祭のお気に入りと寄り道

なんちゃって主婦なもんで、時々登場する掃除機。

少し前から掃除機が出動すると、
20121022-1.jpg
やる気ないコーギーもなぜか着いてくる。

今までは、どいてくれなかったり、←以前のブログより

ついでに毛を吸いとったり←以前のブログより

てな感じだったけど・・・

最近は待ちきれないのか?
20121022-2.jpg
必ず掃除機に着いてくるようになりました。

移動すると。。。
20121022-10.jpg
掃除機の右をキープしつつ、祭さんも移動。。。

最近掃除機がお気に入りなのか・・・必ず近くにきてアピールするんだよね。
20121022-4
お陰で、やる事が増えましたわ(笑)

話は変わりまして、21日曜日の事。。。

ちょっと早目に家を出て、目的地に到着する前にちょっと寄り道。
20121022-5

朝ご飯食べてたもんで、ちょっと見るだけのつもりが・・・
20121022-6

店内に入ると、とてもとても美味しそうだったので、
20121022-7

あはは~、本日2度目の朝食タイム。

後で、ネットで調べたら、千葉の美味しい焼きたてパン屋の店ピーターパンだって!

ワンコokエリアもあり、
20121022-8.jpg

デザートまで食べちゃいました!

この後、まだ食べる予定が、あったもんでこうみえてちょっと控え目に頂き、

道の駅で買い物して、
20121022-9
目的地に向かう所で続く。。。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

祭ちゃんのおねだり顔、可愛い~
ほんとうに、すきなんですね、掃除機で吸われるの.....
抜け毛がお部屋に落ちるの、だいぶへっているのでしょうね。

朝食の別腹もありですよ~
可愛いお店ですよね。それにすごーく美味しそう!!

No title

日曜日はどうもでしたぁ~~~♪

チキンとサラダ、美味しそうだぁ~~~
ここのお店、結構そそられたけど
ある意味、入らなくて良かったかも・・・(笑
次に行くことがあったら、早めに出て
ここで朝食を食べるのも良いかもねぇ~(*^_^*)

No title

いや~祭ちゃんめっちゃ可愛い♪
掃除機について来るとか、うちじゃ絶対に考えられません(T▽T)
そういえば、吸い取られるのが好きでしたね^^
パンも美味しそうです♪
二度目の朝食、全然アリです(*^_^*)

No title

ココ・・・知ってたらぜったい朝食抜きでまっしぐらだったはず。

でも食べすぎちゃいそうだねぇ~~~
道の駅も刺激的!!!だったし。

チキンとサラダのピタパンみたいなの!ウマソ。


まちゅ~~~~~
今度は一緒にモーニングしようぜぇ~~

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
掃除機が気に入ってしまったのか、ずっとついてくるんですよ。
最近は掃除機=祭も吸いとるって感じです(笑)
美味しいパンで、別腹で完食しちゃいましたよ~。
店内はおしゃれで、とても素敵な雰囲気でした。

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
チキンサラダうまかったよ~。MSR曰く甘いのも美味しかったって!
次回はここ集合にする?(笑)
本当食べすぎ注意だよ。どれも美味しそうで悩んじゃったよ。
日曜日ありがとうね~。楽しかった!

Re: No title

☆ママいっこ。さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
最近掃除機がお気に入りなのか、着いてくるのはいいけど・・・
結構邪魔なんですよ(笑)振り向く度に祭が座ってます。
ドライヤーも掃除機も好きなんですよ!
二度目の朝食ありですね♪美味しく頂いちゃいました。

Re: No title

☆Fuvinママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
偶然みつけちゃったよ~!人も沢山ならんでて、
気になって入いちゃった~♪そしたら食べたくなってしまい。
案の定頂いてしーまいました(^。^)朝も早くからやってて便利ですよ。
道の駅での買い物も楽しかった。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる