オーキャン宝島でキャンプその1

ハロウィンですね~、まぁ、特になんもやらないけど。。。
子供の頃は、米軍住宅にお邪魔して、カラフルのお菓子もらってたよ。
言葉は通じなかったけど、楽しかったな~、そのせつは有難うございました

本題です↓
目標6時出発だったけど、荷物積み込みしてたらちっと遅れてしまった。。。
20121030-51.jpg
はい言い訳です。

気にしないでGO!

スーパーで食材をゲッチューして、2ヵ月ぶりのオーキャン宝島に到着しました。
20121030-2.jpg

受付をすませ、まずは本日の寝どこを作成。
20121030-3.jpg

本日はシングルサイトにマイテント設営しました。
20121030-52.jpg

Me達がテントを立ててる中、お隣の大きいサイトでは。。。
20121030-5.jpg
きたーっ!肉 お手伝いできなくてごめんちゃい。つーか作った事ね~。

出来上がったハンバーグは
20121030-6.jpg
うっほっほ~お肉だけ頂きました!

おうっと、ついついお肉のことを言ってしーまいましたが、
本日ご一緒させて頂いたコギさんは↓
20121030-7.jpg
20121030-8.jpg
20121030-9.jpg
キャンプの達人DST家

料理の達人パン家
20121030-10.jpg
とご一緒させて頂きました。

オーキャンと言えば、お久し振りのコギちゃんが遊びに来てくれました。
20121030-11.jpg

その様子は次回へとつづく・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オーキャン宝島でキャ】

ハロウィンですね〜、まぁ、特になんもやらないけど。。。子供の頃は、米軍住宅にお邪魔して、カラフルの

comment

Secret

No title

そろそろ少し寒くなりましたが、キャンプには快適な季節ですか?
すっかりテント設営も、お手の物って感じですか?
祭ちゃんがしっかり眠ろうとしている姿が、可愛くて笑える~。
久しぶりにお顔拝見のダブルちゃん、トリプルちゃんも元気そう~
お料理の達人がいるキャンプは、魅力的ですよね。
ハンバーグ、美味しそう~~

No title

キャンプ楽しかったですね お世話になりました

お気に入り表札って ありがとうねぇ  ちょいと時間はかかるけど

ミニタイプも待っててね!

また キャンプ行きましょうね 今度は晴れで 2泊でね

かわいくぱんを取ってくれてありがとうさん

No title

ぱんままさんのところで、まつりちゃんも一緒にキャンプ行ったのを見ました^^
寝てるのが好きなまつりちゃんに癒されます。
(自分と同じにおいを感じる?)
久しぶりのダブルちゃん、トリプルちゃんの顔も見られて嬉しかったです♪

楽しそう~♪

キャンプ行かれたんですね~ 我が家も誘ってもらったのですが、日程が合わなくて… 手作りハンバーグ美味しそう~♪

以前のテントは雨が降ると入り口から入ってきて、中まで濡れてしまったので、新しいのを買っちゃいました~^^ 今度ご一緒できたら嬉しいなぁ~^0^

No title

キャンプ。。楽しそうだけど、手を出せずにいます★
毎回楽しそうですよね~そして、ご飯の豪華なこと!!
ウチは旦那がナニモしないので、憧れのままなんだろうなぁ。

まつりちゃんの まったりがかわいいですね♪

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
少し寒いって思った事もありましたが、
コギちゃんには調度良かったみたいです(^。^)
ダブちゃんもプルちゃん元気元気で食べて遊んでましたよ。
料理達人とキャンプ達人魅力的です、いつも感謝してます♪

Re: No title

☆ぱんままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
キャンプお世話になり有難うございました。
いつも美味しい料理、見習わなくてはと思ってます。
ミニタイプしれーっと、お願いしてすみません。でも本当すごいですよ(^。^)
ぱんちゃんの元気と、笑顔にとても癒されました♪

Re: No title

☆ビノホリママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
は~い、そうなんです、ぱん家さんと、DST家さんでキャンプに行きました!
いつでも、どこでも眠い祭、キャンプでもすぐに寝てました(笑)
ドッグランのすぐ近くのサイトだったのに、ランには行かなかったんですよ~。
ダブちゃんプルちゃんぱんちゃん、可愛くて沢山なでなでしちゃいました。

Re: 楽しそう~♪

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
一緒に行けなくて残念です、次回はぜひご一緒させてください。
って、いつの間に新しいの買ってたんですか!
さすが、隠れキャンプ達人&料理達人こうき家♪
手作りハンバーグ、チーズのせたりサンドしたり美味しかったです。

Re: No title

☆こぎスマイルさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
我が家もテント買おう買おうって言いながら、少し前に購入しました。
コギちゃん達のキャンプに行けてとても楽しいです(^。^)
準備大変って思う事もあるけど、現地でのんびり食べたりで、癒されます。
まつりはいつもやる気ないけど、椅子の上で寝るのが大好きなんですよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる