ビーチクリーン2012年・秋

前回の続きです。。

皆でお掃除をするとなんだかとても楽しい。
20121004-1.jpg
(二度目ましてのなると君

20121004-5.jpg
同じく二度目ましてのうたちゃん

コギちゃんも一緒に頑張ってお掃除しました。
20101004-3.jpg
20121004-2.jpg
初めましてのゆずちゃん&こゆずちゃん

今回もしれっとふってみましたww

初めましてのコロちゃん、アオ君、チビ君、母と息子達なのですが。。。
20121004-6.jpg
似てて見分けがつかないのよ・・・


似てると言えば、カイツンファミリーのももこなつちゃんも!
20121004-7.jpg
名前呼び間違える自信ありありですよ(笑)

9月はワンコの海滞在時間の制限がないため。
20121004-8.jpg
海で遊びたい放題!

って、祭はやる気ないもんで相変わらずの姿でした。
20121004-9.jpg

時間制限がない為、ビーチクリーンの後は↓
20121004-10.jpg
20121004-11.jpg
はい、BBQタイムでございます。

パパーズ達が焼いてる間、いいにほいが漂い・・・
20121004-12.jpg
20121004-13.jpg
大人用なのに、コギちゃんもなぜか期待の顔ww

でも、一番期待してるのは↓
20121004-15.jpg
目線は常にお肉方向のコーギーまつりさん。。。ww

ででで、お肉を食べようとすると。。
20121004-16.jpg
コーギーの目線が超きになるから(笑)

そして逗子と言えばやっぱりこの方、トーマス氏も参上し、
20121004-17.jpg

ラニモアナ家も足を運んで頂き、
20121004-18jpg.jpg
20121004-19.jpg
楽しい時間を過ごせました。

実は肉も好きだけど、エビも超好物なMe.
20121004-20.jpg
レッド○ブスターをみながら、マイマヨでエビを食べ、

もうお腹いっぱいだ~って所で、締めにチキンを食べました。
20121004-21.jpg
他にもいろいろあったけど、写真ナッシングでございます。
食べるのに夢中だったから、撮り忘れたとも言う・・・

そして、今日は寝てないの?って思ってるYou達へ。。。
2012104-22.jpg


運転宜しくとか言って、お酒まで飲んでたわ。予想外です。20121004-23.jpg
はい、寝ておりました!毎度の事ですみません。。。

ご一緒させて頂きました皆様、有難うございました。
20121004-25.jpg

やる気ないコーギーとその保護者ですが、今後とも宜しくお願い致します。
20121004-24jpg.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

スタートがなるとじゃん!
つか、チキンなんてありました?餃子一つ食べたのは憶えてますけどね。
誰も来ないと思ってたからなると君リンク押しちゃったよ。又遊んで下さいね。




No title

先日はお疲れ様でした。
良い天気で楽しいクリーン活動でしたね。BBQも美味しかった^^
チキンがあったんですね、肉好きの方々が速攻でGETしたのでしょうか(笑)
写真もありがとうございました、また宜しくお願いします。

Re: No title

☆なさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
なると君の笑顔いいですね~!
チキンありましたよ、やきそばの横で焼いてたんですよ。
もちろんマヨネーズつけて頂いちゃいました!
いつも急にガウガウしてなると君ビックリしてないかなぁ、またご一緒に出来ると嬉しいな。

Re: No title

☆tiger.kさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそありがとうございました!
天気もよくて、お掃除にBBQできて良かったです♪
チキンあったんですよ~、焼きあがりと同時に頂きました(笑)
写真受け取って頂いて有難うございます、また予告なしで送りつけるかも~VV
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる