ビーチクリーンni参加

やっとこさっとこ、本日のネタに辿り着いたMe、
遅くなりましたが、8月最後の日曜日ビーチクリーンでGO!

ビーチクリーンの朝はとてもとても早い!
20120830-1.jpg

サーファーに先を越される前に、駐車場に止めたいし、
20120830-2.jpg

ワンコはAM9時までしか海にいれないしてな理由から、超早起きしてみた。
20120830-3.jpg


今年も、なっつ号に便乗させて頂き、逗子海岸に到着しました。(なっつ家有難うね)
20120830-13.jpg


集合場所に集まり。一斉にごみ拾いを開始!
20120830-30.jpg
主催者 ガウガウ家 いつもお世話になってま~す。

今年も、愛と平和の為に!(24時間テレビか!)
20120830-7.jpg
20120830-5AA.jpg


片に手トングを持って!
20120830-8.jpg
20120830-6AA.jpg


頑張ってビーチクリーンに貢献しようとしてるMe!
20120830-9.jpg

海岸添えをゴールまで、ひたすらゴミを拾い続けるのだ!
20120830-10.jpg

時々、きゃ~なんて聞こえたりする逗子海岸、
20120830-11A

照れるな~って、超勘違いしながらお掃除。
20120830-12.jpg

ときどき素敵お兄ちゃんをチラ見っしてみたりしてみる!
20120830-4.jpg

お掃除には、年齢、性別は関係ない!
20120830-14.jpg

綺麗にしたいと言う強い意気込みと、
20120830-16.jpg

未来の子供たちに綺麗な海を残したい!
20120830-15.jpg


と言う熱い気持ちをもって、
20120830-18.jpg

集まったビーチクリーンメンバー!
20120830-17.jpg

そう、ゴミがそこにある限り!
20120830919.jpg


見過ごすわけにいかないのだ!
20120830-20.jpg

結構いい事いってると思うMe!
20120830-21A.jpg

拾ったゴミは燃えるごみと、燃えないゴミを分別して!←これ基本
20120830-22.jpg

ごみ箱にサヨナラして終了!
20120830-23.jpg

掃除が終わると、今年もお世話になります≪利休≫さん
20120830-24.jpg

って所で、つづきます・・・


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年 コーギーだらけのビーチ・クリーン隊☆活動報告

8月26日、日曜日。コーギーのお友達がたくさん集まってくれて逗子海岸のスカベンジ(ゴミ拾い)活動をやってきました。その名も・・・コーギーだらけのビーチ・クリーン隊!今回も遠方

comment

Secret

ビーチクリーンお疲れ様でした(*^^*)
また一緒に行けて良かった~♪
まとまって行く方が車も少なくていいもんね!
祭ママったらFUNDOSHIに釘付けだったよね(笑)
でもビックリして2度見しちゃったよ(^_^;)
とわは怖いもの知らずで…楽しんでいたね♪帰りは爆睡だったけど(笑)

お疲れ様&ありがとうぅ

祭家のみなさん、お疲れ様でした~!
祭ママが働いてた!
みちゃったよ!一生懸命ごみ拾ってた…でも写真はな~い。
赤ふん先生、私も釘づけだった(笑)

やっぱりまちゅが座ってた椅子ほし~。
見に行ったけどもう売ってない、ちゃるどチェアいいな。
まちゅの横に座りたかったけど
座って壊われたら一大事だからやめといたよ~♪

続きを楽しみにして、ぽちっと。

No title

凄いですね~(@@)
コギさん達と一緒にビーチクリーン、お疲れ様でした^^
コギさん達は監督かな?
素敵お兄さん、スタイルも肌も綺麗過ぎ(^◇^)

No title

お疲れ様でしたぁ~

ふんどしの人がいたんだ!!
知らなかった~~~ イケメンだった?!
ってか、MSRさん、ちゃんとコギさんを撮ってたのねぇ~
てっきり、水着のお姉ちゃんを撮ってると思ってたよ(笑

No title

良いお仕事をしてまいりましたねぇ~
ワンと飼い主ペアの鏡ですよ~ありがとうございます。
それにしても....
ふんどしの方がいるなんて、驚き!!
ママさん、勇気ありましたね。
カメラにおさめてる~

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
毎度便乗でお世話になり有難うございますです!
駐車場の事考えるとやっぱり、車少ない方がいいよね♪
FUNDOSHIを目の前に、ガンミしてみまいましたよ(笑)
とわちゃん大物だね~。これからの成長が楽しみです☆

Re: お疲れ様&ありがとうぅ

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
またまたビーチクリーンお世話になりました!
一日一善を心がけてるもんで←どこが!とてもよかったです。
コギちゃんと一緒に掃除すると、とても楽しいですね(^。^)
いつも楽しい企画有難うございます!また頑張って掃除します←多分(えっ!)

Re: No title

☆ママいっこ。さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
3年続けてビーチクリーンに参加させて頂いてます。
コギちゃんと一緒だと、お掃除も楽しいです。
コギさんの監督のもとに、頑張って綺麗にしてるビーチクリーン隊です(^。^)
海でナイスなお兄さんもみれて、楽しく過ごせましたです♪

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ビーチクリーンお疲れ様でした♪
ふんどしの人いたのよ~、顔よりお尻ばかりみちゃったよ(^。^)
MSR水着姉ちゃんもちゃんと撮ってたけど、ぶれぶれだった(笑)
わっちょんの水着今頃どこを泳いでるのか気になる今日この頃です。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
毎年コギちゃんとビーチクリーン活動してるけど、
ふんどしお兄ちゃん初めてみました!思わず止まってしまいました(笑)
少し暑かったけど、皆で掃除すればあっというまです♪
祭も頑張って歩いてくれて、一緒に掃除で頑張ってくれましたです!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる