ビーチクリーンさわり

ワンコブログなのに、祭の事をさしおいて、Me事を何気に更新。
今日はきっとワンコ中心だよね!って思ってるYou達へ、
それはどうかな?脱線しても気にしない方向でね!
(慣れってこわいわ~)

本日は、9月30日に逗子でコギまみれでビーチクリーンに参加したサワリをば・・・
2012100297.jpg
画像ダウンロードして分かったけど、あまり写真とれてなかったのよ~。

ご一緒したコギちゃんの写真が揃ってない。。。。
20121002-1.jpg
(ビーチクリーンリーダーガウガウ家

てな事で、ご一緒させて頂いたコギさんのブログをみてね~。
20121002-2.jpg
(ビーチクリーンはおてな物FUVINあにき

ハイ他力本願ですけどナニカ?
20121002-3.jpg
(いつでも安心サポートわっちょん) 

気にしないでGO!

心配してた台風も、午前中はほぼ影響なしでした。
20121002-6.jpg
(仲良し親子KSR家ブログ更新が滅茶苦茶はやい)

当日はサーファーが全然いなくて、水着姉ちゃんもいなかった。
20121002-4.jpg
(海を独り占めなうボール大好き虎ちゃん

駐車場もガラガラでだったよ。
2012100-5.jpg
(身体も心もビッグなこじこじ

何気にふった所で、お掃除の様子をば・・・
20121002-5.jpg

前回あった時より明らかにビッグになったなっつの妹分とわ
201210026jpg.jpg
急にスイッチが入る所が祭ぽい。

台風接近に伴い、当初の予定より少し早目にビーチを綺麗にしてみました。
20121002-8.jpg

9月末とはいえまだまだ暑い逗子海岸。
最近ゲットしたNewアイテムここで活躍。

これがかなりのすぐれもの!
20121002-10A.jpg

その効果は・・・
20121002-11.jpg
遮熱性:15分後には傘の中と外では8℃の差ができるだって。

あはは~、どこがワンコブログ?またMe事を同堂をのせた所でつづく・・・・
20121002-12.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

でたぁ~~~~~!
ジャパ○ットまつり!!!!!

KSR家のブ活の早さには驚き!!


台風には脅かされたけどお天気もって良かった。
BBQもうまかったしね。

またの機会に会いましょぉ~~~~~~♪

No title

台風接近中の海岸でのクリーン活動、お疲れ様でございました~
波は高くなかったですか?風は強くなかったですか?
台風をものともせずに実施された皆様に、拍手です!!
ママさんの秘蔵の傘もみせていただきました。素敵~~
とわちゃんの横でお姉さん顔ですね、祭ちゃん。

お世話様~♪

とわちゃんとの2ショットの笑顔が良いですね~♪
この日傘 欲しくなりました~^0^

No title

こんばんは!

先日はビーチクリーン初参加させて頂き
みんなでワイワイBBQもとっても楽しかったです^^
ご一緒させて頂きありがとうございました<(_ _)>

なんとかお天気も持ちこたえてくれて良かったですね!

なんかとっても良さげな日傘ですね!見入ってしまいました^^
もう、日焼け・・手遅れですが・・・(笑)

また、皆さんにお会いできる日があるといいなぁ♪

お疲れ様でした~

お疲れ様でした~!
今回はいろいろとお手伝い、アン~ド、クーラーボックスやら何やら
貸してくれてありがとうございました。

天気が何とか持ってくれてよかったよ。
雨降ったら大量の肉をどうやって、どうしたらいいものか…そんな時は
祭家にみんな持って行っちゃえ~!ってことで
雨降っても大丈夫だったわね…(笑)

海が静かすぎてビックリしました。
朝早く来てた人は、日にち間違えたのか?と思うくらい
駐車場がガラスキだったそうでつ。

お疲れ様でした^^ 今度、傘、よく見せて~♪
菜箸・・・すごいよ!アリガトウ!

No title

こじろうの思いがけない写真のアップ・・・(^。^)y-.。o○
ありがとうございます(大遅刻、早退なのに!ははは)
こじろうは体も心も大きいのかもしれませんが
飼い主(特にオヤジのほう)はちっちゃい人間です
いつもまっちゅ様のやる気のなさ・・・尊敬しております
あっ、親父の乗っ取りブログの時、フレーズ拝借しています
著作権などとは固いことは言わずにこれからもよろしくお願い致します

Re: No title

☆FUVINママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
はいこちらジャパ○ットまつりです(笑)
どうしても言いたくて、載せちゃいました!
ビーチクリーンありがとうございますした。
BBQも美味しかったですね~、またご一緒させてくださいませ。

Re: No title

☆ウィリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
台風が接近してたので、少し早目に集合してお掃除しました。
波も全然高くなくて、風もほとんどなかったんですよ。
暑い時に日傘はかかせない年になりました(笑)
とわちゃんとツーショット写真撮れて嬉しかったです。

Re: お世話様~♪

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ビーチクリーンお疲れ様でした。
祭はお掃除中に何度も座り込み、とわちゃんとツーショット写真が撮れました。
こにらの傘何気にマイブームなんですよ!
扇風機つきもありますよ~。

Re: No title

☆ユズママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コメント有難うございます(^。^)ビーチクリーン有難うございました。
ゆずちゃんとこゆずちゃんとてもチャーミングで可愛いですね!
またお会い出来たらどうぞ宜しくお願い致します。
日傘が手放せない年になりましたww。これ結構いですよ♪

Re: お疲れ様でした~

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
何から何までお世話になり有難うございました。
クーラーボックスいつでも言ってくださいね、またお持ち致します。
駐車場空いてたね~、あんな日もあるんですね~。
お肉いつでもウェルカム(笑)日傘に菜箸ひそかにマイブームです(^。^)

Re: No title

☆こじこじGGさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
こじこじの笑顔にはいつも癒され、沢山触りたくなっちゃいます。
やる気がないコーギーですが、また宜しくお願いします。
著作権なんてないですよ~、モットーは、(フリーダムと適当です)ww
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる