ベストポジ

普段誰がなんて言おうと、絶対ママっ子の祭さん。。。

家の中ではママのストーカーらしき行動をとっております。

今更ですが、衣替えをしようと部屋にこもってると・・・
20120604-1A.jpg
アタイの後を着いてくる事が多い・・・母心をくすぐります。

普段パパの所には滅多に近寄らない祭さん。。。
20120604-2.jpg
なのにこの光景・・・ めずらCぃ~。 

その真相は↓
20120604-3.jpg

祭さんなりに涼しいベストポジを維持中だから、
2012060-4.jpg

そして最近のもう一つのベストポジ↓
20120604-5.jpg

バギーにも入れれるし、暑い日の昼寝にも最適!
20120604-6.jpg

しか~もエコ!
20120604-7.jpg

以上、最近の祭さんのベストポジなのでした! じゃんじゃん


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

祭ちゃん、考えてますね~
ママ心をくすぐり.....パパ心をくすぐり.....
そして快適にすごせる一番の場所。
なかなか....のベストポジションですね。

No title

祭ちゃん快適な場所は全部知ってるんですね~
普段はパパに近寄らないのに扇風機がある時は別なんですね
なかなかの策士ですね(爆)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
言葉は話せないけど、こうした祭の行動がとっても嬉しいです。
近くによってきて、しずかーに座ったり、寝たりするとたまりませんよ。
最近は少し暑いのか、なるべく涼しい所にいますよ!
保冷材も気にってみたいで、エコですごしてます(^。^)

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
暑くなってきたせいか、なるべく涼しい所に移動してますよ(*^_^*)
扇風機つけると、近くにいって自由に涼しんでます♪
パパの所にはあまり近寄らないのに、こういう時は別みたいです(笑)
パパも一緒にいるのが嬉しいみたいで、一緒にねてましたよ!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる