パピコギとわちゃん

昨日甥っ子君次男(小学校6年生)からメールがあった、
内容は、急ですがこれから台湾に行ってきます(本当に急だわ)
いってらっしゃいませ~!いつ帰ってくるの?って返信したら。。
8月7日だよーと返信がありました。
あっ!そっか夏休みだ。と今更夏休みって事に気がついたME!って誰と言ってるんだろう?

気にしないでGO!

過ごしやすかった先週末のこと、

焦る気持ちを抑え、まずは買い物!
20120720-1.jpg

販売単位もビッグだけど、量も半端なくビッグ!
20120720-2.jpg
なっつ家とアル家とでシェアし、いい買い物ができやした!

夕飯は、中華料理を食べて、
20120720-3.jpg

初めましてのとわちゃんに会ってきました!
20120720-4

なうドスコイ。
20120720-20.jpg

どこからどう見ても可愛いとわちゃん。
20120720-5

やることなすこと全て癒される。
20120720-6
寝顔は天使だね~

久しぶりのパピーちゃんにテンションが上がる大人達をよそに・・・
2012072073

その頃大人コギさん達は・・・
20120720-8

パピーよりも寝るコギ。
20120720-10.jpg
我関せずと、パピーの存在をきにしてませんでしたから。。。

翌日も祭さんと、とわちゃんの距離はさほど縮まらなかったけど、
20120720-11.jpg

なっつとアルと楽しそうに遊んでました。
20120720-13.jpg
20120720-14.jpg

多頭飼いあこがれるけど、祭の態度みると考えちゃうよ。。。
20120720-15.jpg
パピーには興味を示さなかったけど、食べ物には速攻食いつくコギ↑

デザートを食べて、ご飯を食べて、コギちゃんに癒され。
20120720-16.jpg

久しぶりのパピコギちゃんに触れる事ができて、
とってもとっても楽しい週末でございました。
とわちゃん、これからの成長が楽しみだ!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

遊びに来てくれてありがとう(*^^*)
みんな『とわ』の事は戸惑ってたのか知らないふりだったね(笑)
未だになっつは知らないふり…
またコストコみんなで行こうね♪

No title

相変わらずDOSUKOIはおいしそうなものたくさん出てきますねー♪
ん?もしかしてDOSUKOIの前に家建ててます?
ドッグラン拡張計画がぁ!(笑)
とわちゃんかわいいですねー♪
我が家もDOSUKOI襲撃しようかな。

No title

とわちゃん、可愛いですよね~
コギパピの可愛らしさは、たまりませんよね~
祭家でも、そろそろほしくなってきたのでは.....?
3コギの後姿、いいよね~

No title

パピコギちゃんだ~♪
無条件にテンションあがります!!

DOSUKOIさんはお庭も素敵だしお野菜も取れるんですね♪
コストコ、たくさん買っちゃいますよねw
我が家もよくシェアしてお買い物してます☆

No title

モアナがウチの子になった時、ラニ姐は4歳でした。
姐さんがずっとモアナを避けていて、1ヶ月近くふたりの距離は縮まらなかったんですよ。
姐さんが仕掛けたバトルで姐さんが勝ったのを機に、ふたりの距離が縮まり今はあんな感じで仲良しです。
今でも毎朝コギプロ3ラウンドこなしてます。
姐さんが寝ているモアナをガブリンチョしてゴングが鳴ります。
そしていつも軍配は姐さんに・・・。
ラニモアナ、とわちゃんに会ったらどんな反応するかしら?

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
とわちゃん可愛かった~、もう一頭欲しくなっちゃったよ。
元気に遊びとわちゃんパワフルだね~、これからの成長楽しみです。
コストコでお買い物、見てるだけでお腹いっぱいになりそうだった(笑)
いや~、楽しかった♪また遊んでちょ(^-^)

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
さすがDOSUKOIでしょ~、どれも美味しかったよ。
お隣のお家分かりましたか!本当お隣に引っ越したくなりますよ♪
とわちゃん可愛いのなんのって、とてもとても元気な女の子です。
くぅ家さんもみたら、もう一頭欲しくなっちゃいますよ!

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
とわちゃんの魅力に、完全ノックダウンですよ!
大きいボールも恐れず、とてもフレンドリーで元気元気な女の子。
家も欲しくなっちゃいますよ~。でも祭が受け入れできるか心配です。
なっつとアルとは仲良く遊べるんですよ~、3コギでお隣さんにご挨拶です。

Re: No title

☆麦母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
パピコギちゃんテンションあがりますね~。
ずっとみてても飽きませんよ♪沢山触っちゃいました。多頭飼い憧れます!
DOSUKOI邸はお庭も広くて、野菜もとれるんですよ。
コストコは皆で行ってお買い物がいいですね。

Re: No title

☆ラニモアナ母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ラニちゃんとモアナ君1か月距離が縮まらなかったんですか!
全然そんな風に見えない~。ラニ姐さんモアナ君に買ったんですか。
おおおお、ラニ姐ちゃんやるな~。今はコギプロして楽しそうでいいですね。
是非是非とわちゃんに会ってみて~。可愛くてたまりませんよ。

No title

コストコ、行ってないな~。
会員証の期限、切れちゃったぜぇ~。

とわちん、会いたいな。

みんな、楽しそう!!

プルコギが気になる♪

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コストコって有効期限あるんですよね~。
KWSKにもあるけど、会員じゃないのでいつも友人に連れて行ってもらってます。
量が多いのでシェアしながら購入してますよ!プルコギ好物です。
とわちゃん、超可愛いですよ~、是非会ってみて~。

暑いですね

暑いですね~お久しぶりです。
パピコギのとわちゃん、かわいい♪
ほんと食べたくなるほど(^_^;)かわいいですね。
まつりちゃん達は距離を置いてるんだ!面白いですね。
夏バテしないように気を付けてくださーい。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる