6郷土手の花火

お盆休み前半に、キャンプに行ってきました!
ご一緒させて頂きました皆さん有難うございました。

そちらの様子はまた今度

本日は、昨日の花火大会の様子を更新。
20120815-1.jpg


もう少し若い頃は花火の場所取りに、朝早くからブルーシート敷きに行ったな~。
20120815-2.jpg


が、しかし、今年のサマーはアル家で一休みし、のんびりと見学しました。
20120815-3.jpg

場所取りなしで花火がみれるっていいね~。
コンデジだと、↑の画像がいっぱいいっぱいのMe

(動画あります)音声あり

来年もアル家行きますので、その際は宜しくお願い申し上げます。

パパと留守番してた祭さん、花火の音びびってたらしい。。。去年までは大丈夫だったのに
(なんでだどう?)
20120815-4.jpg
でもね~、びびってても、おやつは食べる祭さん(笑)

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

下からはこんな感じだったのか。
これなら上でみたほうがよかったね^^;

またきてね~

Re: No title

☆アルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
花火教えてくれてありがとう~。
最近花火みれてないから楽しかったよん♪
家からみえるっていいね、次回は上からみよっと!
ってことで、来年もよろちくね~。

うわ~キレイ\(^o^)/
花火見てないな~夏が終わっちゃう…
来年うちも行きたいわ~交渉してみようかしら(エヘッ)
キャンプではお世話になりました_(._.)_
楽しかったね~♪

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
花火をみると夏って感じだよね~
場所取りなしでみれるっていいよー!
アタイ来年も行きたいです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる