キャンプ最終

気がつきと・・・キャンプからハヤ2週間が経っております。
大丈夫か、Meの記憶?

ここで一句
ブログネタ、なるべくはやく、書くべしだ! 

気にしないでGO!

キャンプ最終日は朝から生憎の雨・・・
がしかし、雨でもキャンプできます経験者の祭家。

雨が降っても、通常通りすごすのでありました。

まずは朝食作りから。
20120824-1.jpg

ブルーシートのしたで、撮影したもんで、ちょっと青くなってるけど気にしない方向で・・
20120824-2.jpg

朝食が終わると、撤収作業にとりかかります。(撤収作業の画像なし)
20120824-3.jpg
20120824-4.jpg

テント撤収を皆に手伝って頂き(ありがとう)。ちゃちゃっとかたずけ終了。
20120824-5.jpg
20120824-6.jpg

そして荷物を片づけ、なんにもなくなったサイトで遊ぶコーギー達。
20120824-8.jpg
20120824-9.jpg

動画あります(音声あり)


そして数分後・・・
20120824-10.jpg
やっぱり止まってました(笑)

初・2泊3日のキャンプ楽しかった~。予約や買い物いろいろ手配ありがとうございました。
20120824-11.jpg
20120824-12.jpg

とてもとても楽しいキャンプでした。また遊んでちょ!
20120824-13.jpg
急ぎ足ではございますが、2012年夏キャンプ終了いたしました。
以上ご清聴有難うございました。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

夏キャンプ終了ですか?
もうすぐ9月ですもんね。
2泊だと時間的に余裕があって楽ですよね。
美味しい料理に楽しい仲間そして可愛いワンズ達、時間はあっという間に過ぎますね!

No title

雨の中のキャンプもみんなでいれば楽しいはず!!
コギさんたちの動画は、やはりかわいい~
これだけたくさんのコギさんに、会えることはまずないウイリーママなので、うらやましい~~
プリプリお尻がいっぱい!!

No title

遅~くなっちゃったけど、キャンプではいろいろありがとう!
今回は2泊だったのでのんびりできたね♪
雨は風呂の時がひどかったけど、BBQなど肝心の時はやんでたし、撤収時もうまいことやんだよね。
これでお盆は2年連続パピーを連れてのキャンプ。2度あることは3度ある??
来年も誰かがパピー連れてるかもね~

No title

今年の夏はホント週末に雨多かったですよねー。
今年の我が家は未だに完全晴れキャンプをしてませんよ(笑)
最後の写真のキャンプ表札、なんとなく木目が目つきわるーく見えるのは、狙い通りっすか?

No title

お久しぶりでっす(・∀・)ノ
やっとこさ復活の兆しが見えてきたエロ家でございます。
みんなでキャンプ楽しそうだなーと思って↓の記事から見てきたら・・・
とわちゃん!!めっさカバエェッ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
やっぱりパピコギは犯罪的にカバエェですなぁ。
オレ持って帰っちゃいそう(´A`。)グスン

Re: タイトルなし

☆シェビーパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
次、キャンプ行く予定がまだないんですよ・・・
夏のキャンプで思う存分楽しんできましたです♪
やっぱり2泊できると余裕があっていいですね!
沢山のコギちゃんにかこまれ、料理もとて美味しかったです。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
雨でもキャンプ楽しめました!雨の日キャンプ3回目です(^^ゞ
片づけたあとは、コギちゃんを自由に遊ばせました。
コギちゃんに囲まれ、キャンプとても楽しかったです。
コギちゃんのお尻可愛いですよね♪、みてて飽きません♪

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました、予約有難うね~♪
2年連続パピーも参加して、来年はSZK家の3頭目(パピー参加か!)
コギちゃんが増えると、笑顔も増えるね~!
撤収も手際よくて、いろいろ手伝って頂きありがとうね~(^。^)また遊んでちょ!

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
最近は雨が多くて、雨の日キャンプ3回経験しちゃいました。。
次こそは、晴れキャンプ出来たらいいなと、切に願ってます(笑)
表札ナイスでしょ♪ぱんパパさん手作りなんですよ。
狙い通りって聞いてます♪キャンプにかかせないアイテムなのでとても気に入ってます。

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
待ってました!復活の兆し♪
去年のキャンプもパピーがいたけど、今年もパピーがいましたです♪
アタイも何度とわちゃんを持って帰ろうと思った事か(笑)
この犯罪的可愛さ、罪ですよ~、みちゃうと欲しくなっちゃう~。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる