キャンプ・食事タイム

前回の続きです。

キャンプと言えば、豪快な料理(Meの勝手なイメージ)ですけどナニカ?
20120821-1.jpg

ワンコフリーサイトだったので、椅子やテーブルにツッパリ棒がある中、
20120821-2.jpg

アスレチック状態で、ワンズ達は遊んでました。
201208-21-5.jpg

そう若干1コギを除きですが・・・
20120821-4.jpg

って、なっつもかい(笑)
20120821-6.jpg

時折コギちゃんが足元にいる中で、買ってきた食材を調理(って言うより焼く)
20120821-7.jpg
寝てた祭さん、肉の予感に目覚める

焼いてる画像がこちらです↓
20120821-8.jpg

ビッグな肉と野菜さん。
20120821-9.jpg

コギさんの目線を感じながら、
20120821-10.jpg

皆のお腹の中に入っていきました。
20120821-11.jpg
20120821-13.jpg

そして、夜の為に冷やしてあるメロンちゃん
20120821-12.jpg

お風呂上がりに美味しく頂きましたよ!
20120821-14.jpg

夕方ごろから雨が激しく降ってきて(話によると今年一番の豪雨とか・・)だったけど、

楽しく美味しく一日目キャンプを過ごせました。

次回・2日目につづく・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

うひょ~!!
みんな楽しそうだし、うまそう!!

充分に ご・う・か・い ですよ!!

No title

あれれれ.....??
みんなで楽しそうに遊んでいるよ~祭ちゃん!!
一緒に遊ばないのかな?
やっぱり、お昼寝が先なのかな。
お料理、豪華ですね~
お肉、たくさん食べましたか?ママさん.....

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コギちゃんと一緒に楽しんできましたよ~。
豪快にやいて食べて、お腹いっぱいですよ♪
祭は寝てる方が多かったけど←(いつもの事・笑)
のんびりキャンプ楽しんでました(^。^)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ワンコフリーサイトだったので、ワンコが自由に遊べました。
祭は相変わらず寝る優先なもんで、速攻寝てました(笑)
沢山の食材を豪快に焼いて食べて、食べすぎましたよ!
もちろんお肉優先で食べました!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる