おさらい、来た、食べた

三連休って方もいらっサルと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家もちょろっとお出かけしてきたけど、その様子はまた今度。
写真の整理がつかない為・・・・

気にしないでGO!

おさらい
6月のキャンプでポテサラは買うんじゃなくて作れるって分かったMe.

陸家から頂いたじゃがいもで、おさらいがてらに作ってみました。
20120705-1.jpg
じゃがいも他有難うございます

ポテサラ作ったぐらいでブログにするアタイって・・・
20120705-2.jpg
もうどんだけ~。


話は変わりまして・・・
来た
忘れる頃にやってくるってこの事だ!
20120705-4.jpg

中身をみるまで応募してた事忘れてたMSR。。。
201207055.jpg


さらに話は変わりまして↓
食べた
20120708-7.jpg
ネクターロールです。

いち早くおこぼれがないか、参上するコーギ-の図↓
20120708-8.jpg

ふっわふっわでおいしゅうございました。
20120708-9.jpg
ほとんどMSRが食べちゃったけどね!

WTRKご馳走様でした。
20120708-10.jpg
においだけ楽しんだ祭さんでした。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ポテトサラダの出来ばえは、いかがでしたか?
前回より、美味しくできましたか?
手間と愛情をかけたものは、美味しく感じますよね。さらに.....
美味しいもの満載の、祭家ですね~

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ポテサラちっと塩を少なめにしなので、かなり薄味になりましたよ。
やっぱりキャンプで皆と一緒に作る方が沢山できるし、美味しいです(笑)
祭もゆでたジャガイモ少しおすそわけしました♪
忘れない内にまた、チャレンジしてみます。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる