お邪魔しました

前回の続きです。

集合時間の10時に間に合うよう、早目に出発したけど、(←前回のブログより)

つまみ食いして、道の駅でブラブラしてたら、調度いい時間だったよ。

本日ご一緒させて頂いたコギちゃんの紹介です。
20121025-1.jpg
お邪魔させて頂いたなると家のなると君。

ガウガウ家のカイツンとルーク。
20121025-2.jpg

わっちょん&ホームズ
20121025-3.jpg
20121025-5.jpg

fuvinアニキ
20121025-4.jpg

性格は猫?のロック
20121025-6.jpg

とやる気ないコーギー祭です。

7コギ、1ニャンコでなると家に集合しました。
20121025-7.jpg

そして、素敵なお庭でじゃじゃじゃ~ん。
20121025-8.jpg
20121025-9.jpg
お庭でBBQ憧れる~

朝ご飯2回食べたけど、お腹に入っちゃうから不思議よね~。
20121025-10.jpg
20121025-11.jpg

食べっぱなしでしたわ!
20121025-12.jpg

時々コギさん達にも配給があり、
20121025-15.jpg

締めにデザートを頂きました。
20121025-14.jpg
Meデザートは写真ないけど、エビでしてたけどね。。。

ご一緒させて頂きました皆様、有難うございました!
20121025-16.jpg

こうしてみると・・・・
20121025-17.jpg

家の娘以外・・・
20121025-18.jpg

皆男子コーギーだったのに、やっぱりもてないと自覚しました(笑)
20121025-19.jpg
また会える日を楽しみにしてます。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

祭ちゃん、黄色のお洋服珍しくないですか~?
それにしても、食欲の秋ですね。
種類もも量もたくさん!!
でも、焼き立てアツアツは美味しすぎ~ですよね。
至福のひととき.....
お楽しみでしたね。
広いお庭ですね.....芝生きれい....

庭BBQ憧れますね!
うちはベランダでやろうものなら、苦情と消防車がきそうです。
総勢7コギいて1犬だけ女の子というのも珍しいですね!
祭チャン、モテないんじゃなくて高嶺の花のほうじゃないですか?

No title

前回のコメ、名前がな、って誰?って感じでしたね。
今回は遠い所来てくれて有難う御座います、でも又来てね。
前の記事のパンや、近いのに一回しか行った事ないんですよ、混んでるのがまず、駄目なんで・・・道の駅に至っては一回も行った事無いんですよ。

No title

土曜日は 楽しかったですね

ありがとうございました

BBQ部 いいですね

特にお庭でなんて 憧れますね

デザートにエビ 祭ママならではですね

あまーいデザートが食べられないなんて 別腹がないなんて ちょっと残念

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらの洋服は友人の手作りなんですよ!
お気に入りでお出かけ用で、普段はあまり着てないんです(笑)
焼いてすぐ食べるって幸せですね~。
広くて素敵なお庭に、コギさん達も遊びたい放題ですよ!

Re: タイトルなし

☆シェビーパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
庭でBBQ憧れますよ~!家もベランダでやったら苦情の嵐です。
女子が祭だけって本当珍しいです。
が・しかし・・・全然もてないんですよ。。
女子魅力がないって改めて思いましたよ(笑)

Re: No title

☆なるとさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
なさんうけました!でもすぐに分かりましたよ~。
先日は有難うございました(^。^)とてもとても楽しかったです。
広いお庭でコギさんとBBQ、憧れます!祭も満喫してました。
パン屋さん一回しか行った事ないんですか!道の駅はナッシングだったとわ。。。。

Re: No title

☆ぱんままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました!
美味しい料理にパクパク頂いちゃいました♪
お庭でBBQ憧れますよ~、マンション暮らしには羨ましい限りです。
甘いのは苦手なんですよ、お肉はなんでもOKなんですけどね。でも実はエビも好き。

No title

デザートはエビって・・・(爆)

さすが!!!!!としか言いようがないッス!



そうよ、まちゅハーレムだったのに・・・誰ともロマンスは生まれなかったわけ?
ノォ~~~~~~~~~ッ!
男前が揃ってたのに・・・。
それも大小・・・特大(笑)サイズもまんべんなく・・・。


あ、わかった!
まちゅのタイプはトライとか?
それならしかたがないわ・・。
ってことで・・・またご一緒してくださいねぇ~~~

おつかれちゃん♪

BBQ楽しかったっすね~!
祭ママはエビ~!肉~!とやってたくせに
抜かりなく全部写真撮っていたな。
途中、Fuvinママンとノンダクレ状態に入って
楽しかったので写真撮るのおろそかになってたワタシ。

モテナイ?!そんなことねぇ~だ。みんなまちゅのこと大好きだよ。
激しいバトルしないじゃん!
カイつんともまたコギプロの相手よろしくお願いします。
Fuvinママンのコメ、ワロタ~!

No title

お庭でBBQイイデスネ!
しかも7コギ1ニャンと一緒♪
なんて広いお庭なんだ~うらやまし過ぎます。
お!
BBQ餃子ってありなんですね。
おいしそー♪
まつりちゃん紅一点だったんですね♪

Re: No title

☆Fuvinママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
BBQ有難うございました、美味しいデザートも感謝です。
MSRってば、ちゃっかりMeの分まで食べてたから。
祭の好みはトライなのかも!って、今まで持てた事ね~。
もてないコーギーですが、また宜しくお願い致します。

Re: おつかれちゃん♪

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
BBQ有難うございました、一日中食べてたね(笑)
お酒もすすんじゃうよ~、って飲みすぎじゃね~!
祭ってば持てないから、アウトオブ眼中だと思いましたわ←いつの時代?
カイツン魅力ないコーギーだけど、また遊んでやってください。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お庭でBBQ憧れますよ~!コギちゃんも自由に遊べて羨ましい限りです。
BBQで餃子ありですよ!マシュマロも甘くてMSR沢山食べてました。
この日は女子が一人だったんですよ~。
なのに、なぜもてない(笑)やる気ないからかも~!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる