ビーチクリーンni来たから!

前回の続きですぅ

お掃除が終了するとAM9時までは何をしてもOK!
20120901-1A.jpg

喉をうるおしたり、
20120901-2.jpg

自由でございます。
20120901-3.jpg
20120901-4.jpg

海辺を歩いたり、
20120901-5.jpg
20120901-6.jpg

短いあんよで、歩く姿はいつみても可愛い。
20120901-7.jpg

その頃家の祭さんはと言いますと・・・・
20120901-8.jpg
ライフジャケット着たはいいが、断固として動かない。。。

海に入れるかどうかは、
20120901-9.jpg
20120901-10.jpg

飼い主次第とも言いますが(ナニカ?)
20120901-11.jpg
20120901-12.jpg

時間制限がある為、大急ぎで遊ぶコーギーもいます。
20120901-13.jpg
20120901-14.jpg

投げたら必ず持ってくる。
20120901-15.jpg
20120901-16.jpg

このまま海に入いらないのもなんなんで。。。祭さんを海に近付けてみたけど、
20120901-18.jpg
ハイ!こちら、ライフジャケットきても海から逃げ出すコーギーです(笑)

あっと言う間に9時になってしまし、本日のメインビーチクリーンで、
誰が一番ゴミを拾ったで賞が、発表され(もちろんMeじゃなかっよ)

解散となりました。
20120901-20.jpg
次回もまたお掃除しちゃうぞ!

この後はスペアリブが美味しい、≪ブルームーン≫に行って。
20120901-21.jpg

やっぱり買いたくなっちゃう≪マーロウ≫に行って。
2012-9-1-51.jpg


ラニモアナ家に遊びに行って!
20120901-50.jpg
ラニモアナ家さんお世話になりました♪

なっつ号で帰宅しやした!なっつ有難うね~。

ビーチクリーンに行って、美味しいものを食べて、8月最後の日曜日を楽しくすごしてきました。

ご一緒させて頂きました皆様、有難うございました。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

海で遊べるなんて、ワイルドですね~
終了後のお楽しみもいっぱい!!
良いことしたあとのウマウマは、人もワンも楽しみですね。

お疲れ様~!

まちゅが海の家の前でいすに座り
ライフジャケットを着用している姿は見たぞ!

波打ち際でライフジャケットを着用して
歩く姿は見たぞ!

でも泳いでた姿は見ていません。
ライフジャケット着ただけ?なはは~
wow

No title

今回のトップ、なるとです。
昔から名前は知ってましたよ、変わった名前だな!って。(知った時から自分は凄く良い名前だと思ってましたが)
又、参加しますんでこれからも宜しくお願いします。

No title

ビーチクリーンお疲れ様でしたっ!!
って、祭ちゃんはドコに行ってもテンション同じなのねぇ~。
せっかくライフジャケット着てるのに(爆)(o_ _)ノ彡☆
やっぱり海とかって個性が出るねー。

ンマいもの食べて、お友達のおうち行って・・・
なんてステキ休日なのかちら゚+.(´亝∀亝`)゚+.

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
上手に泳ぐコーギーもいれば、やる気ない祭もいますよ~。
やっぱり夏は海で遊ぶの楽しいです(^。^)
終了後も美味しいご飯をたべて、おやつ買って、
お友達のお家に行って、とても楽しく過ごせました!

Re: お疲れ様~!

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ライフジャケット着たはいいが・・・全然やる気出てね~(笑)
やっぱり椅子が大好きなもんで、相変わらずだったわ!
海散歩でいっぱいいっぱいなのか?やっぱり泳がなかった・・・
今度こそは絶対泳ぐぞ(多分ね)

Re: No title

☆なるとさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コメント有難うございます、やる気ないコーギー祭ですが、
今度とも宜しくお願い致します(^。^)
なるとスマイルとてもとても素敵ですね♪
あんな笑顔みせられたら、沢山なでなでしたくなっちゃいますよ~♪

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなのよ~、祭はどこでもマイペースなもんで。。。
今回もやる気ナッシングでございました!
食べる時だけは元気だったけどね(笑)
美味しい物たべて、お友達の家でのんびりさせて頂きました(^。^)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる