朝霧ドッグフィールド・霧

前回の続きです!

お昼になりましたので、カフェに移動してご飯タイム(人間の)

朝、雨が降っていたからなのか?夏は暑いと思ったのかは分かりませんが、

ランもカフェも空いてました。本日オーダーしたのは↓
20120718-.jpg
20120718-2.jpg

と、デザート。
20120718-3.jpg
私言(わたくしごと)で恐縮ですが、コーヒー系は絶対お砂糖いれないと口にしませんがナニカ?
だって苦いんだもん(子供かよ!) 

と、自分に突っ込んでみた所でふとランをみてみると・・・
20120718-4.jpg
見えるはずのドッグランが霧で見えませんでしたから

大人のお腹が満たされたし、もう少し遊ばせようとランに行ってみたら。
20120718-5.jpg

至近距離だと誰がどこら辺にいるかは、見えるぐらいの霧でした。
20120718-6.jpg

かる~く、家の子見失う可能性ありあり朝霧ドッグラン!
20120718-8.jpg

そんでもって、○んPも見失う可能性大!
20120718-25.jpg


でも、ワンコが楽しんでそうだからまぁいいっか!
20120718-10jpg.jpg
20120718-11.jpg

とここで気がついた、陸と祭の遊ぶ姿がないって事に・・・

その頃陸は↓
20120718-12.jpg

門番に集中しておりました。
20120718-13.jpg

と言うより、帰りたい?
20120718-14.jpg

そして、本日もやっぱりの図ですみません・・・
20120718-15.jpg

午後はほとんどこんな状態の祭さんでした。
20120718-16.jpg
見た目苦しそうだけど、自らこの態勢になるんだよね!

午前中はタップリ、午後はマッタリと充実した一日となりました。

帰り途中でたべた、おもちと、フランクフルトと、牛乳と、ソフトクリーム。
美味しかったです。(写真なし)

陸家、ななP家、どうも有難うございました。

また宜しくお願いします。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

朝霧の名前のごとく、霧ですね~
それもかなりひどい霧ですね。
これは、かなり濡れてしまったのでは.....?
パパさんは、祭ちゃんを乗せてのお昼寝は苦しくて、重くないですか~?
祭ちゃんの、くつろぎスタイル.....苦しそうにみえてしまうのですが。
祭ちゃんは、好きなんだよね~~

キャンプかと思いきや日帰りだったんですね!
5年目にして自由自在に泳ぐ、祭チャンが見られるかな?
暑い夏、体調管理に気をつけて乗り切ってください。

No title

うぁ~、ものすごい霧^^;
確かにちょっと先のわが子を見失いそう…。

朝霧はお天気変わりやすいですからね~。
富士山も半周するとまったくお天気変わりますよね。

早く帰りたい陸くん、やっぱりまったりな祭ちゃんw
しかし祭ちゃん、その体勢(ラストの一枚)は無いでしょ~(爆)

No title

見事なまでの霧~
たしかにうんPを探すのは大変そうデス^m^
マッタリな祭ちゃんとパパ^^いいわ~
華麗なる泳ぎの後だから、いつも以上に
気持ちよくお昼寝できたっかな~♪

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
朝霧って言うぐらいですから、やっぱり霧がすごいんですかね・・・
ドッグランが真っ白になってしまいましたよ。
それでも、ワンコ達は沢山沢山あそんでました。←祭以外(笑)
パパはああやって寝るのが好きなんですよ、重たいって思わないみたいです♪

Re: タイトルなし

☆シェビーパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
以前は朝霧でキャンプしたのですが、今回は日帰りです♪
気温も涼しくて、とても過ごしやすかったです(^。^)
祭もやっと、プールになれてきたのか、泳げるようになりました!
毎日暑い日が続きますが、シェビー家さんもお身体気をつけてくださいね。

Re: No title

☆麦母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
午後からは急に霧が出てきて、前がみえませんでしたよ~。
ちょっと離れてしまうと、どこにいるのか見失っちゃいます。
でも、祭と陸は定位置(笑)だったので、見失いませんでした♪
ラスト一枚の態勢・・・いつもあんな感じなんですよ!苦しくないのか不思議です。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
朝霧に何回か遊びに行ったけど、霧は初めてでした。
自分の子がどこにいるのか、分からなくなりますよ~。
って、陸と祭は・・・・絶対見失わないけどね(笑)
泳いだ後は、やっぱりの光景でした、パパも一緒にお昼ねですよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる