20120528-21.jpg
パパがいないもんで、ちゃっかり夕飯も食べて帰り、母子で楽しんできましたのだ!

有難うね

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ガンダムとのコラボいいですね~
夢の世界と空想の世界が、垣間見れる感じですね。
コギさんと、ガンダム、合う~!!

これだけたくさんのコギさんが集まると、親子、兄弟、家族が一同に集合している感じかな?
家族に会えるって、いいものですよね。
なんか、嬉しい!!
ウイリーは、わからないので会えませ~ん。悲しいかな......

こんにちは~。
帰りにガンダム見に行ったんですね♪いーなぁー(´▽`)
うちもお出掛け(ぷち遠出)したとき、かえりに観光地のハシゴ…やりますよ♪このゼイタク感すきですヽ(^0^)ノ

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
久しぶりにガンダムみましたよ~。前回は数年枚です。
家族が集まれるってなんだか嬉しいです。
祭の父親とはあったことないけど、お母さんは会った事ありますよ(ばあちゃんも!)
ウイリー君どこかで偶然家族と出会えるかも!祭のお姉ちゃんとはブログを通じて会えたんですよ。

Re: タイトルなし

☆macaoya@macaパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
せっかくお台場にきたので、ガンダムみてきましたです♪
祭もばっちりガンダムと撮ってきました(^。^)
こうしてでかけついでにウロウロするのも楽しいですね!
この日は韓国のイケメンユニットも来る予定だったので、すごい人でした。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる