お邪魔させて頂きました!

サンバを堪能した祭家クラッカー
アル君の足が治ったので、プール行きたいねって話をしてました。

家に戻り雲丹ママさんにメールをした所MAIL
明日行きますとの返事がありましたキラキラ
一度行った事があるラン! ご一緒させて頂きました♪

いつも有難うございますはーと



翌朝、祭のトイレ、お散歩済ませ、
車で現地に向かいましたzoomzoom004

20090815-2_400.jpg


高速でアルファミリーを発見!?
現地に一緒に向かいました!


受付を済ませ、ランに入ると・・・
ワトソン君がゴロゴロしてましたよ
にっこり
20090815-3_400.jpg


水につかってるワサビンキラキラ
20090815-4_400.jpg

鱧ちゃんも一緒ですnico
20090815-5_400.jpg

祭も自ら水に入ってほしい・・・

ここなら安全と、ワトソンパパに甘え中
太陽2
20090815-6_400.jpg
ワトソンパパさん 有難うございます。。
祭さんワトソンパパはプール入れるサポートが上手なんだよクラッカー


アル君プール入らないのはてな
20090815-7_400.jpg
プールに近寄らないアル君。


パパに捕まって、水の中に入れられた祭
ハート
20090815-8_400.jpg
おっ!前回より余裕がある(親バカです)


でも、すぐに出たがる祭(笑)
20090815-9_400.jpg


小柄な虎狐ちゃんはーと
20090815-10_400.jpg

水遊びは怖くない♪
20090815-11_400.jpg
上手に水遊びをしてますよ(^-^)


雲丹パパから逃げるワトソン君!0090815-12_400.jpg


プールサポート隊ワトソンパパとダブルちゃん♪
20090815-13_400.jpg
ダブルちゃん 頑張って~太陽2


上手に泳いでますにっこり
20090815-14_400.jpg
ダブルちゃんのまん丸お目目がとってもかわゆいキラキラ


シングルちゃんも入りますよ!キラキラ
20090815-15_400.jpg


スリムな体でスイスイと泳いでますうきわ
20090815-16_400.jpg


りるちゃんがお出迎えです♪
20090815-17_400.jpg


プールの周り気にしてるりるちゃん星
20090815-20_400.jpg
慎重にお水と睨めっこ!


ワサビンが見守る中、ワトソン君が入りますよ頑張るぞ。おーっ。
20090815-18_400.jpg


素早い泳ぎを見せてくれましたぱちぱち
20090815-19_400.jpg
歩いてる?

そういえば。。。。プールに姿を現さないコーギーがいますね・・・
20090815-21.jpg


20090815-22.jpg


ご一緒させて頂きました、ワトソン家、ダブル家、虎狐家、雲丹家、りる家、アル家の皆さん、有難うございました。

後日続きありますからね・・・
最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆


いつも応援ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


comment

Secret

先日はお疲れ様でした~
またまたご一緒できて楽しかったです~♪
皆さん早く行かれてたんですね!
うちも早く行けばよかったと後悔してます…
楽しそうに泳ぐ子たちと、近付きません!の子たちとに
はっきりわかれてましたね^m^
祭ちゃんとりるは、ランの方で一緒に遊んでいましたね!
2月に初めてお会いした時には一緒に遊べなかったので、
あんな風に遊んでくれて嬉しいです^^
祭ちゃんありがとうね!
また一緒に遊びましょうねぇ~♪

お疲れ様でした~~♪
楽しかったですねぇ。
あれだけコギまみれなのに、アルは今回マイペース。。
祭ちゃんのお株を奪うマイペースっぷりでした。
なんか祭ちゃん最近、よく遊ぶようになって、
動きが機敏になってきましたねぇ。

おぉ~ 祭ちゃん、もう泳ぎは完璧なのでは?
顔にこの前みたいな必死さがないもん! すごいですね♪

みんな泳ぐのが得意そう!!
あ、でもアルくんは結局お水に入らなかったのかな?(笑)

はじめまして(・∀・)ノ
訪問&コメありがとうございましたーっ!!
祭ちゃんってば、美犬さんですなぁ!めーっちゃ好みですわーっ!

って、山葵君とお友達なんですなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
久しぶりに見たけど・・・相変わらずデカッ!!(爆)(o_ _)ノ彡☆
うちのロビンの子供たちはみんなデカイんですよー。
一番デカイ子は17キロあるそーで・・・みんな母ちゃんよりデカく成長。
でも、こーして元気に過ごしてるトコが見れるのは嬉しい゚+.(・∀・)゚+.゚
また遊びに来させてくださーい♪

こんにちわぁ~♪

わぁ~良かったです
祭ちゃんと個もまだ幸手なんですねっ
しばらくサボっていたのでもう終ったかなぁ・・と思ってましたよっ!
ちょっと安心かな?^m^
ドックランではダブルが・・・・・・
その日に病院連れていきました
レントゲンの結果骨には異常なし
捻挫?・・大丈夫のことでした
でも大分よくなったけどねっ
本当に楽しく遊んでいたのにm(__)mです
また懲りずに遊んでくださいねっ

祭ちゃん前回よりも上手に余裕で泳いでますね。
幸手は桜を見に行った帰りにちょこっと寄った以来
行ってないな~。
ポチッ!と。

Re: タイトルなし

りるままさん
遊びに来てくれて有難うです。
先日はお疲れ様でした。
こちらこそまた宜しくお願いします(^-^)
9時に到着予定が途中混雑してて、9時30分に到着したんですよ(汗)
りるちゃんは プールもランも両方遊びたいって感じでしたね(^-^)
元気いっぱいで羨ましいです。。。
祭は無理矢理って感じです(笑)
2月にお会いした時は雪に興奮して、雪に夢中だったみたいで、
ただウロウロしてた祭です。。。
りるちゃんまた祭と遊んで下さいね☆

Re: タイトルなし

アルパパさん
遊びに来てくれて有難うです。
先日はお疲れ様でした(^-^)
アル君と祭が入れ替わったって感じですかね?
でも!祭も相変わらずマイペースですよ!
電池が切れたらすぐマジ寝です(笑)
今までが、ゆっくりすぎたので、
少し走っただけで機敏に見えるのかもしれませんよ(爆)

Re: タイトルなし

れがままさん
遊びに来てくれて有難うです。
完璧に見えましたか♪(嬉しいです!)
でも、本当は無理矢理入れられて、
しょうがなく短い距離をもがいてた様です(笑)
コギちゃんもスイスイって、余裕で泳げる子もいるので、
もう少し頑張って練習してみます(^-^)
アル君も強制にプールに入れられてましたよ!

Re: タイトルなし

ロビエママンさん
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそコメント有難うございます!
祭が美犬なんて嬉しいです(^-^) 
ロビンちゃんの子供ちゃんで17キロですか☆
山葵君より大きいですね! 
ロビン母さんの子供ちゃん、全部ファンになっちゃいそうです(^-^)
エマちゃんの大きいまん丸お目目に、すでにとりこになっちゃいました。
ロビンファミリーは、可愛くて愛嬌タップリのコギちゃんなんですね♪

また遊びに行きますね☆

Re: こんにちわぁ~♪

ダブルママさん
遊びに来てくれて有難うです。
先日はお疲れ様でした!
ダブルちゃんよくなってきて本当良かったです。
骨にも異常がなくて安心しました!
PC苦手の祭家(汗) ブログ更新も一苦労です(笑)
ダブルママさんみたいに、うまくレポできなくて・・・
あまり更新も出来てないんですよ・・・
また、いろいろ教えてくださいね♪
こちらこそまたご一緒させてくださいませ!
またお会いできる日を楽しみにしてます(^-^)

Re: タイトルなし

WINちゃんママさん
遊びに来てくれて有難うです。
泳げてるなんて嬉しいです!
短い距離泳いでは、すぐ休憩してたんですよ(笑)
WINちゃんは走るのも速いし、上手に泳ぐから、
ランとプールが一緒だと、沢山遊べますね!
春には近くで桜もみれるんですか?
桜の時期が楽しみです。

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる