噂のMDMSNC食べたよ!

昨日スーパーで買い物してたら、えんらい人だったよ。
なんの騒ぎだろうと、またまたミーハー根性丸出しで、
スーパーの袋ぶら下げて撮った写真がこちら↓
20120604-50A
お好み焼き売ってたから 手をふってくれたりとてもフレンドリーだったよ。

気にしないでGO!

甘いものが大好物なMSR。

人気爆発中で、ネットで注文すると4ヵ月待ちらしい・・・
20120602-5.jpg

忘れた頃に届くとかで、頼んでたの忘れてたっていう人もいるらしいが、
20120602-2.jpg

先日KWSKで限定販売(1日に300個限定)
20120602-4.jpg

その内1つをめでたくゲットして頂きました。
20120602-6.jpg
そうそう、アタイが並んで買ってませんけどナニカ?

MSRってば、いっぺんに食べるのはもったいな~いって事で、3日かけて食べてたよ。
20120602-7.jpg
祭さんも、三日間おこぼれがないかパパに張り付いてました(笑)もらえなかったけど・・

味も箱もナイスだったけど、保冷剤もこんな感じ。
20120602-3.jpg
間違って食べちゃいそう

マダムシンコさん、またのKWSKの出店お待ちしております。
20120602-8.jpg
なぜか、空いた口がふさがらない祭さんです
こんなに見つめたのに、何ももらえない祭さんなのでした!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

いいなぁ~
美味しかったですか~??
美味しいはずですよね~!!
ウイリーママもバームクーヘンが届くはずなんですが.....
祭ちゃん、食べられなくて残念。
はるな愛さん、きれいでしたか?

No title

まだ食べた事ないんですが、やっぱり美味しいんですか?
う~ん・・食べてみたい(-.-)祭ちゃん残念だったね。

こんにちは。
あまりにうらやましくてコメしてしまいました(笑)
やっぱり美味しいんですよね?
酒飲みですが、これは一度食べたいです、じゅる…

No title

はるな愛さんお店が絶好調らしいですね~
マダムシンコ相変わらず人気なんですね(食べた事ないけど)
祭ちゃん食べ物だと目力が違いますね(爆)

No title

愛ちゃんだぁ~~!
マダムシンコ食べたことがあるよ!
ちょっと温めても美味しかったけど、
1回しか買ったことないです(爆

No title

MDMSNC食べた事ないな…
かなり美味めですか?

はるな愛、近くで見てみたいな…
かなり綺麗めですか?

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
まさかゲットできると思わなかったのでとても嬉しかったです!
やっぱり違いますね~、甘いのが好きなパパとても気に入ってました♪
祭もずっと気になってたみたいだけど、みてるだけですよ(笑)
はるな愛さん綺麗でしたよ、男の人じゃないみたいです!

Re: No title

☆ママいっこ○さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ネットで頼むととてもとても待たされると聞いてたので、
ゲットできてラッキーでした、朝早くから友人が並んでくれて、
食べてみたかったバームクーヘン食べちゃいました(^。^)
パパはとても気に入ってます、美味しい美味しいと言って大満足でしたよ。

Re: タイトルなし

☆ビノホリママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こんにちわです(^。^)まさかゲットできると思わなかったので、
開けた瞬間興奮しちゃいましたよ!とても甘かったけど、
クセになっちゃうような甘さです、冷やしても温めても美味しくて、
パパも3日に分けて食べてました!是非一度お試しを~♪

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
はるな愛さん絶好調なんですか!お好み焼き買わなくちゃ!
この日はとにかくくすごい人で、全然買えなかったんですよ。
マダムシンコさんネットだとかなり待たされると聞いたので、
限定販売ゲットできて嬉しかったです、祭はにおいだけ楽しみました(^。^)

Re: No title

☆つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
愛ちゃん綺麗でしたよ~、本当に男?なのって思っちゃいました!
ミーハー根性で、写真とったり手を振ってきましたよ(笑)
さすがつんくみさん!食べたんですね(^。^)
人気で朝早く並ばないと買えないって言ってました、中々ゲット出来ないかも・・・

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
なんと甘いものブログのベル家が、まだでしたか!
かなり甘いですよ、でもパパは美味しい美味しいって、
とても気に入ってました(^。^)においもお上品でしたよ~。
はるな愛さん綺麗でしたよ~、思ったより大きかったけどやっぱり芸能人は違いますね(^。^)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる