チャレンジャー

人間でも暑くてたまらない毎日が続いておりますが、

祭さんは特に天然ダブルコート着用の為、さぞ暑いと思い、
20120802-1A.jpg

温度は少し高めにしてあるけど、ほぼ24時間冷房を入れてます。
20120802-2.jpg

温度高めの為、扇風機を使い少しでも涼しくなるよう努める母(Me)
20120802-3.jpg

その反対に、暑そうな所を求める祭さん
20120802-4.jpg
狙いを定め、移動します。。。

家の中は外に比べたら涼しいのに(なぜかね?)
20120802-5.jpg

少しすると家に戻ってくるけど、また少しすると・・・
20120802-6.jpg
小麦色の肌に憧れてるのでしょうか?何にチャレンジをしてるのか?

こうなると、祭が納得するまで中々家に入りません。
20120802-7.jpg
なので、風送ってみました。

こんな時は目が離せないので、Meも祭さんとベランダにいます。
20120802-8.jpg
一体何を考えてるのであろうか?

数分後↓暑いって事にやっと気がついたのか!納得したのか?家に入ってきます。
20120802-9.jpg

そして、また寝るの繰り返し。
20120802-10.jpg
まるでサウナ気分でも味わってる様だ!

もうそのチャレンジ止めてもらえないかな?
2012080-11.jpg

皆さんも夏バテには気をつけてくださいませ~。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

おかしな?おもしろい?不思議な?変わった?祭ちゃんのこだわり?かなぁ~
それにしても、ぎらぎら照りつける太陽さんとなかよしですね~
やけどしないでね、祭ちゃん。
女の子としては、お肌にわるいかも.....ですよ~

No title

まつりちゃん 日焼けに挑戦ですか

この暑いのに お外に出てるなんて チャレンジャー

ママさんもお付き合い お疲れ様でした

No title

こんにちは~
祭りちゃんという かわいい名前に魅かれてお邪魔します♪

ウチのコギも日向ぼっこしますよ~
冬もしますが、この真夏の暑い時期でもへーへーしながら 日向に転がってます★

どうやら、陽にあたって 骨を強くするという本能があるとか・・
聞いたんだか、読んで知ったのかも定かでない 知識ですが★


ワンコの身体、お日様に当たって干したてのお布団みたいになりますよね(*´∀`)

またs お邪魔します~

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
なんで暑いのに、外なのか本当不思議ですよ!
お散歩はすぐに帰ってきたり、行かなかったりなのに、
ベランダの外はよく行くんですよ~。
いくら毛が多くても、外にずっといると私が落ち着きませんよ。

Re: No title

☆ぱんままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
雨の日は苦手だけど、暑い日は大丈夫みたいです(笑)
暑いのに・・・ひなたで昼寝するんですよ~。
家の中では一番涼しい所にいるのに、本当不思議です。
外にいる時は目が離せないので、私もあちあちです。

Re: No title

☆こぎスマイルさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コメントありがとうございます!(^^)!かわいい名前←とても嬉しいです♪
日向ぼっこするんですね!冬も夏もですか、転がる姿いいですね♪
本能で骨を強くするか(納得です)教えて頂き感謝です。
お日様パワーで、毎回お布団みたいですよ(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる