モンターニャでサプライズ

前回の続きです。。。

美味しいディナーの後は!照明を暗くして、ローソクの灯りと共にワンコケーキ入場です!
20120630-12.jpg
お星様のココアちゃん、祝!一歳くるみちゃん、みるくちゃんおめでとうございます

本日主役のくるみちゃんと
20120702-6.jpg

みるくちゃん
20120702-5.jpg
とってもとってもおとなしくて、スーパー可愛いトイプーちゃん。

女の子だと思ってたけど、実は男の子って聞いてビックリしちゃいました。
20120702-3.jpg

ちゃらそうなやっぱり言っちゃったオーナーが作ったケーキを、くるみるくファミリーさんのはからいで、
20120702-15.jpg

本日宿泊したワンズ皆で頂きました。有難うございました
20120702-25.jpg

何度かモンターニャにお泊りしたけど、祭さん初ケーキでございます。
20120702-7.jpg

美味しかったのか、一瞬にしてケーキがなくなったのは言うまでもありません。
20120702-50C.gif

祭さんも、まさかのウマウマサプライズにご満悦でございます。ご馳走様でした
20120702-11.jpg
くるみちゃん急に近づいて驚かせてごめんね~。

デカイ女子コギがきたらビックリしちゃうよね・・・
20120702-12.jpg
画像だと分かりずらいかもしれませんが、くるみちゃんは看板犬みかんの頭より小さいです。

ここでご確認頂けます。


それにしても皆お上品に食べてるな~。
20120702-13.jpg

一気食いなんてしてないよな~。
I20120702-14.jpg

ちなみに皆が食べてる姿をうらめしそうに見つめるコギの図↓
20120702-14.jpg
あ~た、もうとっくに食べおわってますから・・・

ワンズ達もウマウマを楽しみ、しばし歓談タイム

そして、BARで喉をうるおし、
20120702-16.jpg

なっつ家のおいていった土産で遊んでみました!(ジェンガ)
20120702-17.jpg

ぜってーママが積み上げたんじゃないでしょ~って思ってる方。
20120702-18.jpg
はいその通りで~す!

そうそう、このままだと、祭がサプライズケーキ食べて、MSRが新記録だして・・・
ハイおしまいって感じになる前に。

6月に来たかった理由を述べます。

それは↓
20120702-19.jpg
一足遅かったでごわす
6月にくれば沢山の蛍見れると思ったのになぁ・・・

でも、初めましてのワンズ達と過ごした時間、とても楽しく癒されました。

1蛍でも、みれたからまぁいいっか(動画で撮ってみました)

今度はもうちっと早目に行こうっと!

翌朝につづく・・・


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

うまうま万歳

祭ちゃん、うまうまをもらえて良かったね!
やっぱり美味しいものを食べている時の
満足げな顔はほーんと幸せそう(*^。^*)
かわいーいね。

No title

そうか、マチュは初モンターニャケーキだったんだ!
かわいいトイプーちゃんのケーキもらえてヨカッタね♪

こたつのブログで見たよ!! チョッパージェンガ。
さすがMSRさん、なんでもできるよねぇ☆ 

ホタルの時期のモンターニャ! いつか行きたい・・・

No title

いつも、いつもそっくりなケーキですよね~
目の前にでてきたら、感激でしょうね。
オーナーの手作りなんでしょ~?全部。お料理も......
いつか、ウイリーのバースデーケーキも......と思いましたら、1月15日では、河口湖は冷え冷えの雪の中のような.....

祭ちゃんが大きく見えるお仲間でしたね~
ケーキもおいしくて、本物見ても美味しそうに見えたんですね、祭ちゃん.....

No title

チョッパーじぇんが、6段って・・・!
さすがMSRさん!器用ですねぇ

蛍の動画・・・
あの水のせせらぎ音でトイレに行きたくなったのは
私だけではないはず・・。(笑)
え?あ~ゆ~音ってもよおしませんかぁ~?

まちゅ。
ケーキウマウマでしたか?
よかったね、おすそ分けしてもらえて・・・。

Re: うまうま万歳

☆ミシェルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
モンターニャで初ケーキ食べれましたよ!
初めてなのに、迷わず速攻たべちゃいました(笑)
もう食いしん坊でこまっちゃいますよぉ。
犬種は違うけどにぎやかに、楽しくすごせました(^。^)

Re: No title

☆れがままさんんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなのよ~、いつも飼い主の都合でケーキ頼んでないから(笑)
ご一緒させて頂いた、ワンズちゃんのケーキでガッツリ食べちゃった!
チョッパージェンガ私もチャレンジしたけど4段が最高だった。
蛍の時期また行きたいよ、もうちょっと早く行けば良かった・・

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ワンちゃんようも、人間ようも全部オーナー手作りですよ。
祭も初ケーキ食べれて、嬉しそうでした(^。^)
本物そっくりなケーキ、食べるのもったいなかったです。
そうかぁ~。1月だと河口湖は寒いですね。。でも雪があったら喜びますよ!

Re: No title

☆Fuvinママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
チョッパージェンガ何度やっても、私は4段でしたよ。
MSRってばお酒飲みながら6段積み上げてました←酒パワー?
せせらぎの音わかる、あのなんとも言えない音がトイレ行きたくなりますよね。
そう言えば、あ~ゆ~音、してたっけな?見るのに夢中で音の事おぼえてない・・

No title

ちゃらくなっすよ~笑

修業中の僧侶っすから、むしろストイックな~あはは。。。

MSRさん  繊細な指使い 思わず見とれてしまいました


蛍は残念~とはいえ昨夜は5~6匹ふらふらと飛んでいて
お客さん達と見たんですよ~
さらに ドッグランを横切るムササビまで見れました~

むしろムササビ撮りに来て来てー

こんにちは

こんちには。
とっても かわいくて 楽しくて 素敵なブログですね。家族みんなで わくわく楽しく見させて頂きました。
ケーキ食べて頂いて嬉しかったです。
くるみるくも かわいく撮ってもらえて 幸せです。
私達も ほたる楽しみにしていたので ちょびっと残念。
でも 癒されましたね。まつりちゃん 本当に かわいいです。

Re: No title

☆こたつさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やっぱり言っちゃいました(ちゃら)笑。確かに僧侶にも見えるけど・・・
チョッパージェンカ楽しまさせて頂きました!次回は7段挑戦か!
蛍また見に行きたいです、いや今度はムササビメインで行きます←いいのか?
いろいろお世話になり有難うございました、今後とも宜しくお願い致します。

Re: こんにちは

☆くるみるくママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
先日は有難うございました、見て頂いて嬉しいです(^。^)
ご家族皆で旅行いいですね、ママさんの感動の涙忘れられませんです。
ワンちゃんケーキご馳走様でした、ガッツリ頂いちゃいました♪
ほたるあまり飛んでなかったですね。。。またチャレンジしたいと思ってます!

No title

トイプのケーキが凄い(@@)
お料理もケーキも凄く凝ってますよね。
祭ちゃん、いつ見てもホント可愛いです^^
なんとも癒し系ですね♪体重もちょうどいい感じ
うちも1~2歳の頃は、確かそのくらいの体重だったのに・・(-.-)
6段チョッパーも素晴らしい^^

Re: No title

☆ママいっこ。さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
トイプーケーキ可愛いでしょ、ポテトで出来てましたよ。
初ケーキに祭はガッツリ食べてました、人間のご飯もとっても美味しいんですよ。
チョッパー笑えますでしょ、静かにしてると思ったら、積み重ねてました(笑)
とんかつ君のこれぞコーギーって体系が、私はとてもとても好きなんですよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる