変化をとげる。。。

Meが小さい時、今では信じられないほどの野菜嫌いでした。

食べれる野菜は、キュウリ、ニンジン、レタスほか数種類だけ・・・
20120907-1.jpg
トマトは高校生になった頃、食べれるようになりました。

はい、若い頃は根っからの肉食系女子でした。
20120907-2.jpg
それが、大人になるにつれて、これが不思議と野菜がウマイと感じるようになり。

今では、肉も好きだけど、野菜もなんでも食べれるようになりました。

苦手な野菜は、今はないかも、と肉食系から雑食系に変化をとげたMeの食生活。
20120907-3.jpg
祭さんも、4歳まで肉とまぜた野菜は食べたけど、(つーか肉と混ざってるからしょうがなく食べたが正しい・・)

野菜だけあげてもほとんど食べませんでした。。

それがどうした事でしょう?

5歳になって、見向きもしなかったキュウリが大好きになりました。
20120907-4.jpg
まだ食べれない野菜はあるけど、ブロッコリー、キュウリは食べれるようになりました。

Meもそうだったけど、月日が流れると祭も変化をとげるのね~。


おまけ、先日自由が丘に行ったら、とても気になるお店が・・・

一日限定3食(近江牛ハンバーグ)確か3000円でお釣りがくるぐらいの値段。
20120907-5.jpg
他にもメニューあるけど、全部1000円以上からです。

お昼食べたばっかりだったからまたの機会にね。。。


さらにおまけ、山車を引いてる人が、祭のパッピを羽織ってる~。
20120907-6.jpg
祭を沢山目にして、とても嬉しい気分なのでありました。

家の娘さんは↓興味ないどころが、気がついてね~。。
20120907-7.jpg
冷房の吹き出し口の真下で脱力中だったから・・・


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

わぁ♪
魅惑の言葉『限定』。
近江牛のハンバーガー、気になります^m^

うちの近所のお祭りでも『祭』のハッピを着た人が
たくさんいて、1人で「祭ちゃんだ♪」ってニヤニヤ
してました。

No title

( ゚д゚)ンマッ!!見た目に反して肉食なのね、祭ちゃん。
うちの食欲女王2匹は野菜だろーが肉だろーが
くれるものは何でも食べますU・∀・Uノがモットーでっせ。

近江牛のハンバーガー・・・食ってみたい゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

うわぁ 豪華すぎるハンバーガー  お昼まだでも 手が出ない

No title

まつりちゃん相変わらずな脱力っぷり可愛ぇ~♪
今は秋祭りの季節ですから週末はあちらこちらでお祭してますね
我が家も今日用事があって浅草に行って来ましたが
お祭で大渋滞でした
まつりちゃんお野菜食べられるようになったんだ~
リュラは大根3センチ位の厚さでもバキバキいって食べてます!
それにしても約3000円のハンバーガーって正直お金出せません
だって100円マックだったら30個分ですよ(笑)

No title

小さい頃から、肉食系だったのですね~
ウイリーママは全然お肉が嫌いでした。
小さいなお肉もだしていましたよ~
今は、だいぶ食べられるようになりました。
祭ちゃん、お野菜もおいしいよね~

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
限定ですよ!それも近江牛。どんなハンバーグか気になりますよ。
お昼食べたばかりだったので、食べなかったけど、
写真だけはバッチリとりました(笑)
祭のぱっぴみると、祭の事をみちゃいますよ~。

Re: No title

☆ロビエママンさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
誰ににたのか?超肉食コギなんですよ!
野菜なんて、完全無視だったのに、最近キュウリが好きになったようです。
ロビエマちゃんなんでも食べるなんて良い子だね~♪
近江牛気になるでしょ~、次回は絶対食べると自分に誓ったよ。

Re: No title

☆ぱんままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
もうビックリですよ!近江内バーガーとても高かったです。
他にもあったけど、皆1000円オーバーですよ~!
飲み物頼んだら1500円って感じです。
お昼でも確かに高いですよね、節約して食べに行こうっと(^。^)

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
毎日相変わらずやる気ナッシングですよ~。
浅草いいですね~、何年か前にサンバ祭で浅草いきましたよ♪
リュラちゃん大根美味しそうに食べるんですね♪家は野菜は苦手みたいです・・
ハンバーガー高いでしょ、マック30個食べた方が正解かもですね(^。^)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
私も祭もとってもとっても肉食系なんですよ(笑)
祭はお肉の食いつきがとてもいいけど、キャベツとかは完全無視です。
最近、急にキュウリが食べれるようになり、ヘルシーになりました。
ウイリーママさんお肉苦手なんですか!今は食べれるんですね、私の野菜と一緒です。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる