ドスコイで愛目覚めました。

23日の土曜日!午前中仕事だったMSR。

準備してドスコイに行ってきました。

ビデオをみながらの楽しい夕食タイム。(好物が食卓に並ぶ)
20120624-1.jpg

いんや~、夕食に間に合ってよかったわ。ええものみさせて頂きました。
20120624-2d

えっ?何をみたかって?それはオンリーワンビデオ。
20120624-3d

ラブラブな画像が超満載でしたから。
20120624-11d


最近の結婚式って、ビデオテープじゃなくてDVDなのね~。(ちなみに家はベーターじゃないからね)
20120624-4D
そんでもって、当時デイカメがまだ高くて、フィルムカメラでしたから。。

最近は画質も超綺麗で、永久保存できるんだね。
20120624-5jpg.jpg

仲良しビデオをみたからなのか?
20120624-6.jpg
兄妹愛にめざめるアルと祭。。。。食べ物が絡まないと仲がいいのぉ~。

翌朝も!
20120624-8.jpg
20120624-7.jpg
20120624-9.jpg
兄妹愛を忘れず、遊んでおりました。

大人もコギちゃんも朝食を食べて、
20120624-10.jpg

出かける準備が出来た所で・・・
20120626-1.jpg
つづく・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ペンションDOSUKOIではお世話になりました。

約1年ぶりのご無沙汰だったのに、いつもあってる様な感じで楽しかったです(笑)

土曜日のオンリーワンビデオは良かったですねぇ~!
とくにサプライズビデオがね(笑)

まちゅ&アルも本当は仲の良い姉弟なんですよね。

お互い可愛いでッせ♪



・・・続編も期待!!!

No title

おおお…
見たかったな。

いろいろなラブをo(^▽^)o

ベル家も、ビデオだな。
ヴイエッチエス…

Re: No title

☆おり~ぶさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました!
雅夫妻の仲良しぶりもっとみたかったなぁ~、次回続きのビデオ期待してます♪
アルと祭たまぁにああやって遊ぶんですよ(^。^)
雅ちゃんにガウガウしてごめんね~、懲りずに遊んでちょ☆

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ビデオとてもよかったですよ、サプライズビデオは2回みちゃいました。
最近の結婚式って、演出も素敵だし、映像も綺麗なんですね~。
おおおお、ベル家もヴィエッチエスですね!家もで~す。
全然再生してないけど、みれるのか不明ですよ(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる