大好きだよもなさん!

初めて会った時の事、今もハッキリ覚えてます。

声だけ番長?どこから声が聞こえてくるんだろうと、

ドッグランを見渡すと、遠くからワンワン吠えてました。

乱闘するわけでもなく、声だけ番長がとても印象的でした。

こちら初めまして画像です。
20120902-1A
近くにいくと、なでなでが大好きでとても優しい男子コギもなさん

どこか祭に似てる所があったり(マッタリしてる所)

初めて会って以来、もなさんの大ファンになりました。

ブログでみるもなさんの姿に癒され、いろんな表情をみせてくれました。

3か月前にキャンプに行った時は、とてもとても元気だったのに。
20120902-2A

ブログでみるもなさんそのままの姿をみて、とても嬉しかった。
20120902-3A.jpg
あまりの嬉しさにツーショット写真も撮りました。

この日から数カ月・・・まさか虹の橋を渡るとは今も信じられません。
20120902-5A


頑張って病気と闘ったもなさん、もなさんの事これからもずっとずっと忘れないよ。
20120902-6A
20120622-8.jpg

これからもずっと大好きだからね!
20120902-7A

心よりご冥福をお祈りいたします。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる