成田ゆめ牧場・(2日目)

続きです。。。

予報通り夜中もずっと雨が降ってた今年初キャンプ。
かなりの土砂降り、そんでもって雨の重みでタープが倒れ、
夜中にものすごい音がしたらしいけど。
20120620-1.jpg
はい、この通り爆睡のアタイと祭さん。気がついたのはパパ達だけでした

タープ直して頂き有難うございます。

バッチリ寝て起きた朝、本日も生憎の雨模様。。。
20120620-2.jpg

ちょろっと散歩して、朝食タイム。。。
20120620-4.jpg
20120620-5.jpg


美味しいスープと共に頂きました。
20120620-3.jpg

その頃コギちゃん達は・・・
20120620-6.jpg
20120620-8.jpg
20120620-7.jpg
まったりのコギさん達。

がしかし、ぱんちゃんは↓
20120620-9.jpg
やっぱり元気元気だったよ。

ぱんちゃんが遊ぶと、自然とトリプルちゃんも遊びに参加!
20120614-5.jpg
とても仲良しで、エンドレスに遊んでましたよ。


朝食を終え、しばしのマッタリタイム。。。(祭はずっとマッタリタイムだけどね)20120620-12.jpg

20120620-10A.jpg
20120620-11B.jpg
祭もマッタリだけど、もなさんとダブちゃんも同じ感じがする~。

そして、気がつくと天気も回復してました。って所で続きます。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

みんなでキャンプ! いいねいいねー♪

しっかし料理が本格的でホントすごいっ!!
家で作る料理より凝ってるわ~ 美味しそう・・・

やっぱり若いワンコは元気だね(笑)

No title

残念ながら雨のキャンプも楽しんでますね~
雨がかなり強かったのですね。
祭ちゃんとママさんには関係ないかな?よく眠れたようですし....
さすがに、プルたんぱんちゃんは遊びますね~
姉妹が会える距離にいられること、しあわせですよね~
祭ちゃんもアルおにいちゃんが、いますものね。

No title

雨をもろともせずに楽しんじゃうなんて
さすがベテランキャンパーたちだ♪
それにしても~いつも豪勢なメニュー^^
家でもまず作れない自信があります!

元気なコギちゃんに
まったり~なコギちゃん
それぞれの寛ぎ方で楽しめたんですね♪

No title

鯛の塩釜とか本格的ですね~^^
パパさん達にマメな方が多いのかな?
こういう所で食べるとまた美味しいんですよね♪
コットでまったりするマッタリーズに私も混ぜてもらいたい(^◇^)

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
皆でキャンプ楽しかったよ~。また食べすぎた(笑)
料理も本格的で、どれも美味しかった(^。^)
次こそは何か作れるようにって思うけど、相変わらず食べる専門です。
1歳のコギちゃん、パワフルでしょ~、全然疲れないのよ。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
夜は大雨でテントから一歩も出ませんでしたよ。
タープが倒れても全然気がつきませんでした。
姉妹で会えるって幸せですね、二人ともとても仲良しなんですよ。
祭も兄ちゃんに会えて幸せです(^。^)

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
雨でもノープロブレムでキャンプ楽しみました!
皆アウトドアの達人で、なんでもちゃちゃっとこなしてました。
いつも勉強になります、って料理は相変わらず苦手なんですけどね(笑)
もなさんとダブちゃんと祭はマッタリ、プルタンとぱんちゃんはアクティブに遊んでました。

Re: No title

☆ママいっこ。さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
キャンプで鯛の塩釜焼きすごいでしょ~、とても美味しかったです。
パパさん達もすごいけど、ママさんも料理がすごいんですよ!
食べる専門なのは祭家だけです(笑)キャンプで食べるご飯本格的でした。
マッタリーズいいでしょ!!私もまぜて欲しかったですよ(*^_^*)

楽しそう!

こんにちは~。
とっても豪華なご馳走ですね!すっごい本格的。
キャンプもとっても楽しそう♪
祭ちゃんも一緒でステキな思い出ですね。
いいわぁ~。

Re: 楽しそう!

☆ミシェルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
予報が雨でどうなるかと思ったら、
雨でも全然楽しめましたです(^。^)料理もどれも本格的で、
今度こそは、私も何か作れるようにしたいです!
祭もお外でのんびりできて、沢山寝てましたよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる