モンターニャと買い物

前回の続きです・・・

朝起きて、ノーメイクのままでまずはお散歩。
20120704-1.jpg

5分経過・・・
20120704-2.jpg

やる気ないコーギーに戻ってました。
20120704-3.jpg

旅行中でも朝7時に朝食の時間を忘れない祭さん。
20120704-6.jpg
既に、食べ終わってるのに、なぜかテーブルの下で期待の顔(笑)

こちらは本日の朝食です。
20120704-4.jpg

食前にくるみちゃんを撮影
20120704-7.jpg

好物エビをパクパク食べての朝食タイム。
20120704-5.jpg

食事途中にまたまたくるみちゃんを撮影
20120704-8.jpg
って、さっきからピクリとも動いてなかったよ~。

ある意味祭に似てる様な・・・
20120704-9.jpg

他のワンコちゃんも皆お利口さんでしたよ!
20120704-10.jpg
20120704-11.jpg

お利口さんと言えば、トン子ちゃんがナイス特技を披露してくれました。
20120704-12.jpg

何度かチャレンジしたけど、祭には出来ないハナパクです。
20120704-13.jpg
一瞬でおやつが鼻からなくなっちゃったよ~。

ハナパクが出来ない祭さんは・・・
20120704-14.jpg

ちゃっかり、くるみるく兄ちゃんに密着してましたから。。。
20120704-15.jpg
お兄ちゃん沢山なでなでありがとう!

まだ朝が始まったばかりだと言うのに・・・(動く気ゼロ?)
20120704-16.jpg

やっぱり同じにおいがするのは気のせいでしょうか?
20120704-17.jpg

がしかし、上には上がいるってこの事だ!

くるみちゃんこのままずっと同じ態勢でじーーっとしてましたから。
20120704-18.jpg
飼い主さんの話によると・・動くのが面倒みたい(らしぃっす)

美味しい朝食とともに、ご一緒させて頂いたワンコ達と遊んでもらい。
モンターニャを後にしました。

皆さんお世話になりありがとうございました。

この後雨が降ってきたので、アウトレットでブラブラ買い物して帰りました。
20120704-19.jpg
多分、絶対雨が降ってなくてもアウトレットには行ってたと思うけどね!

アウトレットでは祭さんの洋服買わなかったけど、モンターニャの新ブースで購入しました。
20120704-20.jpg
楽しい出会いにサプライズ、蛍も一応みれたし、いい買い物もできた土日なのでした。
(一週間遅れのブログでごめんよ~)

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

なんとか蛍見れてよかったねぇ~!
えびえびえび~って大好きなエビたくさん食べれて
よかたじゃにゃいのさ~。
お料理のおさしんみてたら
早くモンターニャさんに行きたくなってしまいました。

きゃわいい洋服いっぱい買ったね~♪

No title

ママさんもエビ好き!!ウイリーママも大好物です!!
大好きなものは、最初に頂き後は周りの方から頂戴をします。
二度も三度も美味しいおもいをします。
コレステロールなんて、気になりませんよねえ~
祭ちゃん、可愛い女の子らしいお洋服を、たくさん購入しましたね。

こんにちは

くるみるくを かわいく撮ってもらって ありがとうございました。
これから くるみの事を やる気のないトイプーと呼ぶ事にしました。
ぴったりの表現が見つかりました。

お互い のんびり屋さんの ワン達ですね。

素敵な出会いのおかげで
まったりと 楽しく 笑って 幸せな時間を過ごせました。

ブログを見て また 癒されました。

くるみるく ちょっとですけど プールで泳ぎましたよ。
初泳ぎです。 笑えました。

また まつりちゃんに 会いたいなぁ。

こんにちは~。
モンターニャ旅行、イベント盛りだくさんでしたね(^o^)
行きたかった理由、やっとわかった…ホタルだったんですか~♪ ボクはホタルみたコトないんです…田舎出身なのにっσ(^_^;(笑)

祭ちゃん♪のあの笑顔、 楽しかったんだろうな(^ー^)

Re: No title

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
うんうん蛍みれて良かったよん♪綺麗に光ってたよ~。
エビも沢山たべれたし、可愛いワンズにも会えたし♪
祭もケーキ食べちゃったもんね~(^。^)家もまたモンターニャ行きたいっす!
祭サイズの洋服があったから、買っちゃったよ。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ママさんもエビ大好物なんですね!沢山食べても飽きないですよ。
好物は先に食べる派なんですね、私は初めに半分食べて、
残りは後半に頂きます♪コレステロール私も気にしてませんよ(笑)
お洋服もピッタリサイズだったので、4枚ほど買いました(^。^)

Re: こんにちは

☆くるみるくママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
くるみくるちゃんに会ってから、ずっと可愛い可愛いって言ってたんですよ。
大人しくて本当お利口さんですね、家は食べ物があるとテンションあがるのですが、
普段はやる気をみせないんですよ。頭の中はきっと食べ物の事でいっぱいなんですよ!
くるみるくちゃんの初泳ぎ見たかったです。またどこかで会えたら嬉しいです。
ちなみに祭は泳ぎはかなり苦手ですよ~。

Re: タイトルなし

☆macaoya@macaパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
モンターニャの蛍がみたくて、6月に行ってきました!がしかし・・・
この日は1蛍さんしかいませんでしたよ・・でも、とても楽しい時間を過ごせました。
私もちっちゃい頃は蛍見た事なかったけど、大人になって蛍みましたです♪
祭もケーキを食べて、のんびりできて満足だったと思います。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる