成田ゆめ牧場でキャンプ(最終)

前回の続きです。。。

翌日曜日は、お昼に近づくにつれ天気が回復しました!
20120622-1.jpg

お昼って事で、本日頂いた遅めのお昼ご飯がこちら↓
20120622-2.jpg
20120622-3.jpg
20120622-4.jpg
やきそば、お肉にシーフードとても豪華なランチタイム。

コギちゃんは・・・
20120622-5.jpg
み~て~る~だ~け~。

そして、祭さんは。。。
20120622-6.jpg
ね~む~い~だ~け~(笑)相変わらずやる気ナッシングでございます。

男子にもてた事がない祭さん。。。。嬉しいショットが撮れました!
20120622-7.jpg

うっはっは~
20120622-8.jpg
もなさんとツーショット画像が撮れました。 

そして、階段をつかって集合写真↓、これ結構撮るいの大変でした。
20120622-10.jpg


牧場と言えば、やっぱりこれ↓
20120622-11.jpg

キャンプ終了してから食べに行きました。
20120622-13.jpg
20120622-12.jpg
ソフトクリーム濃厚で美味しかったわぁ。

ご一緒させて頂きました、DST家さん、きな家さん、ぱん家さん。

沢山有難うございました!もう少し料理勉強しますので(少しって・笑)
また遊んでくださいね。
20120622-14.jpg
素敵なプレートも有難うございました。大切にします

最近ちょいちょい忙しく、コメント閉じるでござりんすぅ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる