モンターニャでGO!

どうしても6月にモンターニャ行きたかったMSR。
20120630-1.jpg
(理由は次回お話します)

我が家は祭の誕生日でさえ、どこかに旅行に行こうって考えはないけど、
20120630-2.jpg

行きたい時に行こうって言う方針より、パパが行きたかったギリ6月30日に行ってきました。
20120630-3.jpg

モンターニャの魅力の一つである365日スイミング可のプール。
20120630-4.jpg
飼い主の都合でスルー(だって乾かすの面倒なんだもん)

飼い主もやる気ありませんがナニカ?

気にしないでGO!

去年の10月に来た時は、なかったこちらのスペース。(おやつも売ってるよん)
20120630-5.jpg
よりどりみどりで、目移りしちゃったよ。進化し続けるモンターニャ。


そして本日頂いた食事がこちら。
20120630-6.jpg
メニュー見ただけでお腹がグーってなっちゃいましたよ。

実際の映像がこちらです↓
20120630-7.jpg

皆さんみえました?好物のえびが!!

こたつパパ有難うございます。まさかのエビに全部一人で頂きました
20120630-15.jpg

チーズが大好きなアタイ。もうたまりませんでしたよ。
20120630-8.jpg

そそそそして、仔羊ってばどのぐらい振りに食べただろう?
20120630-9.jpg
MSRが食べ残こしたら絶対食べたろうって思ってたけど、美味しくてペロリと頂いちゃいました。

締めのデザートを頂くと・・・・
20120630-16.jpg

看板犬みかん君が登場し!
20120630-13.jpg
20120630-14.jpg
触りたい放題でしたよ。

みかん君とバイバイした後・・・・

ん?省エネか(エコ対策?)灯りくらくね~。
20120630-11.jpg

って所で続きます・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

お?モンターニャ行ったんですねー♪
やっぱいつ見てもおいしそうだよねー。
前にこの子羊のロースト食べたけど、めっちゃおいしかった!
我が家ももうすぐ出動予定なので、楽しみです♪
ん?ところで、どんな理由でいったんだらう?

こんにちは~。
祭ちゃんと一緒の旅行、楽しそうですね(^-^)

料理もまた、おいしそーなのがたくさん並んでますね~♪
ボクはこーゆー旅行で何が食べたいっていわれたら、やっぱりブイヤベースですかね!(^^)! ←あっでも、季節的きアレか…。でも、好きなんですよ~♪

あぁ…リポ続き気になる~。

No title

6月中にどうしても行きたかった理由.....気になるなぁ~
どうしてかな......?
お料理メニューが変わるとか?魚釣り?とか.....
みかんちゃんやこたつくんにも会えるの楽しみですしね。
お洋服もたくさんありますね~
これ、みんなコギさん用ですか?
ママさんの好物、リサーチされていたようですね。
プリプリえび、美味しそう~!!

No title

ちなみに~エビは祭ママのみの特別メニューっす

祭パパにBAR出だそうと思っていた バニラアイス。。。

出し忘れちゃった  てへへ

No title

どれも美味しそうですね~。
食べた事ないものばかりだ~~
私も特にチーズに目がないので・・・(-.-)ジュルル
みかん君、大きくて優しそうな子ですね^^

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
8ヵ月ぶりにモンターニャに言ってきましたです♪
くぅちゃんファミリーは来月出動なんですね!
子羊美味しいですよね、初めてだったので感動しちゃいました。
相変わらず完食の祭家です(笑)理由は超単純なんですよ~。

Re: タイトルなし

☆macaoya@macaパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
久しぶりに祭と山梨に旅行に行ってきましたです。
前回来た時は、パエリアもでましたよ!
でも個人的にはラザニアの方が好きです。ブイヤベースもいいですね(^。^)
どうしても6月に行きたかった理由、たいした事ないんですけどね・・・

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
去年は秋に行ったけど、どうしても今の季節に行きたかったんですよ。
オーナーさんのお心遣いで、エビも出てきてビックリですよ。
お洋服は小型ワンちゃんから大型ワンちゃんまで沢山ありましたよ。
コギちゃんサイズもあったので、4枚ほど買っちゃいました(^。^)

Re: No title

☆こたつさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
土日大変お世話になりました、エビ感謝感謝です。
BARでバニラアイス出そうとしたのか~。BARでアイスってww
できたらオリジナルメニューに検討お願いします(って祭家しか頼まないかも・・)
またお邪魔させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いしまっちゅ!

Re: No title

☆ママいっこ。さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
前に行った時は、チーズフォンデュがでたんですよ~。
チーズも大好きなもんで、沢山つけて頂きました。
みかん君身体も大きいけど、心も大きいんですよ。
どのワンコともすぐに仲良しになれます♪行く度に沢山なでなでしちゃってます。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる