釣り&昼寝

最近ちょいちょいMSRと温度差を感じるアタイ・・・
MSR:あまり釣りいってないなぁ?
アタイ:それなりに行ってる方だと思うけど。。。
この温度差はなんだろうね?

気にしないでGO!

10日(日)2週間ぶりに釣りに行ってきたMSR。。。
家を出る時間はとってもとっても早い!(多分AM2:00ぐらい)
20120608-1.jpg

もちろん見送りはナッシングです。
20120608-2.jpg
だって、爆睡してるから出かけるの気がついてませんですけどナニカ?

出かけてからは、ほとんどメールも来ないし、
20120608-3.jpg
↑本から拝借したイメージ画像です。

いつどこで、どのくらい釣りしてるのか全然分かってませんで~す!
20120608-21.jpg
ほとんど事後報告なんだよね~。

がしかし、とりあえずタイムリーに娘の画像を無言で送信する嫁(アタイ)
20120608-5.jpg

MSRが連絡があるのは大体家に到着する30分前ぐらい。
20120612-25390KIMG_0221.png
20120608-10.jpg


荷物運ぶの手伝って的な連絡です。
20120608-7.jpg

今回は渡船釣りじゃなくて、地磯釣りで険しい道を歩いて釣りしてたと、土産話がマシンガントークだったよ。
20120608-30A.jpg
↑どうしても、MSRが言いたかった!へばりつかないと歩けない険しい道の図です。。

使わない筋肉使って、いわいる筋肉痛ですって!(大変ね~)
20120608-11.jpg
祭さんそろそろ寝がえりしませんか?

以上、釣りに行ったMSRと祭の昼寝の模様をお伝えいたしました!
20120608-12.jpg
ママもよく寝れたよ

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

うん・・・ MSR氏、結構つり行ってると思うけど?(笑)
それにしても、だんだん本格的になってきてるよね~
ケータイじゃなくてMSR氏が海に落ちないように気を付けて!!

マチュはパパが出かけるとき起きないんだ。
思いっきりヘソ天! かわいいねー♪

No title

パパさん、だんだんプロなみの腕前では......
釣り場もすごいところですね~
落ちないように気をつけてくださいね。
一方....祭ちゃんは天下泰平、へそ天ですね~
おおらか、おおらか.....
可愛くて、気持ちよさそう~

No title

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
釣りにはかなり行ってると思う(笑)
しかもまたしても海にダイブしちゃいそうなところに行ってるね!
ま、まつりちゃん・・・

豪快なヘソ天だねー♪

No title

我が家はこういう場所での釣りは禁止令を・・(o゚∀゚o)
単に、ついて行くわけでもないのに私がビビりなだけなんですが・・^^;
うちのも今週末大会に出掛ける準備をしてます。
それがまた雨の予報なので釣果は期待せず・・(-.-)
こんなに大漁だと嬉しいですね♪MSRさんは鯵狙いなんですね^^いいなあ。
祭ちゃん可愛い~(*^_^*)

こんにちは~。
祭ちゃんすごいポーズで寝てますね~。
微動だにしてなさそうだし…爆睡中ですか!?

よーーく見ると祭ちゃん、寝ぐせついてるし…もぅカワイイなぁ~o(^o^)o

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
行ってる方だとおもうでしょ!本人はその認識ないのよね~。
魚がいる所なら、どこでも行っちゃうって感じだよ(笑)
またいつか、海に落ちる日も近いかも!(アハハ~)
祭はリビングの真ん中で気持ち良さそうにねてたよ(*^_^*)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
この日はうねりがあって、渡船はできなかったそうです。
ならば、って事で違う所で釣りをすることになりました!
落ちちゃいそうで、ちょっとドキドキな場所ですよね~。
祭は警戒心もなく、ひたすらへそ天で寝てましたよ。

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
だしょ~、だしょ~、そうだしょ~、釣り結構行ってると思うのよ。
なのに、この温度差!?もうビックリですよ!
MSR曰く、一応道になってるとかいってたけど、これ道じゃないよね(笑)
祭はなんも気にせず、ひたすら涼しい所で豪快に寝てたよ!

Re: No title

☆ママいっこ。さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
私も禁止令だそうかしら??でも何を言っても聞いてくれないだろうなぁ。
おおお、またまた大会ですね!雨予報ですが、頑張れ~(^。^)
この日は鯵が沢山つれたって言ってましたよ♪
そして、他の人は大きいイカを釣りあげてたそうです。

Re: タイトルなし

☆macaoya@macaパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
警戒心全くないんですよ!気がつくとああやってへそ天してます。
ちーっとも、動かないし、じーーっと寝ております!
そうなんですよ!ああやって寝るもんで寝ぐせもバッチリですよ(笑)
リビングの真ん中で寝てるので、結構邪魔なんですよ~。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる