平間デSamba

またまた、ちょっと前後しますが、本日は一週間前のネタを更新。

はいはい、そうですよ、アタイの都合でブログ前後してますど(ナニカ?)

気にしないでGO!

地元商店街で、1年に一回やってくるSamba隊!

祭の誕生日でさえ、カレンダーにつけないのに、
20120817-2.jpg


Sambaが来る日にはなぜかがついてて・・とても分かりやすいMSR
20120817-3.jpg


今年もアル家を巻き込み、のりのりで観てきました!
20120817-5.jpg
(みれる第一ポイント、Meの行ってる美容院付近)

サンバ隊が通り過ぎると・・・
20120817-4.jpg


第二ポイントに移動。。。(コンビニ付近)
20120817-6.jpg


他にもポイントあるけど、最終ポイントが盛り上がる!
20120817-7.jpg
アタイもあと10年若かったら、負ける気がしないと強がってみる(笑)

最終ポイントで一度休憩に入るサンバ隊の皆さん。
20120817-8.jpg
その間に、あれこれとつまみ食い。(そう、つまみ食いだから夕飯は別)

そして夕暮れにもう一度サンバが練り歩く!
20120817-10.jpg

フィナーレは盛り上がり度MAX!(動画でどうぞ)音声あり。


いんや~、今年もみれてえかったわ。

太鼓の音にびびる祭さんは、家でのんびりしてました。
20120817-11.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

すごいわぁ サンバ隊  近くであるなんて 一度見てみたいですね  祭りママさん まだ 大丈夫 出れますよ

No title

サンバ嬢さんたちは、日本の方なんですね~
なかなか、このお衣装は身体に自信がないと着れないような......
ママさんは、まだまだお若いから大丈夫!!
見てるより、踊ってしまった方がもっともっとたのしいかも。
ホント、真夏良く似合う踊りですよね。
祭ちゃん、お留守番おつかれさま~~

Re: No title

☆ぱんままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
毎年恒例なんですよ!とても楽しそうなので、
一緒に踊りたい的な感じになります(笑)音楽もにぎやかで、
皆で盛り上がってます(^。^)
まだ出れるかな←笑。体力もないしついていけないですよ・・・

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、日本の方なんですよ~。
若いっていいなって思っちゃいます(笑)
お客さんも一緒に踊ったりで、毎年にぎやかな祭です。
祭は太鼓がだめなので、今年もお留守番です。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる