キャンプ・2日目

前回の続きです。

前日の夜はザーザーぶりだったけど、翌朝は!
20120820-1.jpg
雨ふってませんでした~。

そして、2日目の朝ご飯は、オーキャン宝島の焼き立てパンを注文しました(要予約)
20120820-2jpg
あつあつで美味しい。

食後はワンコをランや川で遊ばせたり、
20120820-3

サイトでのんびり昼寝したり、
20120820-4

ゆったりと過ごしておりました。
20120820-5

コギちゃんとパパーズが寝てる間に、女子で買い出しに行ってみた!
20120820-6.jpg

買い物から戻ると、さっさと少し遅めのランチタイム。
20120820-7
したごしらえなう

準備ができた所で、ながしこんで、
20120820-8

投入して、
20120820-9

焼くを繰り返す。
20120820-10

そう、たこ焼きタイム!
20120820-11
タップリマヨネーズかけて、キムチもいれたりととっても美味しかったです。

コギちゃんも少し寝不足?だったのか、
20120820-12.jpg
20120820-14.jpg

少しマッタリしておりました。
20120820-13.jpg
20120820-15.jpg

夕方頃から雨が少しふってきたけど、
20120820-16.jpg

なにがなんでもお肉を焼いて頂きました。
20120820-17.jpg
だって、食べたいじゃん

祭さんはと言いますと・・・
20120820-19.jpg
もらえないのが分かったのか定かではありませんが、寝るに磨きがかかっておりました。
全然起きなかった(笑)

翌朝につづく・・・
20120820-18.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ビューテホーなタコ焼きですね(((o(*゚▽゚*)o)))
うまそうっす( ̄^ ̄)ゞ

No title

なっつちゃんの豪快に遊んでる姿、想像してしまいます。
顔にいっぱいの泥つけて.....自然児ですね~
タコ焼き、美味しそう~
アウトドアの良いところ....匂いを気にせずガンガン焼いたりできるからいいよね~
そして、何より美味しさが倍増しますよね。
ワンのお仲間も思う存分、遊んだ様子ですね。
祭ちゃんは、自然の風を感じてよく眠れた様子.....ですね!!

あのパンほんとに美味しかった~(*^^*)
素朴なパン好きなんだよね~♪
たこ焼きもお肉も美味しかったな~♪
食べ過ぎたけど…(笑)
でも食材余ることなく使いきって良かった!
スープのお肉は焼くと固かったけど煮込んだら柔らかくなったもんね!
なんでも入れると美味しくなるもんだね
それにしてもみんな見事に寝てるね!
なっつ顔汚いし…(笑)

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
すごいでしょ!たこ焼きですよ♪
好物のタコは大きめにカットして、野菜タップリで、
中はふっわふっわ、マヨをタップリかけて頂きました。
キムチも美味しくて、沢山食べちゃいました。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
なっつはスリスリして顔に沢山土をつけてましたよ。
気がつくとお口の中まで(笑)でもとっても楽しそうでした。
そうそう、アウトドアは匂い気にせずできますね(^。^)
祭はどこでもすぐに昼寝ですよ、でものんびりでいました。

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
パン美味しかったね、頼んで正解だよ!
食材も全部食べきったね~、お肉も煮込んだら超美味しかった。
料理いろいろ作ってくれてありがとうね~。
なっつやっちゃったね(笑)いつかやると思ってたよ~。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる