椅子使う気満々

5歳になってから2ヵ月が経った祭さん。。。

相変わらず基本やる気ないもんで、
20120724-1.jpg
もっと簡単に休憩出来るようにと、高さの低い椅子買いました。コギ足でも登り降り簡単そうでしょ!

今の椅子も子供ちゃん用で低めだけど・・・
2012724-12.jpg
さらに低い椅子を買いました!


本当はMeが使う気満々なんだけど。祭も使うと言う口実作りましたけど(ナニカ?)
気にしないでGO!
20120724-3.jpg
だって、祭の名前出さないとパパが買ってくれないんだもん。

祭さんも速攻気に入ってくれたし、お外で使うのが楽しみだ(家でも使えそうだけどね)
20120724-4.jpg
絶対、祭より先に座ってやる(笑)

祭が座ると思い込んでるMSRは・・・・
20120801-2.jpg

そうとも知らず、クロダイゲットつーメール送ってきたから(ぷっ!)
20120801-1.jpg
祭と椅子取り合戦が勃発する予感(笑)


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

低めのイスいいね〜。
あぐらかけそうですね。

勝浦の鯛ですか。
デカいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ、刺身ですか。
うまそ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

祭ちゃん、いい笑顔♪

実は釣りレポの大ファンです。
大きなクロダイですね!すごいっ!!
私、釣りが大好きで最近(ほぼ毎週。。。)は陸からアジ釣りしてます^^
今度お会いできた時は祭パパさんに色々教えてもらおーっと♪

モデルさんだ

まちゅ、椅子のモデルデビューもそう遠くないかも~
椅子に座ってリラックス~してる姿は、実に可愛いです。
やる気がないんじゃないんだよね!?
祭パパさん、夏でも釣り三昧なんですね~
ってその間、祭ママさんは何やってるんですか~?

まだまだ暑い日が続きますが、体調崩さぬようお気をつけくださいね。

No title

すわり心地のよさそうなお椅子ですね~
祭ちゃん、まったりとしていますね。
お部屋で使ってもいいですね~おしゃれ!!
パパさん、すごいですね!
プロ並みの腕前ですよ~あれ?プロですか?
どんなふうにお料理して、いただくのですか~?

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、あぐらかけますよ!
祭も上り下りが簡単で、速攻乗ってました(笑)
勝浦で鯛ゲットしてきましたよ、ほとんど実家行きです。
私は、シマアジを焼いて頂きましたよ~。

Re: No title

☆蒼ママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
釣りやるんですね~、陸からアジですか!それも毎週!
MSRも願わくば毎週行きたいみたいですよ(*^_^*)
今度どこかで会えるかも!こちらころいろいろ教えてください。
祭は椅子が気に入ったのか、全然どいてくれないんですよ・・・

Re: モデルさんだ

☆もーたんつーくんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
もう相変わらずやる気がなくて、椅子で休憩が大好きですよ!
ドッグランでも椅子で速攻休憩しちゃいます(笑)
私も以前釣りはよく行ってたけど、最近は祭と留守番が多いです。
こちらは毎日元気にやっております、お互い夏バテには気をつけましょうね♪

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
人間が使ってものんびりくつろげますよ~!
祭も高さが低いのか、すぐに座ってました。部屋でも使っちゃいました(笑)
黒鯛が釣れて、とてもとても上機嫌で帰ってきましたよ~。
私はシマアジを頂きました。祭にもおすそ分けしましたです(^。^)

No title

おお~。また新しい椅子だ!
子供用2人掛けのやつ、カート乗った後さっそくHCとかで
探しまくったんだけどなかったの~!

やっぱりほしいからいつか見つけたら買ってやる~!
この椅子もよさげ~。ほしいな。

No title

このイスも良いですね~。
座面低いし、広いし・・・チェックしちゃおうっと。
そしてポチッとカートへ!
このあいだ教えてもらってゲットしたイスは、
早速DOSUKOI広場で活躍しました。
ラニモアナじゃなく私だけでわりといっぱいいっぱいデシタけど・・・。

黒鯛ゲット、おめでとうございます。

Re: No title

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
買っちゃいました!本当はアタイが使う気満々なんだけど、
やっぱり速攻祭に座られてしまいました!
緑の椅子はホームセンターで売ってたよん、後ネットでも買えます♪
やっぱり出かけた時椅子があるといいよね(^。^)

Re: No title

☆ラニモアナ母さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
とてもとても低いでしょ~、祭も簡単に休憩できます。
人間が座るととってもくつろげますよ~。
ラニちゃんモアナ君が椅子に座ってる所みたいです♪
黒鯛ゲット大喜びですよ~。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる